トップページ > 仮想通貨板 > 2020年03月29日 > 9pmQvX33

書き込み順位&時間帯一覧

46 位/831 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数00000011032101000003010013



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
承認済み名無しさん
tezos 4xtz
Webbot15★ウェブボット

書き込みレス一覧

tezos 4xtz
928 :承認済み名無しさん[]:2020/03/29(日) 06:39:43.95 ID:9pmQvX33
GalleonはTezboxと互換性あるから、無茶苦茶余裕で救出できますよ
tezos 4xtz
929 :承認済み名無しさん[]:2020/03/29(日) 07:41:22.13 ID:9pmQvX33
Galleonで設定(右上)をクリックして誘導パスをTezboxと同じ設定にすると同じように使えます。
Webbot15★ウェブボット
790 :承認済み名無しさん[]:2020/03/29(日) 09:06:55.71 ID:9pmQvX33
https://www.youtube.com/watch?v=N7oFGClp93w
Ask a Medium about the Corona Virus with Samantha Jane
サマンサジェーン コロナウイルスについてサイキックに質問する
2020/03/27 Samantha Jane 単独おしゃべり

今日は3月25日です。こんにちは。サマンサでございます。

不安な人が多いので投稿します。

4:00
私には時々クリアな声が聞こえます。2017年10月にはステラ〜と聞こえた。
そのあと、ロケット(※急上昇?)になりました。

5:15
Q:米国は来年も苦闘しているでしょうか?
A:残念ながらオイルとナチュラルガス産業はよくない。別の産業が盛んになります。
だから石油産業ではなく、別の分野だと仕事が容易に見つかるでしょう。
石油、天然ガス産業は落ち込んでいくでしょう。(※全部保証ナシです。)

(中略)
Q:家を買いたいです。
A:あなたは6月に買いたいだろうけど、注意。6月にはあまり換金したくないでしょう。
なぜなら大きな上昇は今年の遅くにある。
今は第1波です。その後の第2波は大きい。
第一と第二の間には上下変動はあまり見えない。(平坦?)
だから(第二の?)波が来るとき(まで?)しっかりと持っておれるかどうか、心配ではある。

その時に出てくるアナウンス(※話題?)は、もはやBitcoinに関係するものではないでしょう。
6月に少し売るとして、最初に売るレベルになるだろうのはTezos、BAT。
そのあとに売るレベルに達するのはADAなどでしょう。
※訳注:サマンサは以前にADAは秋だと言った。※全然保証ナシ

(中略)

4月末にはコロナの状況は改善
6月には(※北米の生活は?)正常化。

(以下略。単独おしゃべりの翻訳おわり)
Webbot15★ウェブボット
791 :承認済み名無しさん[]:2020/03/29(日) 09:09:08.26 ID:9pmQvX33
https://www.youtube.com/watch?v=a9dG1xicSFA
March 25th Weekly Crypto Review with MooAnt and Samantha Jane
2020/03/28
3月25日クリプトレビュー サマンサ&ムー

Sam:
・金銀の在庫がないみたいだね。(※当たった?)
・事業継続などのために、みんなお金が必要な状況ですね。(※市場の下落原因?)
・イタリアは(※コロナで苦境だけど、実は)2年前から金融的に破綻してきてました。
・私は前から、経済はこれから数か月で衰えるって言ってましたよね。(?)
・もしあなたが1千万円投資するつもりなら、ドルコスト平均が良いでしょう。私の予想ではダウは5,000まで下がりえるから。(※保証ナシ)

(中略)

・私は心配を和らげて助けるためにやってます。
・前もって情報を提供しています。(※保証ナシ)
・私のあれこれの予測が当たってるなら、みんな安心するよね。
・心配するときもあるだろうけど、全部大丈夫です。(※保証ナシ)

