- SONY αE NEX Part62
607 :名無CCDさん@画素いっぱい[sage]:2011/09/10(土) 19:46:04.51 ID:cOsudwQf0 - >>516
でも、M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8およびLUMIX G 20mm F1.7 ASPH.は、 画面のほとんどで目立つような解像感の低下や色のにじみは見当たらない。 一方、E 16mm F2.8は少々苦しい立場だ。 周辺部のみならず画面全域で解像感の低下が見受けられるほか、 周辺部の光量の低下、色のにじみなども少々目立ち気味。 2Lサイズまでのプリントならさほど気にならないが、 大きくプリントするには辛いことがあるかも知れない。 http://dc.watch.impress.co.jp/docs/review/special/20100824_388354.html
|
- SONY αE NEX Part62
609 :名無CCDさん@画素いっぱい[sage]:2011/09/10(土) 19:48:33.62 ID:cOsudwQf0 - >>517
でも、M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8およびLUMIX G 20mm F1.7 ASPH.は、 画面のほとんどで目立つような解像感の低下や色のにじみは見当たらない。 一方、E 16mm F2.8は少々苦しい立場だ。 周辺部のみならず画面全域で解像感の低下が見受けられるほか、 周辺部の光量の低下、色のにじみなども少々目立ち気味。 2Lサイズまでのプリントならさほど気にならないが、 大きくプリントするには辛いことがあるかも知れない。 http://dc.watch.impress.co.jp/docs/review/special/20100824_388354.html
|
- SONY αE NEX Part62
610 :名無CCDさん@画素いっぱい[sage]:2011/09/10(土) 19:50:35.26 ID:cOsudwQf0 - >>518
でも、M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8およびLUMIX G 20mm F1.7 ASPH.は、 画面のほとんどで目立つような解像感の低下や色のにじみは見当たらない。 一方、E 16mm F2.8は少々苦しい立場だ。 周辺部のみならず画面全域で解像感の低下が見受けられるほか、 周辺部の光量の低下、色のにじみなども少々目立ち気味。 2Lサイズまでのプリントならさほど気にならないが、 大きくプリントするには辛いことがあるかも知れない。 http://dc.watch.impress.co.jp/docs/review/special/20100824_388354.html
|
- SONY αE NEX Part62
612 :名無CCDさん@画素いっぱい[sage]:2011/09/10(土) 20:24:14.90 ID:cOsudwQf0 - >>519
でも、M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8およびLUMIX G 20mm F1.7 ASPH.は、 画面のほとんどで目立つような解像感の低下や色のにじみは見当たらない。 一方、E 16mm F2.8は少々苦しい立場だ。 周辺部のみならず画面全域で解像感の低下が見受けられるほか、 周辺部の光量の低下、色のにじみなども少々目立ち気味。 2Lサイズまでのプリントならさほど気にならないが、 大きくプリントするには辛いことがあるかも知れない。 http://dc.watch.impress.co.jp/docs/review/special/20100824_388354.html
|
- SONY αE NEX Part62
613 :名無CCDさん@画素いっぱい[sage]:2011/09/10(土) 20:34:48.79 ID:cOsudwQf0 - >>520
でも、M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8およびLUMIX G 20mm F1.7 ASPH.は、 画面のほとんどで目立つような解像感の低下や色のにじみは見当たらない。 一方、E 16mm F2.8は少々苦しい立場だ。 周辺部のみならず画面全域で解像感の低下が見受けられるほか、 周辺部の光量の低下、色のにじみなども少々目立ち気味。 2Lサイズまでのプリントならさほど気にならないが、 大きくプリントするには辛いことがあるかも知れない。 http://dc.watch.impress.co.jp/docs/review/special/20100824_388354.html
|
- SONY αE NEX Part62
614 :名無CCDさん@画素いっぱい[sage]:2011/09/10(土) 20:38:39.60 ID:cOsudwQf0 - >>521
