- SONY αE NEX Part64
205 :名無CCDさん@画素いっぱい[sage]:2011/09/16(金) 12:37:01.19 ID:ER9xOqAj0 - >>193
でも、M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8およびLUMIX G 20mm F1.7 ASPH.は、 画面のほとんどで目立つような解像感の低下や色のにじみは見当たらない。 一方、E 16mm F2.8は少々苦しい立場だ。 周辺部のみならず画面全域で解像感の低下が見受けられるほか、 周辺部の光量の低下、色のにじみなども少々目立ち気味。 2Lサイズまでのプリントならさほど気にならないが、 大きくプリントするには辛いことがあるかも知れない。 http://dc.watch.impress.co.jp/docs/review/special/20100824_388354.html
|
- SONY αE NEX Part64
208 :名無CCDさん@画素いっぱい[sage]:2011/09/16(金) 12:41:41.83 ID:ER9xOqAj0 - >>195
でも、M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8およびLUMIX G 20mm F1.7 ASPH.は、 画面のほとんどで目立つような解像感の低下や色のにじみは見当たらない。 一方、E 16mm F2.8は少々苦しい立場だ。 周辺部のみならず画面全域で解像感の低下が見受けられるほか、 周辺部の光量の低下、色のにじみなども少々目立ち気味。 2Lサイズまでのプリントならさほど気にならないが、 大きくプリントするには辛いことがあるかも知れない。 http://dc.watch.impress.co.jp/docs/review/special/20100824_388354.html
|
- SONY αE NEX Part64
213 :名無CCDさん@画素いっぱい[sage]:2011/09/16(金) 13:38:20.86 ID:ER9xOqAj0 - >>207
でも、M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8およびLUMIX G 20mm F1.7 ASPH.は、 画面のほとんどで目立つような解像感の低下や色のにじみは見当たらない。 一方、E 16mm F2.8は少々苦しい立場だ。 周辺部のみならず画面全域で解像感の低下が見受けられるほか、 周辺部の光量の低下、色のにじみなども少々目立ち気味。 2Lサイズまでのプリントならさほど気にならないが、 大きくプリントするには辛いことがあるかも知れない。 http://dc.watch.impress.co.jp/docs/review/special/20100824_388354.html
|
- SONY αE NEX Part64
215 :名無CCDさん@画素いっぱい[sage]:2011/09/16(金) 13:40:39.24 ID:ER9xOqAj0 - >>209
でも、M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8およびLUMIX G 20mm F1.7 ASPH.は、 画面のほとんどで目立つような解像感の低下や色のにじみは見当たらない。 一方、E 16mm F2.8は少々苦しい立場だ。 周辺部のみならず画面全域で解像感の低下が見受けられるほか、 周辺部の光量の低下、色のにじみなども少々目立ち気味。 2Lサイズまでのプリントならさほど気にならないが、 大きくプリントするには辛いことがあるかも知れない。 http://dc.watch.impress.co.jp/docs/review/special/20100824_388354.html
|
- SONY αE NEX Part64
217 :名無CCDさん@画素いっぱい[sage]:2011/09/16(金) 13:42:46.68 ID:ER9xOqAj0 - >>210
でも、M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8およびLUMIX G 20mm F1.7 ASPH.は、 画面のほとんどで目立つような解像感の低下や色のにじみは見当たらない。 一方、E 16mm F2.8は少々苦しい立場だ。 周辺部のみならず画面全域で解像感の低下が見受けられるほか、 周辺部の光量の低下、色のにじみなども少々目立ち気味。 2Lサイズまでのプリントならさほど気にならないが、 大きくプリントするには辛いことがあるかも知れない。 http://dc.watch.impress.co.jp/docs/review/special/20100824_388354.html
|
- SONY αE NEX Part64
218 :名無CCDさん@画素いっぱい[sage]:2011/09/16(金) 13:45:38.73 ID:ER9xOqAj0 - >>211
でも、M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8およびLUMIX G 20mm F1.7 ASPH.は、 画面のほとんどで目立つような解像感の低下や色のにじみは見当たらない。 一方、E 16mm F2.8は少々苦しい立場だ。 周辺部のみならず画面全域で解像感の低下が見受けられるほか、 周辺部の光量の低下、色のにじみなども少々目立ち気味。 2Lサイズまでのプリントならさほど気にならないが、 大きくプリントするには辛いことがあるかも知れない。 http://dc.watch.impress.co.jp/docs/review/special/20100824_388354.html
|
- SONY αE NEX Part64
219 :名無CCDさん@画素いっぱい[sage]:2011/09/16(金) 13:48:40.52 ID:ER9xOqAj0 - >>212
でも、M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8およびLUMIX G 20mm F1.7 ASPH.は、 画面のほとんどで目立つような解像感の低下や色のにじみは見当たらない。 一方、E 16mm F2.8は少々苦しい立場だ。 周辺部のみならず画面全域で解像感の低下が見受けられるほか、 周辺部の光量の低下、色のにじみなども少々目立ち気味。 2Lサイズまでのプリントならさほど気にならないが、 大きくプリントするには辛いことがあるかも知れない。 http://dc.watch.impress.co.jp/docs/review/special/20100824_388354.html
|
- SONY αE NEX Part64
220 :名無CCDさん@画素いっぱい[sage]:2011/09/16(金) 13:51:34.23 ID:ER9xOqAj0 - >>214
でも、M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8およびLUMIX G 20mm F1.7 ASPH.は、 画面のほとんどで目立つような解像感の低下や色のにじみは見当たらない。 一方、E 16mm F2.8は少々苦しい立場だ。 周辺部のみならず画面全域で解像感の低下が見受けられるほか、 周辺部の光量の低下、色のにじみなども少々目立ち気味。 2Lサイズまでのプリントならさほど気にならないが、 大きくプリントするには辛いことがあるかも知れない。 http://dc.watch.impress.co.jp/docs/review/special/20100824_388354.html
|
- SONY αE NEX Part64
222 :名無CCDさん@画素いっぱい[sage]:2011/09/16(金) 13:54:23.03 ID:ER9xOqAj0 - >>216
でも、M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8およびLUMIX G 20mm F1.7 ASPH.は、 画面のほとんどで目立つような解像感の低下や色のにじみは見当たらない。 一方、E 16mm F2.8は少々苦しい立場だ。 周辺部のみならず画面全域で解像感の低下が見受けられるほか、 周辺部の光量の低下、色のにじみなども少々目立ち気味。 2Lサイズまでのプリントならさほど気にならないが、 大きくプリントするには辛いことがあるかも知れない。 http://dc.watch.impress.co.jp/docs/review/special/20100824_388354.html
|