10:15
・いつかダウは(再上昇して)40,000まで再び上がるでしょう。※時期不明
・でも廃業する会社もある。

13:35
Moo:陰謀サイトでは4/12の復活節で上昇があるとか言ってます。

Sam:私が「3月15日の次は4月10日だよ」って口から出ちゃったんだけど、
3/15はいろんな事が起こった。FRBが金利をゼロにすると言った。
でも私が思うのは、Qも書いているように、嵐の始まり(※3/15にサウジでの汚職に関する逮捕開始)の事だと思ってます。
第二弾は4月10日に米国で起こるでしょう。(※保証ナシ)

なおトランプは3月15日を「国民の祈りの日」と宣言しました。
4月10日については何も言ってないけど、聖金曜日(キリストの受難の日)です。
Webbot15★ウェブボット
792 :承認済み名無しさん[]:2020/03/29(日) 09:09:56.51 ID:9pmQvX33
サマンサ続き3/25 その2

15:15
Moo:1波で10倍、2波でさらに10倍になりますか?

Sam:今年にそれがくるかどうかわかりませんが、今私たちは第一波にいます。第二波はいつかはわからない。

16:00
Moo:AuraとBo Polnyは「クリプトの大暴落が差し迫っている。そしてその後、
大きく上昇する」と言ってます。サマンサにも同様に下落が見えますか?
BTC=3200ドル、BCH=150ドル、XRP=6セント、などがありえますか?

Sam:えーっと、NO。但し起こり得ないという意味ではなく、
もしそうなったとしても、あなたは「参入が早すぎた」のではないです。
フラッシュクラッシュっていう言葉があるけど、
そのときにあなたはBTCを3200ドルで買えましたか?買えないよね。
短期でそうなるかもしれないけど、すぐに市場は動きます。

別世界の人たちは、トレードをしてほしいとは思っていません。
(中略)下落はあるかもしれないけど、別のシナリオとしては、
人々は株への投資に熱が冷めて、金銀も買えないので、
Bitcoinなどに投資を始めるっていう道筋です。
だから私は(クリプトを)売るのには慎重です。
近いうちに(※?)市場は過去最高値に達し得るでしょう。(※可能性)
もはや市場は普通ではありえませんからね。
Webbot15★ウェブボット
793 :承認済み名無しさん[]:2020/03/29(日) 10:40:21.55 ID:9pmQvX33
サマンサ続き3/25 その3

20:00
Moo:米国不動産市場、失業率、倒産の状況を見ると不動産を買うチャンスがありますか?

Sam:市場に打撃があるでしょう。但し短期です。今年後半には、こういう資金が米国に流れ込んできます。
人々は米国ドルだけを求めるのではないでしょう。というのはドルも(他の通貨?と同じく)ダメになるのを心配するからです。

もしあなたがイタリアにいるなら家やビジネスを売ってUDSに変えるかも。
だから米国市場の低迷は長くは続きません。この6か月で米国はかなり変わります。
経済の最強チームになります。どんどんと強くなっていきます。

Moo:不動産としては、高級ゾーン、田舎、大学の近く等、どういうのが良いかな?

Sam:豪華すぎない中間レベルの賃貸アパートで、2つのベッドルームの1400ドルあたりがいいと思う。
病院や大学に近いのが良い。別の国から教育のために人々がやってくるからね。
フランスから学生がやってくる。そういうシナリオが見えました。

富裕層は彼らのお金を、貴金属や、好調な株式(日用品ストア、酒販売店等)に入れる。

24:00
Moo:XLMは何かの理由でYoutubeからは検閲して止められているようです。これはなぜ?
Sam:みんな何か話題を求めているだけだよ。(?)

Moo:メディアや特定の政府への(民衆の)反撃や大きな反応があるでしょうか?

Sam:イエス。多くの人たちは傷ついています。
これから本当の報告書や録音が出てきます。
仕事や年金が失われた理由を多くの人が知るようになるでしょう。

犯罪的な資本家と政治家たちは、現状を維持しようとするでしょう。
彼らは殺人や、放火による証拠隠滅を行ってきています。
このパンデミックを使って彼らはうやむやにしようとする。

しかし高齢者たちは子供や孫たちのために勇敢に戦うでしょう。
アメリカでは、物事は民衆に良い方向に反転していくでしょう。
Webbot15★ウェブボット
794 :承認済み名無しさん[]:2020/03/29(日) 10:41:34.71 ID:9pmQvX33
サマンサ続き3/25 その4

27:18
Moo:Cardanoのウロボロスとハイドラについて。これは期待できそうです。
ADAは今後の波において早期の活躍があるでしょうか?

