- 【リバ・逆者の】受け攻め固定者の悩み・愚痴スレ35【自カプNG】
107 :名無しさん@どーでもいいことだが。[sage]:2021/11/16(火) 09:49:13.41 ID:iy69YFBd - 「BAみたいなABが好き」←ABにBA要素入ってるならリバじゃん BAとリバだけ見てれば?
「周りにはBAだと思われてるけど実はAB」←同上 作者はABだと思ってるけど周りからはBAリバだと思われてるよ!わあ作品とリンクしててすごーい! 「自分を攻めだと思ってるBがAに攻められて受けになるAB」←攻めBが存在してる時点でリバ 「自分が受けに回る可能性を考えるA」が存在しててもリバ つまりどうあがいてもリバ 「可愛い攻めと強い受けのABが好き」←ふーんでもお前可愛い受けAと格好いい攻めBのBAか、可愛くて受け受けしいAと格好良くて攻め攻めしいBのリバしかいいねしてないじゃん 単に可愛い受けBが嫌いなだけだろA受けから出て来んな 日頃からこれだけ逆リバ願望妄想垂れ流してて逆リバの自覚無いの認知歪み過ぎ
|
- 高尚様を語ろう26
693 :名無しさん@どーでもいいことだが。[sage]:2021/11/16(火) 18:31:25.46 ID:iy69YFBd - 他人の作品の感想でも遠回りで詩的な表現にこだわるのって高尚様だとよくある?
例えば花火の絵だと「深い深い闇夜に(中略)煌めく宝石のようで心が洗われます」みたいな言い回し(実際はもっと長くてポエム調)を自界隈の高尚様が好んでるんだよね 前ジャンルでも短文ポエムみたいな感想投げてる高尚様いたからちょっと気になる
|
- 【リバ・逆者の】受け攻め固定者の悩み・愚痴スレ35【自カプNG】
118 :名無しさん@どーでもいいことだが。[sage]:2021/11/16(火) 22:22:53.98 ID:iy69YFBd - 時々このスレにリバ湧くけど何?
リバってスレタイ読めないの?それとも空気が読めないの?
|