- SONY αE NEX Part65
629 :名無CCDさん@画素いっぱい[sage]:2011/09/20(火) 15:42:31.25 ID:Nc3pMHwx0 - >>441
でも、M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8およびLUMIX G 20mm F1.7 ASPH.は、 画面のほとんどで目立つような解像感の低下や色のにじみは見当たらない。 一方、E 16mm F2.8は少々苦しい立場だ。 周辺部のみならず画面全域で解像感の低下が見受けられるほか、 周辺部の光量の低下、色のにじみなども少々目立ち気味。 2Lサイズまでのプリントならさほど気にならないが、 大きくプリントするには辛いことがあるかも知れない。 http://dc.watch.impress.co.jp/docs/review/special/201008
|
- SONY αE NEX Part65
632 :名無CCDさん@画素いっぱい[sage]:2011/09/20(火) 15:44:55.77 ID:Nc3pMHwx0 - >>628
でも、M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8およびLUMIX G 20mm F1.7 ASPH.は、 画面のほとんどで目立つような解像感の低下や色のにじみは見当たらない。 一方、E 16mm F2.8は少々苦しい立場だ。 周辺部のみならず画面全域で解像感の低下が見受けられるほか、 周辺部の光量の低下、色のにじみなども少々目立ち気味。 2Lサイズまでのプリントならさほど気にならないが、 大きくプリントするには辛いことがあるかも知れない。 http://dc.watch.impress.co.jp/docs/review/special/20100824_388354.html
|
- SONY αE NEX Part65
636 : ◆tHwkIlYXTE [sage]:2011/09/20(火) 15:47:38.08 ID:Nc3pMHwx0 - >>429
でも、M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8およびLUMIX G 20mm F1.7 ASPH.は、 画面のほとんどで目立つような解像感の低下や色のにじみは見当たらない。 一方、E 16mm F2.8は少々苦しい立場だ。 周辺部のみならず画面全域で解像感の低下が見受けられるほか、 周辺部の光量の低下、色のにじみなども少々目立ち気味。 2Lサイズまでのプリントならさほど気にならないが、 大きくプリントするには辛いことがあるかも知れない。 http://dc.watch.impress.co.jp/docs/review/special/20100824_388354.html
|
- SONY αE NEX Part65
640 : ◆tHwkIlYXTE [sage]:2011/09/20(火) 15:49:51.46 ID:Nc3pMHwx0 - >>360
でも、M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8およびLUMIX G 20mm F1.7 ASPH.は、 画面のほとんどで目立つような解像感の低下や色のにじみは見当たらない。 一方、E 16mm F2.8は少々苦しい立場だ。 周辺部のみならず画面全域で解像感の低下が見受けられるほか、 周辺部の光量の低下、色のにじみなども少々目立ち気味。 2Lサイズまでのプリントならさほど気にならないが、 大きくプリントするには辛いことがあるかも知れない。 http://dc.watch.impress.co.jp/docs/review/special/20100824_388354.html
|
- SONY αE NEX Part65
642 : ◆tHwkIlYXTE [sage]:2011/09/20(火) 15:52:02.56 ID:Nc3pMHwx0 - >>638
でも、M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8およびLUMIX G 20mm F1.7 ASPH.は、 画面のほとんどで目立つような解像感の低下や色のにじみは見当たらない。 一方、E 16mm F2.8は少々苦しい立場だ。 周辺部のみならず画面全域で解像感の低下が見受けられるほか、 周辺部の光量の低下、色のにじみなども少々目立ち気味。 2Lサイズまでのプリントならさほど気にならないが、 大きくプリントするには辛いことがあるかも知れない。 http://dc.watch.impress.co.jp/docs/review/special/20100824_388354.html
|
- SONY αE NEX Part65
647 : ◆tHwkIlYXTE [sage]:2011/09/20(火) 15:56:04.74 ID:Nc3pMHwx0 - >>451
でも、M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8およびLUMIX G 20mm F1.7 ASPH.は、 画面のほとんどで目立つような解像感の低下や色のにじみは見当たらない。 一方、E 16mm F2.8は少々苦しい立場だ。 周辺部のみならず画面全域で解像感の低下が見受けられるほか、 周辺部の光量の低下、色のにじみなども少々目立ち気味。 2Lサイズまでのプリントならさほど気にならないが、 大きくプリントするには辛いことがあるかも知れない。 http://dc.watch.impress.co.jp/docs/review/special/20100824_388354.html
|
- SONY αE NEX Part65
648 :名無CCDさん@画素いっぱい[sage]:2011/09/20(火) 15:58:10.19 ID:Nc3pMHwx0 - ソニーはレンズがクソだなあ〜www
一般的なレンズ http://www.luminous-landscape.com/articleImages/corners/_DSC9209.jpg 低画質NEXレンズ http://www.luminous-landscape.com/articleImages/corners/_DSC9217.jpg
|
- SONY αE NEX Part65
650 :名無CCDさん@画素いっぱい[sage]:2011/09/20(火) 16:03:15.47 ID:Nc3pMHwx0 - >>452
でも、M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8およびLUMIX G 20mm F1.7 ASPH.は、 画面のほとんどで目立つような解像感の低下や色のにじみは見当たらない。 一方、E 16mm F2.8は少々苦しい立場だ。 周辺部のみならず画面全域で解像感の低下が見受けられるほか、 周辺部の光量の低下、色のにじみなども少々目立ち気味。 2Lサイズまでのプリントならさほど気にならないが、 大きくプリントするには辛いことがあるかも知れない。 http://dc.watch.impress.co.jp/docs/review/special/20100824_388354.html
|
- SONY αE NEX Part65
653 :名無CCDさん@画素いっぱい[sage]:2011/09/20(火) 16:05:48.98 ID:Nc3pMHwx0 - >>649
でも、M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8およびLUMIX G 20mm F1.7 ASPH.は、 画面のほとんどで目立つような解像感の低下や色のにじみは見当たらない。 一方、E 16mm F2.8は少々苦しい立場だ。 周辺部のみならず画面全域で解像感の低下が見受けられるほか、 周辺部の光量の低下、色のにじみなども少々目立ち気味。 2Lサイズまでのプリントならさほど気にならないが、 大きくプリントするには辛いことがあるかも知れない。 http://dc.watch.impress.co.jp/docs/review/special/20100824_388354.html
|
- SONY αE NEX Part65
658 :名無CCDさん@画素いっぱい[sage]:2011/09/20(火) 16:08:58.14 ID:Nc3pMHwx0 - >>406
でも、M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8およびLUMIX G 20mm F1.7 ASPH.は、 画面のほとんどで目立つような解像感の低下や色のにじみは見当たらない。 一方、E 16mm F2.8は少々苦しい立場だ。 周辺部のみならず画面全域で解像感の低下が見受けられるほか、 周辺部の光量の低下、色のにじみなども少々目立ち気味。 2Lサイズまでのプリントならさほど気にならないが、 大きくプリントするには辛いことがあるかも知れない。 http://dc.watch.impress.co.jp/docs/review/special/20100824_388354.html
|