トップページ > 無職・だめ > 2017年11月15日 > gOCpdqWP

書き込み順位&時間帯一覧

34 位/778 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000000030010020000006



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
名無しさん@毎日が日曜日
バイトもしてない奴って日中何してんの? 72日目
人生どうでもよいがヤケになってはダメだ!part35 [無断転載禁止]©2ch.net

書き込みレス一覧

バイトもしてない奴って日中何してんの? 72日目
964 :名無しさん@毎日が日曜日[]:2017/11/15(水) 11:56:05.41 ID:gOCpdqWP
邦題「働かない―「怠けもの」と呼ばれた人たち」トム・ルッツ 著
原題 Doing Nothing
A History of Loafers, Loungers, Slackers, and Bums in America
デイヴィスは、建築家、大学院生、大学の研究者などを経て、いまはフリーランスで細々とコンピューター・プログラマーをしている。ある程度の短時間で非常に集中した作業を必要とする仕事だ。
「そのあとで、ちょっと逃げだすんです。」建築家として働いていたある日、彼は極限まで退屈していた。腕時計を見ると、2時13分を指していた。あと3時間すればパブにいられるな、何もしたくない、と思った。
腕時計を見た。まだ2時13分だった。彼は待った。長い時間のように思えた-やはり2時13分。時間が止まっていることに、心底うんざりした。
彼は仕事を辞めた。いまではほとんどの時間は彼自身のものだ。
「朝は11時まで起きません。でも何の罪悪感もありませんよ」デイヴィスは「ホワイワーク・オルグ」の初期の常連のひとりだった。
怠惰についての彼の文章は、サイト内で進行する議論フォーラムの参加者たちからよく言及された。
バイトもしてない奴って日中何してんの? 72日目
965 :名無しさん@毎日が日曜日[]:2017/11/15(水) 11:57:06.82 ID:gOCpdqWP
"1580年代、アーサー・バーロウはロアノーク島について書いている。「大地は、原初の創造のごとく、苦しみや労働なしにあらゆるものを豊富に産出する」ーヨーロッパ人がアメリカをエデンの園のように主張する数多くの報告のひとつである。
それ以前にコロンブスは、カリブ諸島は楽園であり、そこには人が得られるだけの黄金が、拾われるのを待っていると報告した。
当然のことながら、植民者たちはすぐに、黄金は採掘しなくてはならず、農作物は大地から勝手には生えてこないと気づいた。植民地の経済活性に必要な労働力は、強制労働によってまかなわれた。"

"1756年、メリーランド州で使用人の年季契約を結んでいたエリザベス・スプリングスは、ロンドンの家族に宛ててこう書いているー「昼も夜もつらい仕事をしています。・・・・・家畜として使えるまで、縛られて鞭で打たれました」"
バイトもしてない奴って日中何してんの? 72日目
966 :名無しさん@毎日が日曜日[]:2017/11/15(水) 11:58:08.04 ID:gOCpdqWP
”「怠惰理論」は、ある面ではかなりシンプルなものだ。「あらゆる生物は、生きていくために働かなければならない。
なかには他の人間よりもつらい労働をしなければならない者もいる。
生存のために働く必要が少ない者は、よりつらく長い労働をしなければならない者よりも、困難な時代を生き抜く可能性が高い。」
こうして進化とは「閑者生存」の法則に基づく、とデイヴィスはサイト上に書いている。
人生どうでもよいがヤケになってはダメだ!part35 [無断転載禁止]©2ch.net
728 :名無しさん@毎日が日曜日[]:2017/11/15(水) 14:32:26.81 ID:gOCpdqWP
"どうして男は女と 視線を合わせることが苦手なの?
おっぱいに目がないから

乳首を取りかこむ乳輪には、性的活動のときにある種の匂いを出す腺があり、その匂いが男の脳を刺激する。男が女の胸に顔をうずめたがるのも、ひとつはそのためだろう。
研究によると、男が好む乳房の大きさや形には決まった特徴はないという。小ぶりのレモンだろうと大きなメロンだろうと、男はとにかく乳房に興味津々で、谷間が大好きなのだ。"

"男が一番そそるのは、12歳から14歳までの少女の顔だという研究結果がある。思春期に入って性的に成熟しつつある一方、幼くて頼りない雰囲気が残っているからだろう。女が年をとることを不安に思い、整形手術や若返り手術までするのは、男のそんな好みが原因だ。"

"丸みのある尻
男は丸い桃のような尻を好む。女の尻には多くの脂肪がついているが、それはラクダのこぶと同じで食料が乏しくなったときの蓄えであり、母乳を作るときにも使われる。"
人生どうでもよいがヤケになってはダメだ!part35 [無断転載禁止]©2ch.net
731 :名無しさん@毎日が日曜日[]:2017/11/15(水) 17:20:22.53 ID:gOCpdqWP
"概してポルノのヘビーユーザーは、リアルな相手に性的興奮を感じるのがむずかしくなり、早期勃起不全障害に襲われるという。
数十人に及ぶ男性の ポルノユーザー に 取材を行った「ニューヨーク」誌のデイヴィー・ロスバートは、繰り返し現れるテーマを発見した。
ステファンという43歳の作曲家は、妻とセックスした時、「ポルノで観たシーンを頭の中で再現しなければならなかった。何かが失われてしまったんだ。
僕は自分の頭の中から出られなくなってしまった」と話した。建築を学んでいる27歳の学生ロンは、 彼の ポルノの習慣が ガールフレンドとの関係を 変えてしまっている といった 。「彼女への興味を失いつつあるんだと思う。
まるでポルノ女優たちが、ガールフレンドに対する肉体的な欲望を邪魔し続けている みたいなんだ。
そして、おかしなことだが 、彼女に対する恋愛感情もね」。ここで問題になってるは、男達がポルノで 膨らました幻想を現実世界の行動に移していることではない。
むしろ、行動に移そうとしながら、満足感が得られなくなって いることだ。"
人生どうでもよいがヤケになってはダメだ!part35 [無断転載禁止]©2ch.net
732 :名無しさん@毎日が日曜日[]:2017/11/15(水) 17:21:30.49 ID:gOCpdqWP
"実際 、女性の中には、男性を満足させるのがますます難しくなってきたと感じている者がいる。とりわけ、30歳以下の女性達がそうだ。
しかしそれは彼女たちのせいではない。自分をデジタル化できない彼女たちには、ポルノに夢中になったパートナーのニーズを満足させる方法などないのだ。
なぜかって? はっきりいうと、彼女たちのボーイフレンドは、もう人間とセックスをしたいと思っていないからだ。 彼らの脳は、幻想に条件付けさせされてしまっている。
人間とのセックスはもはや、パソコンの前でやるマスターベーションとオーガニズムがもたらすようなドーパミンとエンドルフィンをもたらしてはくれない。"

"オンラインポルノを見るのは、今では食事と同じぐらい避けられない行為になっている。"


"男たちにとって
求愛の儀式を経る必要なしに 、SEXがもたらす快楽の化学物質をこれほど簡単に手に入れられる状況は、いまだかつてなかった。"


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。