Sam:うーん。私にはADAは早期の走者には見えませんでした。
ADAは走るでしょう。しかし第二波の超大スターのような感じかな。

Tezosは今のスターです。ADAは第2波のスター。
それが私のノウイング(※サイキック感覚による認識)が教えてくれたことです。※保証ナシ

Moo:俺から技術面で補足すると、Cardano(ADA)はリサーチプロジェクトであって、
ゆっくり進行してる。査読された論文は時間的な計画表を示していない。
俺の意見では将来は成功が期待できるだろう。ウロボロス、ハイドラは、
5年で最高の点にまで至る。それを皆は待っている。
EUの資金によるプロジェクトだ。それを多くの人は知らないがそれは真実だ。
理論的には毎秒100万取引まで拡張できる。これは偉大(cool)だ。

Sam:はい。多くのクリプトの課題の一つは、(取引速度が?)遅いってことです。

Moo:うん、速度だけじゃなくて、安全性や安定性も大事だ。
このプロジェクトが完成して機能を装備することはいいと思う。
Webbot15★ウェブボット
795 :承認済み名無しさん[]:2020/03/29(日) 11:33:52.90 ID:9pmQvX33
サマンサ続き3/25 その5

29:45
Moo:KyberNetwork(KNC)をCoinbeaseが追加しました。
これを買うのは良いことですか?

Sam:私は持っています。キャロットファーム(※将来も存続見込みありと推測)の分類。私には今すぐ早期にはどれくらい活躍するかはわからない。
だから私はホールドし続けています。私は早期に買いました。

皆は騒ぎますが、それは将来であって、今すぐ動くとは私は見ていません。
KNCは働いて働いて、そして突然Boom!って感じかな。
だから、持ってないなら今はまだ仕込むにはいい時期かもしれません。(※保証ナシ)

Moo:Coin BureauっていうYoutuberがKNCをうまく説明してくれています。

32:25
Moo:3月末までに買うならQLABのうちどれの収益がいいでしょうか?
私はBCH、DOGE、VETをもってません。もっとXRPを買えばいいかな。

Sam:どれを持ってるかによるけど、私ならVETをいくらか買う。
DogeはQLABではないけど私は好き。こういうのを買えばいいと思う。

でもゴールド、シルバーが先に上がるかもだけど、私は全部持ってます。
時が来るとQLAB。でも動き始めるとき、タイミングはあなたにはわからないでしょう。
Tezosもそうだったよね。少しづつ全部持つのが良い。そうすれば、物事が動き始めるとき、不安が解消されるでしょう。
Webbot15★ウェブボット
797 :承認済み名無しさん[]:2020/03/29(日) 13:08:27.53 ID:9pmQvX33
サマンサ続き3/25 その6
34:20
Moo:トランプが米国負債を買い上げるために、FRBを買収するっていうことはありえますか?そのあとFRBを廃止しますか?
そして財務省から新ドルを発行しますか?米国のシステムを入れ替えますか?

Sam:私の知ってる内容はシンプルで、インフレーションで負債が減ります。
今の若い世代にとっては、古い世代が市場や商品を作ってきました。
市場を大きくしすぎて、その報いを受けるときになります。
誰も責任をとりたくないです。だから放火されて証拠が消えます。

只、高齢者の多くは無実で、年金が奪われてしまいます。

これから起こるのは、金利がゼロになり、それを例えば利率10%のところに
投資する人が出てくるでしょう。(※意味難)
でもこれ(インフレ?)は皆を苦しめます。
普通から(normalから)のやり直しになります。
しかし年金を貯めていた人にとっては残念な状況になります。
幻想の年金と私は呼びます。

