- 【SONY】NEX-C3/NEX-5/NEX-3 Part55【αEマウント】
979 :名無CCDさん@画素いっぱい[sage]:2011/08/12(金) 07:08:52.78 ID:973KKVFr0 - >>953
M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8およびLUMIX G 20mm F1.7 ASPH.は、 画面のほとんどで目立つような解像感の低下や色のにじみは見当たらない。 一方、E 16mm F2.8は少々苦しい立場だ。 周辺部のみならず画面全域で解像感の低下が見受けられるほか、 周辺部の光量の低下、色のにじみなども少々目立ち気味。 2Lサイズまでのプリントならさほど気にならないが、 大きくプリントするには辛いことがあるかも知れない。 http://dc.watch.impress.co.jp/docs/review/special/20100824_388354.html
|
- 【SONY】NEX-C3/NEX-5/NEX-3 Part55【αEマウント】
980 :名無CCDさん@画素いっぱい[sage]:2011/08/12(金) 07:11:08.39 ID:973KKVFr0 - >>978
M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8およびLUMIX G 20mm F1.7 ASPH.は、 画面のほとんどで目立つような解像感の低下や色のにじみは見当たらない。 一方、E 16mm F2.8は少々苦しい立場だ。 周辺部のみならず画面全域で解像感の低下が見受けられるほか、 周辺部の光量の低下、色のにじみなども少々目立ち気味。 2Lサイズまでのプリントならさほど気にならないが、 大きくプリントするには辛いことがあるかも知れない。 http://dc.watch.impress.co.jp/docs/review/special/20100824_388354.html
|
- 【SONY】NEX-C3/NEX-5/NEX-3 Part55【αEマウント】
982 :名無CCDさん@画素いっぱい[sage]:2011/08/12(金) 07:16:06.14 ID:973KKVFr0 - >>977
M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8およびLUMIX G 20mm F1.7 ASPH.は、 画面のほとんどで目立つような解像感の低下や色のにじみは見当たらない。 一方、E 16mm F2.8は少々苦しい立場だ。 周辺部のみならず画面全域で解像感の低下が見受けられるほか、 周辺部の光量の低下、色のにじみなども少々目立ち気味。 2Lサイズまでのプリントならさほど気にならないが、 大きくプリントするには辛いことがあるかも知れない。 http://dc.watch.impress.co.jp/docs/review/special/20100824_388354.html
|
- 【SONY】NEX-C3/NEX-5/NEX-3 Part55【αEマウント】
983 :名無CCDさん@画素いっぱい[sage]:2011/08/12(金) 07:20:34.40 ID:973KKVFr0 - >>981
M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8およびLUMIX G 20mm F1.7 ASPH.は、 画面のほとんどで目立つような解像感の低下や色のにじみは見当たらない。 一方、E 16mm F2.8は少々苦しい立場だ。 周辺部のみならず画面全域で解像感の低下が見受けられるほか、 周辺部の光量の低下、色のにじみなども少々目立ち気味。 2Lサイズまでのプリントならさほど気にならないが、 大きくプリントするには辛いことがあるかも知れない。 http://dc.watch.impress.co.jp/docs/review/special/20100824_388354.html
|
- SONY α77/α800 Part.3
834 :名無CCDさん@画素いっぱい[sage]:2011/08/12(金) 07:22:39.43 ID:973KKVFr0 - >>833
熱暴走するから 秒0.3コマだよ
|
- SONY α33/α55 part28
813 :名無CCDさん@画素いっぱい[sage]:2011/08/12(金) 07:25:22.35 ID:973KKVFr0 - >>812
熱暴走するから ハナから連写は無理だろ? バカか?\(^o^)/
|
- 【SONY】NEX-C3/NEX-5/NEX-3 Part55【αEマウント】
986 :名無CCDさん@画素いっぱい[sage]:2011/08/12(金) 08:00:30.16 ID:973KKVFr0 - >>985
M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8およびLUMIX G 20mm F1.7 ASPH.は、 画面のほとんどで目立つような解像感の低下や色のにじみは見当たらない。 一方、E 16mm F2.8は少々苦しい立場だ。 周辺部のみならず画面全域で解像感の低下が見受けられるほか、 周辺部の光量の低下、色のにじみなども少々目立ち気味。 2Lサイズまでのプリントならさほど気にならないが、 大きくプリントするには辛いことがあるかも知れない。 http://dc.watch.impress.co.jp/docs/review/special/20100824_388354.html
|
- 【SONY】NEX-C3/NEX-5/NEX-3 Part55【αEマウント】
988 :名無CCDさん@画素いっぱい[sage]:2011/08/12(金) 08:03:56.16 ID:973KKVFr0 - >>984
M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8およびLUMIX G 20mm F1.7 ASPH.は、 画面のほとんどで目立つような解像感の低下や色のにじみは見当たらない。 一方、E 16mm F2.8は少々苦しい立場だ。 周辺部のみならず画面全域で解像感の低下が見受けられるほか、 周辺部の光量の低下、色のにじみなども少々目立ち気味。 2Lサイズまでのプリントならさほど気にならないが、 大きくプリントするには辛いことがあるかも知れない。 http://dc.watch.impress.co.jp/docs/review/special/20100824_388354.html
|
- 【SONY】NEX-C3/NEX-5/NEX-3 Part55【αEマウント】
