- じぶん銀行スマホデビット★2
691 :名無しさん@ご利用は計画的に[]:2019/05/12(日) 11:18:38.15 ID:qlOBP5PB - 1万円で口座開設、スマホデビット登録、5万円利用まで行くなら安いもんだろうね。消費税バックとか政府の指導もあるから登録者数を増やしたいのは山々だろうし。
って考えるとnanaco、Suicaチャージを除外する必要も無いだろう。一人一回っきりだろうけど本人認証もある20%還元は使い道が広くて最高だね。
| - じぶん銀行スマホデビット★2
723 :名無しさん@ご利用は計画的に[]:2019/05/12(日) 13:18:14.26 ID:qlOBP5PB - LINEpayときもよく質問してる人が居たけど、残高が減った時点で売上として計上されてるよ。
基本的に片方が減れば即時どこかの残高が増える。販売側と購入側の間にアクワイアラが入るときはチャージ等で反映に時間がかかるけど、残高が減った時点で既にお金は移動しているので支払いは完了していると思って良い。 ホテルとかで与信枠として押さえられてるときは多少違うけど
|
|