これをどう解決するべきか。若年層に増税して苦しめるわけにはいきません。
子供たちを奴隷化することなんてできませんしね。

5人の上院議員が、まだ働くことができるのに、彼らの株を売ったのはなぜでしょう。
人々はもっと怒ってもいいと思います。
なお米国よりも欧州のほうに私は多くの事(しっぺ返し)を感じます。
多くの人たちはもう失うものがないほど貧乏です。

39:00
Moo:X22レポートや陰謀論チャンネルは、GoogleやYoutubeのアルゴリズムが
変わり、陰謀論やアルタナティブ情報が簡単に見つからないようにしていると
言っています。検閲について意見を教えてください。

Sam:(笑いながら)私はこのチャンネルにサイキックとわざと書いています。
探知されないようにしています。エンタメですから。

40:55
Moo:今後の不況を特長づける何か3つ以上の事を教えてください。

Sam:まず食料と、セキュリティー(安全)です。これらがショッキングになります。
西側諸国での飢餓って見慣れてませんよね。それは今まではアフリカのものでした。

これまで、アフリカでは子供の致死率が高く、子供を多く産みました。
一方西側ではコンピュータ化が進み、物が豊富でした。

しかし、これに変化が起こり、ショックを与えます。そして元には戻りません。
その理由は、西側は今まで第三世界を奴隷化して、豪華な生活をしていたからです。
これは消え失せます。これが結果です。
Webbot15★ウェブボット
798 :承認済み名無しさん[]:2020/03/29(日) 19:20:48.81 ID:9pmQvX33
サマンサ続き3/25 その7 ※全部個人の予測なので信じない事。

42:20
Moo:ゴールドに注目するとして、それ以外にクリプトに関係するものはありますか?

Sam:ゴールド、シルバー、クリプトの順だよ。あはは。

Moo:Stellarは米国財務省またはFRBで使われるかもといいましたね。さらに何かありますか?

Sam:追加では何もないけど、XRPとXLMは並行して動くように思ってます。
経路(track)は異なる(※用途の意味か?)が、向かう方向は同じ。
TezosかLinkという関係のようなもの。XRPかXLM。

BATはBinanceと提携しましたね。(※3/25) BATはQLABです。嬉しいよね。
BATはGoogleを屈服(take over)させるのを見るでしょう。(※保証ナシ)

43:48
Moo:オーストラリアはいつ封鎖が解除されますか?4月、5月?
(クリプトの)第2波は2020年に始まる?

Sam:オーストラリアは米国よりも時間がかかりそうです。リーダーシップの問題があります。
非難されるでしょう。5月には解除はできそうにない。
米国は4月末までには正常に戻る。6月には世界全体が(戻る?)。
Webbot15★ウェブボット
799 :承認済み名無しさん[]:2020/03/29(日) 19:22:03.82 ID:9pmQvX33
サマンサ続き3/25 その8 ※全部個人の予測。はずれます。

44:55
Moo:英国が正常化するのはいつ?
Sam:長くかかるでしょう。財政に問題があるでしょうから。

Moo:英国議会は厳しいコロナウイルス法案を成立させました。
これは米国に類似した、前例のない2年の権力を与えます。何かコメントありますか?

Sam:彼らは望んでいた事を推進するために、何でもやらねばなりませんでした。
それを正当化するために、(社会の?)恐怖と興奮状態を増強させました。
でも政府として何もしないでしょう。民間セクターがそれを行います。
それにより、クリプトが金融界を制圧(take over)します。

なぜなら、世界の人々は競い合って、「おまいらドブにはまってるよね。
クリプトは人々のものだよ。そんなこと(古い金融?)に関与しないほうがいいよ」
っていいます。

Moo:英国は、コロナはそれほど危険じゃないって判断してます。どう思う?

Sam:(中略)これから2か月でいろんな事があきらかになってくるでしょう。
Qは「もう止めることはできない」って言ってます。

Moo:ダウは20,000あたりです。クリプトにより不況から救われますか?