989 :名無CCDさん@画素いっぱい[sage]:2011/08/12(金) 08:06:23.83 ID:973KKVFr0 - >>987
M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8およびLUMIX G 20mm F1.7 ASPH.は、 画面のほとんどで目立つような解像感の低下や色のにじみは見当たらない。 一方、E 16mm F2.8は少々苦しい立場だ。 周辺部のみならず画面全域で解像感の低下が見受けられるほか、 周辺部の光量の低下、色のにじみなども少々目立ち気味。 2Lサイズまでのプリントならさほど気にならないが、 大きくプリントするには辛いことがあるかも知れない。 http://dc.watch.impress.co.jp/docs/review/special/20100824_388354.html
|
- 【SONY】NEX-C3/NEX-5/NEX-3 Part55【αEマウント】
990 :名無CCDさん@画素いっぱい[sage]:2011/08/12(金) 08:08:43.34 ID:973KKVFr0 - >>987
M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8およびLUMIX G 20mm F1.7 ASPH.は、 画面のほとんどで目立つような解像感の低下や色のにじみは見当たらない。 一方、E 16mm F2.8は少々苦しい立場だ。 周辺部のみならず画面全域で解像感の低下が見受けられるほか、 周辺部の光量の低下、色のにじみなども少々目立ち気味。 2Lサイズまでのプリントならさほど気にならないが、 大きくプリントするには辛いことがあるかも知れない。 http://dc.watch.impress.co.jp/docs/review/special/20100824_388354.html
|
- 【SONY】NEX-C3/NEX-5/NEX-3 Part55【αEマウント】
991 :名無CCDさん@画素いっぱい[sage]:2011/08/12(金) 08:22:23.59 ID:973KKVFr0 - >>987
M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8およびLUMIX G 20mm F1.7 ASPH.は、 画面のほとんどで目立つような解像感の低下や色のにじみは見当たらない。 一方、E 16mm F2.8は少々苦しい立場だ。 周辺部のみならず画面全域で解像感の低下が見受けられるほか、 周辺部の光量の低下、色のにじみなども少々目立ち気味。 2Lサイズまでのプリントならさほど気にならないが、 大きくプリントするには辛いことがあるかも知れない。 http://dc.watch.impress.co.jp/docs/review/special/20100824_388354.html
|
- 【SONY】NEX-C3/NEX-5/NEX-3 Part55【αEマウント】
993 :名無CCDさん@画素いっぱい[sage]:2011/08/12(金) 08:36:29.90 ID:973KKVFr0 - >>987
M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8およびLUMIX G 20mm F1.7 ASPH.は、 画面のほとんどで目立つような解像感の低下や色のにじみは見当たらない。 一方、E 16mm F2.8は少々苦しい立場だ。 周辺部のみならず画面全域で解像感の低下が見受けられるほか、 周辺部の光量の低下、色のにじみなども少々目立ち気味。 2Lサイズまでのプリントならさほど気にならないが、 大きくプリントするには辛いことがあるかも知れない。 http://dc.watch.impress.co.jp/docs/review/special/20100824_388354.html
|
- 【SONY】NEX-C3/NEX-5/NEX-3 Part55【αEマウント】
994 :名無CCDさん@画素いっぱい[sage]:2011/08/12(金) 08:46:08.00 ID:973KKVFr0 - >>992
M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8およびLUMIX G 20mm F1.7 ASPH.は、 画面のほとんどで目立つような解像感の低下や色のにじみは見当たらない。 一方、E 16mm F2.8は少々苦しい立場だ。 周辺部のみならず画面全域で解像感の低下が見受けられるほか、 周辺部の光量の低下、色のにじみなども少々目立ち気味。 2Lサイズまでのプリントならさほど気にならないが、 大きくプリントするには辛いことがあるかも知れない。 http://dc.watch.impress.co.jp/docs/review/special/20100824_388354.html
|
- 【SONY】NEX-C3/NEX-5/NEX-3 Part55【αEマウント】
995 :名無CCDさん@画素いっぱい[sage]:2011/08/12(金) 08:54:10.06 ID:973KKVFr0 - >>992
M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8およびLUMIX G 20mm F1.7 ASPH.は、 画面のほとんどで目立つような解像感の低下や色のにじみは見当たらない。 一方、E 16mm F2.8は少々苦しい立場だ。 周辺部のみならず画面全域で解像感の低下が見受けられるほか、 周辺部の光量の低下、色のにじみなども少々目立ち気味。 2Lサイズまでのプリントならさほど気にならないが、 大きくプリントするには辛いことがあるかも知れない。 http://dc.watch.impress.co.jp/docs/review/special/20100824_388354.html
|
- SONY α77/α800 Part.3
841 :名無CCDさん@画素いっぱい[sage]:2011/08/12(金) 08:57:21.27 ID:973KKVFr0 - >>835
あのコピペに詳しい。 ピントはキヤノンやニコンの10倍外れる。 ダイム調べ。
|
- SONY α33/α55 part28
817 :名無CCDさん@画素いっぱい[sage]:2011/08/12(金) 09:17:33.20 ID:973KKVFr0 - >>814
ヒント 熱暴走
|
- SONY α77/α800 Part.3
844 :名無CCDさん@画素いっぱい[sage]:2011/08/12(金) 09:20:29.88 ID:973KKVFr0 - >>842
ヒント 熱暴走するから連写そのものが無理www
|