トップページ > 同人 > 2016年03月08日 > 4f1mNmmG

書き込み順位&時間帯一覧

46 位/1520 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000001000000000000021004



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
名無しさん@どーでもいいことだが。
絡みスレ581@同人板 [無断転載禁止]©2ch.net
チラシの裏@同人板913枚目 [無断転載禁止]©2ch.net

書き込みレス一覧

絡みスレ581@同人板 [無断転載禁止]©2ch.net
168 :名無しさん@どーでもいいことだが。[sage]:2016/03/08(火) 06:35:46.26 ID:4f1mNmmG
好かれ嫌い160、163
こういう史実厨?っぽい人って人って歴史の教科書しか読めなくて大変だな。
ビジュアルは多少似せろよって思うときもあるけど、歴史上の人物なんて性格とかは必ずしも今伝わってる解釈が正しい訳じゃないしなあ。
チラシの裏@同人板913枚目 [無断転載禁止]©2ch.net
338 :名無しさん@どーでもいいことだが。[sage]:2016/03/08(火) 20:22:49.26 ID:4f1mNmmG
1、女だし腐女子だけど過剰にジェンダーとかフェミとかに関する意見みると言ってることはわかるんだけどイライラする。
繊細やくざならぬジェンダーやくざみたいな。
ホモが差別用語だから使うなって意見あるけど、二次創作のCPを指してホモっていうのがほとんどだしむしろ現実の同性愛者と、二次創作でキャラクターの意思に反して捏造された同性愛カップルを同じ呼び方で呼んでいいの?ってなる。
似て非なる別物じゃないの。めんどくせえから百合とか薔薇とかあともう一個異性愛の呼び名作れば?

公式の見解がないからゲイかもしれないでしょ!って意見あるけどお前好きでもない相手と勝手に付き合ってることにされたらどう思うんだよ。
あとこういう発言してくるやつの「可哀想なあなたたちを啓発してあげる」感うざいし、聞く耳持たないのはお互い様だし、お前らがヒステリックに発言すればするほど相手も意固地になるぞ。

2、FGO今回の件は性差別とかじゃなくて声のでかい腐女子とそれを金になると踏んだ運営の行動とそれに辟易してる男性ファンって構図じゃないの?
何ですぐジェンダーとか引っ張り出してややこしい話にするの。
分母でかくしないで自分は嫌だって言えよ。
あと性差別にかぎらず人種差別とかもだけど、ネットや2ちゃんねるの差別用語とか思想なんていまに始まったことじゃないのに自分のジャンルに飛び火したらいきなり語り出すの胡散臭い。
つかなんで他人の意見気にしながらゲームしてんの?自分と違う意見は認めたくないだけじゃないの
絡みスレ581@同人板 [無断転載禁止]©2ch.net
257 :名無しさん@どーでもいいことだが。[sage]:2016/03/08(火) 20:30:19.53 ID:4f1mNmmG
>>173 歴史上の人物と友達じゃない限り歴史の教科書読んだところですべて知ってることにはならないというか、こっちが持ってるのって伝聞による断片的な情報だから、史実といわれてる解釈とは違う解釈だって可能だろうし、
(写真が別の人だったとか、肖像画が美化されてたとかもあるし。)
作品によってはフィクションですとか、実在の人物と関係ありませんていう注意書もあるのに「史実通りの〜」って表現してたからこだわりすぎじゃない?ってちょっと疑問に思ったんだ。
「私の理想の◯◯を汚すな」に近い感覚なのかな。血縁者だったら御愁傷様としかいえないw
絡みスレ581@同人板 [無断転載禁止]©2ch.net
287 :名無しさん@どーでもいいことだが。[sage]:2016/03/08(火) 21:47:46.08 ID:4f1mNmmG
高難易度イベントって文句に期待値が上がってたのと、バレンタインの時よりカードが豪華だったり性能が良かったりするのも不満の種なのかなとは思う。
ようは自分が楽しめないから文句言ってんのでは。
腐向けに関してはエイプリルフールにネタでやってたりびいえる時空とか言って公式がふざけたりしてたから今更何言ってんだ感はある。
CCCも男主人公で男鯖だとけっこう一部の人向けだったよ。逆だと百合っぽさもあったけど


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。