トップページ > ディスコ > 2014年12月14日 > NrXzG+92

書き込み順位&時間帯一覧

2 位/16 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000000000000000000055



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
サタデー名無しフィーバー
DISCO☆TRAIN5 [転載禁止]©2ch.net

書き込みレス一覧

DISCO☆TRAIN5 [転載禁止]©2ch.net
90 :サタデー名無しフィーバー[sage]:2014/12/14(日) 23:00:37.90 ID:NrXzG+92
何スレか前に書いたレスを予め書いておくぞw

そもそも 人間は自分のレベル以上の事(人)は分からない(分かったら それは自分のレベル以下)のに、
2chが、地べたを這いずり回ってる虫けら工作員が遥か雲の上の人を侮辱して殺人の喜びを味わいまくる場になっちまっとりますな(´・ω・`)

オーイ、ひろゆき!一体いつになったら馬鹿と工作員を排除するんだー?
2chの唯一の存在意義である俺のレスがウンコで汚されてるぞー!

テンプレに全て書いてあるから蛇足ではあるが・・・

何万回 叱られても(直前のテンプレでも悉くバラされちまってる)同じ千重万重の嘘を平気で言い続ける、人間のレベルに全く達してない何か悍(オゾマ)しい物に何を言っても無駄で、
全ては読者の為に書いてるのだという事を最初に断っておくよ。