でも、M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8およびLUMIX G 20mm F1.7 ASPH.は、 画面のほとんどで目立つような解像感の低下や色のにじみは見当たらない。 一方、E 16mm F2.8は少々苦しい立場だ。 周辺部のみならず画面全域で解像感の低下が見受けられるほか、 周辺部の光量の低下、色のにじみなども少々目立ち気味。 2Lサイズまでのプリントならさほど気にならないが、 大きくプリントするには辛いことがあるかも知れない。 http://dc.watch.impress.co.jp/docs/review/special/20100824_388354.html
|
- SONY αE NEX Part62
615 :名無CCDさん@画素いっぱい[sage]:2011/09/10(土) 20:50:36.37 ID:cOsudwQf0 - >>522
でも、M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8およびLUMIX G 20mm F1.7 ASPH.は、 画面のほとんどで目立つような解像感の低下や色のにじみは見当たらない。 一方、E 16mm F2.8は少々苦しい立場だ。 周辺部のみならず画面全域で解像感の低下が見受けられるほか、 周辺部の光量の低下、色のにじみなども少々目立ち気味。 2Lサイズまでのプリントならさほど気にならないが、 大きくプリントするには辛いことがあるかも知れない。 http://dc.watch.impress.co.jp/docs/review/special/20100824_388354.html
|
- SONY αE NEX Part62
616 :名無CCDさん@画素いっぱい[sage]:2011/09/10(土) 20:53:31.55 ID:cOsudwQf0 - >>523
でも、M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8およびLUMIX G 20mm F1.7 ASPH.は、 画面のほとんどで目立つような解像感の低下や色のにじみは見当たらない。 一方、E 16mm F2.8は少々苦しい立場だ。 周辺部のみならず画面全域で解像感の低下が見受けられるほか、 周辺部の光量の低下、色のにじみなども少々目立ち気味。 2Lサイズまでのプリントならさほど気にならないが、 大きくプリントするには辛いことがあるかも知れない。 http://dc.watch.impress.co.jp/docs/review/special/20100824_388354.html
|
- SONY αE NEX Part62
617 :名無CCDさん@画素いっぱい[sage]:2011/09/10(土) 20:56:19.04 ID:cOsudwQf0 - >>524
でも、M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8およびLUMIX G 20mm F1.7 ASPH.は、 画面のほとんどで目立つような解像感の低下や色のにじみは見当たらない。 一方、E 16mm F2.8は少々苦しい立場だ。 周辺部のみならず画面全域で解像感の低下が見受けられるほか、 周辺部の光量の低下、色のにじみなども少々目立ち気味。 2Lサイズまでのプリントならさほど気にならないが、 大きくプリントするには辛いことがあるかも知れない。 http://dc.watch.impress.co.jp/docs/review/special/20100824_388354.html
|
- SONY αE NEX Part62
619 :名無CCDさん@画素いっぱい[sage]:2011/09/10(土) 21:06:51.32 ID:cOsudwQf0 - >>525
でも、M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8およびLUMIX G 20mm F1.7 ASPH.は、 画面のほとんどで目立つような解像感の低下や色のにじみは見当たらない。 一方、E 16mm F2.8は少々苦しい立場だ。 周辺部のみならず画面全域で解像感の低下が見受けられるほか、 周辺部の光量の低下、色のにじみなども少々目立ち気味。 2Lサイズまでのプリントならさほど気にならないが、 大きくプリントするには辛いことがあるかも知れない。 http://dc.watch.impress.co.jp/docs/review/special/20100824_388354.html
|
- SONY αE NEX Part62
621 :名無CCDさん@画素いっぱい[sage]:2011/09/10(土) 21:10:05.58 ID:cOsudwQf0 - >>526
でも、M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8およびLUMIX G 20mm F1.7 ASPH.は、 画面のほとんどで目立つような解像感の低下や色のにじみは見当たらない。 一方、E 16mm F2.8は少々苦しい立場だ。 周辺部のみならず画面全域で解像感の低下が見受けられるほか、 周辺部の光量の低下、色のにじみなども少々目立ち気味。 2Lサイズまでのプリントならさほど気にならないが、 大きくプリントするには辛いことがあるかも知れない。 http://dc.watch.impress.co.jp/docs/review/special/20100824_388354.html
|