トップページ > 仮想通貨板 > 2020年05月23日 > vytUDCy5

書き込み順位&時間帯一覧

44 位/723 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数00000000000000220020031212



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
承認済み名無しさん
Webbot16★ウェブボット

書き込みレス一覧

Webbot16★ウェブボット
32 :承認済み名無しさん[sage]:2020/05/23(土) 14:22:31.07 ID:vytUDCy5
May 21st Weekly Crypto Review with MooAnt and Samantha Jane
5月21日、MooAntとSamantha Janeによる毎週の暗号資産レビュー
2020/05/23 (*おしゃべりで個人の意見なので、投資判断に絶対使わないでください。)

Sam:ムーは(ETHの?)トークンの作り方詳しいよね。そのうちサマンサトークンを作ろうかなって思ってます。

Moo:いいねぇ。勉強にもなるし、いろんな使い道ができるよ。きっと。
ステラもトークンが作成できるが、あまり宣伝してないね。

ステラのホワイトペーパーを読むと、スモールビジネスを実現できるように考えている。
スムーズに銀行システムから移行できるようにしている。IBMが深く関与してきました。
きっと成功すると感じてます。

Sam:このチャンネルはクリプトに関して話してますが、市場動向にも注目してます。
ステラは私のリストの中では今もかなり高い関心の位置にあります。

テゾスについては昨年の春2月〜3月頃、このステラと同じように感じてました。
「テゾス、テゾス、テゾス」って。
今はステラ、ステラ、ステラって思ってます。
私のステラの割合はそんなに高くなかったので、心配になりました。

32個のETHを私は持ちたい。そしてステラも持ちたいです。
買いたい!でも買えない!!!(笑)(※お金がない?)

Moo:俺もETH、Tezosに興奮してます。Stellarにも最近ワクワクしはじめました。
ChainLinkにも。ChainLinkはいろんなサービスを可能にします。
Webbot16★ウェブボット
33 :承認済み名無しさん[sage]:2020/05/23(土) 14:22:58.53 ID:vytUDCy5
サマンサ続き2 (クリプトおしゃべりコーナー)

Sam:皆が神秘世界や陰謀論のビデオ情報を送ってきてくれるんです。
私は(※本当かどうか確認して?)皆を助けています。
多くの陰謀論の話は、現実に起こってきているのもあります。
いろんな事が進行している。そしてクリプトに関しても。

クリプトはPoWからPoSに移行していくでしょう。

クリプトに何十万円か投資している人がいます。
何百万、何千万円かの人もいました!
ここはホビーチャンネルですよ。驚きました。
何が起こってるの?

そんなお金を(大量に?)得たらどうしたらいいのよ!(ガクブル笑)

Moo:投資家の人と話したんだけど、彼は重要なことを言ってた。
この市場は馬鹿げているんだって。オーバーリアクションがあり、
FUD(不安疑念不信)があるんだって。
サトシのウォレットから50BTCが動いた!っていう、ナンセンスな事もあります。
多くの議論が巻き起こり、ニュースが飛び交ってます。
こんなのに巻き込まれるのは、時間の無駄だよって俺は思うんだけど。
こういうウワサを立てる人にとっては、これは単なるジョークだよ。

Sam:はい。未来は来ます。その事について、私は心配してません。
なぜすぐに売り払ってしまうのかなぁって私は思います。

あとで市場はパラボリック(放物線状)に上昇してきたんだけどね。
1週間後であったり、何か月後かであったりはしますけど。
これはサインポスト(※指標)だよ。

がんばろう〜(笑)

Moo:大学の無料クリプト講義があります。素晴らしいよ。リンク見てね。
では質問に行きましょう。
Webbot16★ウェブボット
34 :承認済み名無しさん[]:2020/05/23(土) 15:55:48.50 ID:vytUDCy5
サマンサ続き3 (クリプトおしゃべりコーナー)

15:40
Moo:サマンサはTezosの最初に売る価格は65ドルって言ってたよね。
またDogeは1ドルだって。他のQLABの最初に売る価格はいくらにするつもりなの?
さらにDGB、LINK、ETN、Thetaについても。

Sam:うーん、人により買った値段が違うし(※やり方も違う?)。
言いたいのは、ドルコスト平均で。
頂上で売るなら10倍以上になるだろうけど、それは私のスタイルじゃないです。
ドルコスト平均で売っていく。

Moo:中国が人民にクリプトを買うのを許可する日は来るでしょうか?
それはVechainの成長に影響しますか?