>>ID:al0pWI+JP
オマエは“俺という 空前絶後の人間が同時代に存在した”という奇跡的な幸運に浴しておきながら 何が不満なんだ?
テンプレで「馬鹿は書き込むな!
2ちゃんねるは世界に向かってオープンされている。世界中の全ての人に読まれて恥ずかしくない物を書け!」
と指示されてるのに、オマエはなぜ世界中の人に向かって、自分が歯口(憐)であることを大喧伝してるんだ?
幼稚園児でも理解できるように分かり易く書いてある俺のレスを1行でも理解できたら、そんな愚かなレスは死んでも書かないぞ(憐)
歯口のオマエには分からないかもしれないが、
オマエは「リアルに於てやってはいけない事はネットに於てもやってはいけない」という基本中の基本すら分からない池沼(憐)なんだよ
オマエのやってる事は無論、倫理上は死を以てしてもとうてい償いきれない犯罪だが、法律上も完全に犯罪なんだよ。
その汚らわしいレスをプリントアウトして、保護者に見せなさい。
そして、保護者に付き添ってもらって、まず病院に行き、「知的障害者ゆえに責任能力を有さない」という診断書を貰ってから、警察に自首しなさい。
(ひろゆき、オマエ、書類送検されただろ。
これなんか法律上も完全に犯罪だぞ。どうにかしろよ)
DISCO☆TRAIN5 [転載禁止]©2ch.net
91 :サタデー名無しフィーバー[sage]:2014/12/14(日) 23:01:27.29 ID:NrXzG+92
>馬鹿
その自爆テロ、いったい何万回目だよ(呆)
いくら俺のレスが完璧で反論不可能だからといって、
「遥かな高みからしゃがんで全人類70億人に 何が正しいか教えている、
“日本人の良い所を全て持っていて、誰よりも公正無私で、誰も論理で敵わなくて、
常に冷静かつ客観的(全部 人から言われた事だし 実際その通りであることは 無数のレスが千重万重に証明している)”な者」を、
地べたを這いずり回ってる虫けら工作員が人格攻撃って(呆)
オマエ、頭がおかしいにも程が有るぞ(憐)
まじで、病院に行くことを強くお勧めするよ。
>長文駄文
普遍的な事、根本的な事が書かれている(例えば、>> が分からないと 人間のことは一切なにも分からないし、従って この世のことは何一つ分からない。
また、>> 1つだけで、男女論に関する女の発言が全て嘘であることが分かる)俺のレスは、広さに於ても深さに於ても他の追随を許さないだろ?
ましてや、広さ×深さ=体積 に至っては 目も眩まんばかりだろ? もしも百万年後に俺のレスが残っていたら、「百万年前にも 物の分かっている人間が居たんだ!」と驚愕されること請け合いだし、
他の者の千兆倍ぐらいの内容を僅か何百文字で 幼稚園児でも理解できるように分かり易く説明し尽くすのが、
どれほど凄いことか分からないか?
P.S. 自分が間違ってると はっきり分かってる 物事の99.99%の部分を棚に上げて、自分が馬鹿である為に相手が間違って見える 物事の0.01%の部分を声高に言い立てるのは好い加減やめにしなさい。
P.S. 1つでも反論できなかったらアウト終了である無数の事に只の1つも反論できないままに何を言っても何の意味も無いぞ(憐)
俺のレスを汚してるレスは全て、既に俺に散々叱られた千重万重の嘘だから、みんな、俺の2ch過去レスを見てくれ。
何万回 言ったか分からないけど、人間て本当に全く救いようの無い生き物ですな(´・ω・`)
全人類が束になって掛かっても敵わない俺でも、
ルール完全無視で 王将を何万回 取られても「勝った勝った」と言い続ける池沼にはお手上げさ\(^o^)/
俺の命はいずれ尽きるが 悪のサイド(糞フェミ・糞左翼・糞国)は散々俺に叱られた千重万重の嘘を永久に言い続けるんだよなあ…虚しい
DISCO☆TRAIN5 [転載禁止]©2ch.net
92 :サタデー名無しフィーバー[sage]:2014/12/14(日) 23:02:04.83 ID:NrXzG+92
男の皆さーん!騙されちゃダメだよー!男女論が関わる事での女の発言は全て嘘なんだよー!
「女全体を騙して男全体が甘い汁を吸おう」などと考え行動する男なんか一人も居ないけど、全ての女は常に、「男全体を騙して女全体が甘い汁を吸おう」と考え行動してるんだよ。
せっかくそうやって手に入れた女尊男卑を「手放せ」という交渉に女が応じる訳が無いだろ?
だから男女論が関わる事での女の発言は全て嘘なんだよ!
実際、男女論が関わる事での女の発言で、嘘と言葉の暴力以外を見たこと無いだろ?
男は皆、程度の差(1%〜100%)こそ有れ、女にマインドコントロールされ騙されちまってるから、この「ベッキー強制猥褻事件」がどれほど重大な犯罪かピンとこない者も居ると思われるので、
そういう男の人達のために同じ事を別の言い方をするとこうなる。
オッサンが性欲を抑え切れずに、11歳の綺麗な少女から無理矢理バスタオルを剥ぎ取り、後ろから太ももを持って担ぎ上げ、大股開きさせて、
絆創膏で押し広げた割れ目をその場に居た11歳の少年の目の前に晒しながらドラム缶風呂に入れるところを、
性器が完全に写るアングルからテレビカメラでアップで撮影して、それをゴールデンタイムに放映しました…分かっただろ?
