- AI絵師のマネタイズ関連スレ ★18
141 :名無しさん@どーでもいいことだが。 (ワッチョイ a1a6-0l8A)[sage]:2023/04/08(土) 00:12:59.96 ID:zb+2S4Pa0 - >>135
ノウハウ0の新規が儲かるかって言うと厳しいだろうね 絵描いてましたとかマネタイズする前からめちゃくちゃ触ってました、とかならあるかもだけど それでも人いないファンボの為に毎日更新とかするよりはマシかなって
|
- AI絵師のマネタイズ関連スレ ★18
150 :名無しさん@どーでもいいことだが。 (ワッチョイ a1a6-0l8A)[sage]:2023/04/08(土) 01:19:22.26 ID:zb+2S4Pa0 - >>146
それぐらい希少だから厳しいね、という文脈で使ってるよ でもAI絵やってる人間の大半が、イラストソフトも触った事なかったような人だと思うから シンプルな修正できるだけでも強みではあるけどね
|
- AI絵師のマネタイズ関連スレ ★18
160 :名無しさん@どーでもいいことだが。 (ワッチョイ a1a6-0l8A)[sage]:2023/04/08(土) 01:42:58.06 ID:zb+2S4Pa0 - >>159
昔は「AIだから絵は完璧なのに伸びない!」って言う人いたけど、AI同士でも差あるよなぁ 俺は絵描けないけど、画像編集が趣味だったのとDL出版経験あったのと散々NAIやってたのでどうにかなった たまたま時代にぴたっとハマっただけで、誰でも儲けられるウマい話ではないと思うわ
|
- AI絵師のマネタイズ関連スレ ★18
164 :名無しさん@どーでもいいことだが。 (ワッチョイ a1a6-0l8A)[sage]:2023/04/08(土) 02:14:19.69 ID:zb+2S4Pa0 - AI絵はオリジナリティが出し辛いし、高水準は前提だよなぁ
そしてモデルもLoRAもプロンプトも修正もこだわってる絵に、ポン出しが敵うはずもない 「支援されないなら数こだわるより質上げろ!」って言い続けたけど、 相変わらず他人が気にするのは枚数ばかり……
|