Sam:うーん(悩ましい顔で)、彼らはクリプトをコントロールするでしょう。
それは、国から(人が)逃げることを彼らはしっているから。
答えは2つあって、イエス。彼らは人民に買わせるでしょう。
でも厳格なコントロールをするでしょう。

Moo:俺は技術者なので、売り買いの事よりも、クリプトがどう使われるかに関心をもってます。
ウォルマートとVechainの関係について多くの事が進んでいます。
商品のトラッキングが行われるようです。

Sam:そういう用途については、私もワクワクしています。
一方、政治的な事ですが、私は中国が荒海に向かっているように思います。
そして人民がお金を海外に逃がそうとするでしょう。
これはブロックチェーンが追い風になる一つの側面です。
これは中国人を助けるでしょう。

西側だけでなく、アフリカの人も大きく助けることになるでしょう。
Webbot16★ウェブボット
35 :承認済み名無しさん[sage]:2020/05/23(土) 15:56:59.46 ID:vytUDCy5
サマンサ続き4 (クリプトおしゃべりコーナー)

Moo:XRPに関して、サマンサは10ドルの予測をしたよね。でも他の人はもっと高い値を予測してるのもいます。例えば数百ドルだとか。

Sam:たぶん、10ドルになったら、私は大半のXRPから離脱するかな。
でもね、ドルコスト平均で。25セント以下なら私は買います。

22:00
Moo:「XRPが589ドルになる予測」があるようですが。これはどう思う?

Sam:私は自分の霊感を磨いてるんだけど、それは無理だと思ってます。
私が100%正しいわけはないですが。
私はポートフォリオのXRPは5%だけです。
もしこれが589ドルになったらね(中略)
太平洋のクルーズ船からこのチャンネルを中継します。(笑)
Webbot16★ウェブボット
36 :承認済み名無しさん[sage]:2020/05/23(土) 18:39:37.74 ID:vytUDCy5
サマンサ続き5 (クリプトおしゃべりコーナー)
25:15

Moo:オーストラリアの質問ですが、これからの2〜4年でクリプトの利益が出たら、
どの分野に投資したらいいと思いますか?

Sam:現在私は既に準備ができているので、持ち物を完済することができます。(?)
それで担保(モーゲージ)を変えたのはそれが理由です。
だからあなたはいつでも完済できます。(※意味難しい)
また金融システムにお金を移すことも簡単でしょう。(中略)

5年経てばゴールドはあなたのお金を入れるところではないでしょう。
知らんけど。私にわかるのは入れるとしたら今ってことです。

28:00
Moo:JaredTateはDigiByteから外れます。これは前向きな話ですよね。

Sam:ミステリーコインになりそうだわ。クリフハイの言うのとは違って、
私のミステリーコインです。

私は生きてるWebbotです。(笑)
信じる信じないは勝手です。どこから私は情報を得てるかわかる?
Ethos(エトス:精神、思潮?)からです。

人々は自分が拾い上げたエトスをネットに書き込んだり、メールしたりチャットしたりします。
Webbotではそう説明しています。
Webbot16★ウェブボット
37 :承認済み名無しさん[]:2020/05/23(土) 18:40:13.44 ID:vytUDCy5
サマンサ続き6 (クリプトおしゃべりコーナー)

私はクリフの名前に便乗してるんだって非難する人がいますけど、
私はそれ(Webbot?)ができます。(笑)

「Webbotがなぜ正しいことを予測するのかを、彼女は説明しようとしてるんだ」
って言ってくれるといいんだけど。

もちろん、私は時々間違うけど、当たればとてもうれしいです。

Moo:誰でも間違うし、それは避けられない。彼女は知覚したことを
できるだけフィルターをかけずに提供してくれてると思ってます。
サマンサは誠実にやってくれてると思ってるんで、グッドです。

Sam:世の中がどうなっていくかを私は知ってるので、それが重要と思ってます。

Moo:DGBについては、彼(Jared?)は様々な憶測がされて困ってると思います。
オープンソースなので技術をどこかにもっていくんじゃないかだとか。
でもこれはDGBにとっていいことと俺は思ってます。
草の根の開発が続いているし、彼はいいことをするでしょう。

Sam:彼がDGBを離れるのを聞いて私はニッコリとしました。
あなたがずっといるとミステリーコインにはならないので。(?)
何がおこるか見ていきましょう。

彼は誰と一緒にやっていくかな。私の感じでは、彼はひとりでやる個性だけど、
誰か二人と組んでやっていくと思う。

Moo:彼はなんでもやっちゃうほうだから、彼が離れるのはいいことなんだろう。
Webbot16★ウェブボット
41 :承認済み名無しさん[]:2020/05/23(土) 21:13:10.77 ID:vytUDCy5
サマンサ続き7 (クリプトおしゃべりコーナー)

33:45

Moo:サマンサはオーストラリア経済は4年ほどよくないって言ってたけど、
そのあとの4年は不動産市場は復帰すると思いますか?
過去まで戻るか、それとも数年は横ばいでしょうか?