Sam:米国では不況(depression)はないでしょう。
一方、英国、EU、そしてオーストラリアなど、世界中で不況があるでしょう。
米国はユニークなポジションにあります。

なおダウは経済ではありません。彼らの多くは帳簿をごまかしています。
Webbot15★ウェブボット
800 :承認済み名無しさん[]:2020/03/29(日) 19:55:04.85 ID:9pmQvX33
サマンサ続き3/25 その9 ※全部個人の予測。はずれます。

49:28
Moo:金銀は急速に上昇しますか?それともコロナの影響で状況は変わったのかな?

Sam:もしはずれたら私の間違いです。私は私に見えたものを話しています。
間違っていないと思うけど、時には間違います。
私に見えているのは金銀クリプト。

Moo:待ち遠しいな。

51:44
Moo:インテルインサイダーによると、16万以上の起訴状が封印されていて、
大量の逮捕に至る(裏国家、小児性愛、薬物)ということです。
これは復活祭、過ぎ越し祭の前にあるということですが、どう見えますか?

Sam:イエス。でも16万の起訴状というのは現実的ではありません。
確かに多くの人が対象になります。ショックでしょう。
彼らが逮捕を避けるため、システムをクラッシュさせたということが明るみに出るでしょう。

54:10
Moo:DigiByteの年末価格はわかりますか?

Sam:年末がどうだとかは言えませんが、第二波は年末までにあるでしょう。
そしてDGBはそれに参画します。DGBは長期に存続するでしょう。
DGBが格別に持ちあげられてきたのは間違いだと私は思います。
第一波で良い上昇がみられなかったからね。
それで、DGB、THETA、Litecoinについては疑いの眼が向けられて、
売られてしまいました。

55:29
Moo:米国連邦政府のコロナウイルス対策刺激策で、
デジタルドルおよびデジタルウォレットについて、
その意図と実装についてはどうでしょうか?

Sam:今起こってるよ〜♪
Moo:そうだよね。
Sam:私たちの予想どおりには起こらない。でも、全部一斉に動くよ。
Webbot15★ウェブボット
802 :承認済み名無しさん[]:2020/03/29(日) 21:57:08.48 ID:9pmQvX33
サマンサ続き3/25 その10 ※全部個人の予測。はずれます。
56:12
Moo:コロナは世界が逮捕(裏国家、腐敗)に進み、金融リセットのための策略でしょうか?

Sam:ノー。人々の興奮を盛り上げている人たち(メディア)は、逮捕を逃れようとしています。メディアは過剰宣伝をしています。
トランプはこれを逆手に使って彼らを抑えにかかっています。
彼ら(※トランプ?)は、FISA(外国諜報活動偵察法(外国情報監視法))、
NSA(アメリカ国家安全保障局)を制御しています。
彼らは物事をひっくり返す機会(逮捕)と考えています。
第二の嵐は4月10日です。そう私は確信してます。

57:47
Moo:中国で起こっていることは、NEO、Ontology、Vechain、にどう影響しますか?

Sam:私はNEOが好きでいくらか持っています。Ontologyも好きです。VechainはQLABです。
覚えておいてほしいんだけど、それは中国で始まります。
だから中国のクリプトが最初に上昇します。

なぜなら中国の富裕層がクリプトを使って国外へ脱出するのが見えました。
金銀も彼らは買うことができます。彼らはゴールドが好きです。

でも彼らは間もなくゴールドを買えなくなるでしょう。
その時彼らは何を買いますか?クリプトを買うでしょう。

59:48
Moo:英国の通貨はデジタルになりますか?そしてクリプトが通貨の代わりに使われますか?

Sam:デジタルへと進むでしょう。人々への高速支払いとして使うでしょう。
住民がパニックになるからです。食料がなくなるので。

でもここにいる皆さんはその時にロンドンから脱出できます。
それは金銀クリプトはかなりの額になるので、脱出の助けになるからです。
市内から出て国内の別のところに逃げる必要があります。

インドでは10月がゴールドを買うシーズンのようです。
たぶん、今年10月だとかなり難しいでしょうね。
今でもゴールドを注文しても返金扱いになったりしてますから。


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。