倖田來未は、たかがラジオの深夜放送で、しかも何の悪気も無い、マネージャーへのエールの発言で大バッシングを受けたけど、倖田來未の発言とベッキーの強制猥褻行為では、どちらがどのくらい悪い?
後者の方が、無限大の無限大倍悪いという事に、誰も異論は無いよな?
後者は百万回死刑にしても足りないだろ?
それなのに、倖田來未は謝罪して数ヶ月活動を自粛したのに対して、
倖田來未の無限大の無限大倍悪いことをしたにも拘らず、ベッキーは何の咎めも受けていない。
それはひとえに倖田來未の被害者(笑)が女で、ベッキーの被害者が男だからだ。
「この世は女尊男卑で、男と女の間には百万光年位の差がある」という事が、これでもまだ分からない馬鹿なんか、まさか居ないよな?
DISCO☆TRAIN5 [転載禁止]©2ch.net
93 :サタデー名無しフィーバー[sage]:2014/12/14(日) 23:03:10.73 ID:NrXzG+92
「2ちゃんねるが馬鹿と工作員の書き込みだらけになってしまった」とお嘆きの貴兄に朗報!
2ちゃんねる大改革委員会が設立されました。今こそ立ち上がるときです。
取り敢えず 2ちゃんねるの全スレッドに以下をテンプレとして貼りましょう!
1、ひろゆき、糞フェミ糞左翼糞国工作員を排除しろ!
フェミの言う事も左翼の言う事も全て嘘だと 2chに於て とうの昔に完全論破されている。
従って フェミや左翼の書き込みは全て嘘 つまり荒しだ。
1、ひろゆき、試験をして 平均点以下の者は書き込めないようにしろ!
1、2ちゃんねるは世界に向かってオープンされている。
世界中の全ての人に読まれて恥ずかしくない物を書け!
仲間同士で馴れ合いたかったらSNSでやれ!
1、「リアルに於てやってはいけない事は ネットに於てもやってはいけない」という大原則を思い出せ!
反論できない腹いせに相手を気違い呼ばわりするような 卑怯なまねはするな!
レスは内容が全て、100%だ。残り0%にしがみついて因縁を付けるなどという 惨めったらしいことはするな!
「アンカーを打つと叩きのめされるから、アンカーを打たずに嫌がらせをする」なんていうセコいことはするな!
たとえそれ自体は事実であったとしても、それによって結論が変わらない事を言って難癖を付けるのは「広義の嘘」だ。そういう卑劣な事はするな!
「IDを変えて 同意見の者が何人も居るように見せ掛ける」「男の振りをして 男を貶める書き込みをする」
こういった卑劣な行為も無論、2ちゃんねるに於ても許されてはいない。
1、世間話ではなくて議論をするのなら、微塵も感情を交えるな!爪の垢ほどでも感情を交えたら 議論は成立しない。
(もしも感情を交えたら、70億人の中に1人そういう感情の者がいるというだけで、論でも何でもない)
DISCO☆TRAIN5 [転載禁止]©2ch.net
94 :サタデー名無しフィーバー[sage]:2014/12/14(日) 23:05:09.48 ID:NrXzG+92
1、分を弁えろ!
「あらゆる物事はピンからキリまで正規分布する。人間もピンキリだ。
人間は知的レベルと倫理的レベルで全て決まるが、知的 倫理的、共に0点の者もいれば共に100点の者もいる。
そして 人間は自分のレベル以上の物事を理解することは出来ない」という 否定のしようの無い厳然たる事実を否定する者は、
「善悪正誤なんか知ったこっちゃない」と最初から居直っているということ。
そんな輩には無論、何も発言する資格は無い。即刻 立ち去れ!
中レベル以下の者は、何を書いても「荒し」にしか成り得ないのだから書き込むな!2ちゃんねるは読むだけにしておけ。
自分よりレベルが上の者に対するレスで、「教えを請う」という態度以外の物は「荒し」だということを肝に銘じておけ!
1、他人を褒めるのなら、間違っていても良い。
だが、他人を貶したり侮辱したりするのなら、関連レスを全て熟読し 完全に理解し、
少なくとも自分の頭の中では 正しいと証明された事だけを、もし間違っていたら死んで詫びるぐらいの覚悟で書け!
自分の証明能力に自信が無い者には、そもそも他人を貶したり侮辱したりする資格は無い。
1、「インターネットは玉石混淆」と言われているが、2ちゃんねるも、それこそ幼稚園児からノーベル賞クラスの者まで読み、書き込んでいて玉石混淆だ。
そして、全てが嘘である 糞フェミ糞左翼独裁の この糞社会※1 に於て、2ちゃんねるは ソ連に於けるアネクドートであり、
イギリスに於けるパブのように唯一 本当の事が言える貴重な場所だ。
それだけに糞フェミ糞左翼にとっては目の上のタンコブ。
だから連中は、2ちゃんねるの存在を人々から遠ざける為に 、
2ちゃんねるは便所の落書きだ という評判を広めると共に 、左翼工作員とフェミ工作員が糞を撒き散らすことによって実際、便所の落書き状態にしている。
それでも2ちゃんねるは宝の山だ。大部分を占める石と糞を飛ばして玉だけ読めば、2ちゃんねるは大変 有用だ。
玉を書く能力の無い者は 好きに遊んでいてくれ。だが呉々も、工作員に釣られて糞を撒き散らしたり、玉を汚したりするな!


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。