Sam:オーストラリアの株式市場についてはわからないけど、
国民は物事を正常化していくでしょう。

ウォールストリートと(オーストラリアの?)市場は分離されます。(?)
国民は正常化に取り組み、政府の関与は最小化されるでしょう。

政府によりなんでもかんでも中国に売却されて、世界的な金融的災難において、
弱体化されていたことに皆が気づくだろうからです。
でも、ついには良い方向に進むでしょう。

36:30
Moo:Chico CryptoはイロンマスクがEnergy Web Token(EWT)にテスラを介して
関係しているって話しました。

Sam:イロンが関係することは何でも盛り上がると私は考えています。
同じアイデアのオーストラリアのパワートークン(女性市長が主導?)を
まねしたものかもしれない。太陽エネルギー等に関係するものです。
私はこれを持っていませんが。

この種のトークンは役立つことになるのかな?私にはわからない。
Webbot16★ウェブボット
42 :承認済み名無しさん[sage]:2020/05/23(土) 21:13:43.30 ID:vytUDCy5
サマンサ続き8 (クリプトおしゃべりコーナー)

Moo:イロンのウワサがあるまでは全く取引のないトークンだったし・・・
俺だったら、もっと現実味のあるほうに投資するね。

Sam:そうだよ。私には、「HEXプロジェクトはどうかな?」っていまだに聞いてくる人がいるんですよ。
私はこう言います。ADAもあるし、Stellarもあるし、TezosもBCHもあるのに、って。いいのがいっぱいありますよ。世界を変える。XRP。
素晴らしいことがいっぱい起こります。なのになぜハイリスクをとるの?

私はいくらかをDogeに入れます・・・けどそれは私の大きな柱ではないです。
お金が流れる主な支柱に、私は入れてます。

イロンがツイートしたら、あなたは(そのトークンで?)お金を儲けられるかもしれない。
でも私は長期的な視点で見ています。

私は空港に向かうタクシーに乗りながら「売却ボタン」を押したくないです。
イロンマスクがツイートして10倍に価格が跳ね上がったとしても、それっきりで、
もう二度とその価格には戻らんでしょう(笑)。私はそういうのはしたくない。
それは私の仕事じゃあない。

Moo:イロンは最終的にはきっと良い選択をするんだろう。
でも何かのコインが吊り上げられて、大きく下落するっていうことがよくあります。
そういうことが何年も起こってる。そして皆は良いプロジェクトを見逃してしまいがちだ。
Webbot16★ウェブボット
43 :承認済み名無しさん[sage]:2020/05/23(土) 21:53:51.27 ID:vytUDCy5
サマンサ続き9 (クリプトおしゃべりコーナー)

41:20
Moo:THETAは過去最高値に戻った唯一のコインと思います。
サムスンのTVやスマホとの関係があります。これはQLABではないんでしょうか?
世界市場で受け入れられて価格が上昇しています。

Sam:(少し考えて)もしそういう意味で言うとするなら、LitecoinはQLABになります。
私はQLABを変えません。
つまり、何かの原因でこういうのは(QLAB以外は?)パンプ(つり上げ)が起こります。

Moo:QLABのビジョンの説明をここでしたほうがいいかと思うけど。
(QLAB=BCH,XLM,XTZ,VET,BAT,ADA,EOS,XRP)

Sam:最初、私はQLABがどういうものか、わかっていませんでした。
私にはクリプトの大きな絵、ストーリーがわかりました。生き残るだけではなく、
最高の倍率のポテンシャルがあるものです。でもあなたがいつ参入したかにもよります。
だから良い戦略としてはドルコスト平均でやっていく。アップ&ダウンがあるので。
Cardanoは現在5セントですが前は2セントでした。

私は昨年8月にVechainをリストに追加しました。それは誰かと話をしたときに、
絵が紐解かれるのが見えました。私はとても興奮しました。
Vechainがリストにないなんてどういうこと?ってびっくり仰天しました。
そういうふうにしてQLABがあります。

しかし多くの事が起こります。昨年3月にはTHETAは23セントあたりになりました。
そして下落して5セントあたりになってます。そして26セントに戻った。
多くの人には良いニュースです。

私が情報を得たとき、(下落の?)懸念を持ちました。でも皆には売ってほしくなかった。
私にとっては、大きな割合で(THETAを)持っていなかったので良かったと思いました。

何かが起こる前、つまり吸収合併か何か私はわからないけど、
それが成長停止か、何か私にはわかりませんが、
その前に私は(THETA?)から離脱するつもりです。

でもある人からは「2週間前に、THETAを売るなっていってくれてありがとう!」って言われました。

それはそれとして、もしステラを持ってないなら、いくらかステラを得よう。(※個人の意見。投資判断にしないでください。)
何かが起これば(どれかが上昇したらの意味か?)、売ってステラを買おう。(同。個人の感想。)
Webbot16★ウェブボット
45 :承認済み名無しさん[sage]:2020/05/23(土) 22:58:30.57 ID:vytUDCy5
サマンサ続き10 (クリプトおしゃべりコーナー)

44:55
Moo:サマンサは「トランプは米国経済をうまく着陸させる」って言いました。(中略)

Sam:彼は全てをまとめる最高の戦略家です。彼はオバマのまねをしない。
(中略。オバマ、バイデン等)

48:00
Moo:未来のスーパー新コインの事を言いましたね。これは他のを統治(rule)しますか?
これはどういうものでしょうか。また、クリプトは今後200年存在しますか?
それとも別の先進テクノロジーがやってきますか?

Sam:ニヤニヤ。ほー。200年かい?わからないよ!私にはそんなに遠くは見えない。2〜4年しかわからない。
でもイエス。そうでしょうね。
スーパーコインの件は、JaredTateが最初に動くかもしれません。

以前、トランプが共和党の候補として名乗りを上げましたが、そのあとに私に見えたのは、多くのことが世界で起こる事でした。彼はそのときまだ大統領ではありませんが、
彼なしではありえないことが私には見えました。

それと同じようなことがJaredTateがDigiByteを去ったときに起こりました。
年輩の技術者のブロックチェーンのリーダーが見えました。
その人はそのスーパーコインのクリエーターになるでしょう。
これは他のと完全に別のもので、今はあちら(out there)にあるもの(まだない?)です。

(中略)
Webbot16★ウェブボット
46 :承認済み名無しさん[sage]:2020/05/23(土) 23:48:24.49 ID:vytUDCy5
サマンサ続き11 (クリプトおしゃべりコーナー)

51:10

Moo:英国に住んでるので、(資産保全のために?)ポンドを米ドルステーブルコインへ
変えたいです。何か良いアドバイスはありますか?

Sam:いやあ、ロックダウン(※金融封鎖の意味か?)は素早く来るよ。
彼ら(政府?)はお金を国内から逃がさないようにするでしょう。

私の場合、KYC(個人登録)をしてGEMINI取引所に全て登録しました。
サイバースペースにお金を入れれば、彼らには止めることができません。
英国外に出すのが良いでしょうね。(※個人的意見。はずれることあるので注意)

52:20
Moo:サトシのウォレットについて、誰かが彼のプライベートキーを持っていますか?
それとも失われてしまいましたか?

Sam:それは失われたと思います。だからコインはそのままになってると思う。

Moo:THETAは5月27日にメインネット2.0になります。ウォレットにそのまま置いておけばいいのか教えてください。
これは俺が答えるわ。ウォレットに入れている場合、何もしなくていいです。

53:55
Moo:トランプとブルーステート(民主党?)の間でチェスが行われているように見えます。
(中略)距離をとろうというガイドラインは長く続きますか?

Sam:ノー。お店は開くよ。イエー。
Webbot16★ウェブボット
47 :承認済み名無しさん[]:2020/05/23(土) 23:48:59.07 ID:vytUDCy5
サマンサ続き12 (クリプトおしゃべりコーナー)

55:15
Moo:(ビットコインの)半減期が終わってすぐには相場は上がらないのが通例ですが、
今回もそうなりそうですか?それともすぐに上昇するでしょうか?

Sam:多くのアップ&ダウンがあると思います。でも上向きに見えます。
そして突然第二波が来ます。いつもの3〜4%の下落のかわりに、
1.5%くらいの下落になり、上昇は300、400、600%になります。(※はずれそう)

毎週、グリーンになるので、人々はお金を投入します。
そうしない場合、お金をバッグに詰めたまま、そこに置いてけぼりになります。(笑)

人々は波に乗ります。高くなったら売って、数パーセント下がったら買うでしょう。
一方、お金をバッグに詰め込んだまま、爆発的に上昇する市場を眺めるだけの人がいるのも見えます。
そのとき、収益を競い合うのを見ることになるでしょう。

それはTHETAとTFUELが走り始めたときと似ています。
皆は「わー!買うべきだろうか?!」って言います。

でも私は、ノー。買うべきではない。元々持っているなら持っていればいい。
でも買い増しはすべきじゃない。
それはTHETAは私にはファーストランナー(第一走者?)には見えないからです。
でも既に持っていて、BCHを120ドルで買っていたなら良いポジションにいます。


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。