トップページ > COVID-19 > 2021年01月16日 > PQzUzG6f0

書き込み順位&時間帯一覧

26 位/243 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0100000000000011000000014



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
名無しのアビガン(千葉県) (ワッチョイ c539-thEZ)
コロナ騒動がインチキとしか思えない

書き込みレス一覧

コロナ騒動がインチキとしか思えない
878 :名無しのアビガン(千葉県) (ワッチョイ c539-thEZ)[]:2021/01/16(土) 01:02:50.75 ID:PQzUzG6f0
陽性者>感染者(病原体の宿主への侵入と増殖)>発症者(感染者の一部にしか発生しない感染による病気)。

吉村知事
「僕の中で感染者とは、それに感染して他に感染させる力がある状態。PCR陽性者、イコール感染者ではない」
厚労省は「検査陽性者」と表記しているのに、メディアは「感染者」と煽り報道。

Ct値35(2の35乗増幅して陽性)以上の陽性者は、ほとんど(90%?)偽陽性と同じ。
のどや、鼻についているだけ、発症後一週間以降のウイルスの残骸など(PCRは発症後21日経っても陽性例あり)、他者に感染させる恐れは少ない。
発症後6日で他人への感染力が失われる。発症後10日で隔離解除、退院可能と厚労省からも発表されている。
(残り10%?は、発症直後の可能性など、個々の陽性の質をみて、必要であれば再検査すればいい。)

PCR陽性であれば、臨床診断がどうあれ、COVID-19として報告。感染症学における基本ルール違反。
『感染』(病原体の宿主への侵入と増殖)と『感染症』(感染による病気)を区別する必要があるというルール。
COVID-19は感染者の一部にしか発生しない重篤な病気の名称であるのに、不適切な定義ゆえに、
『症例』の数が急増し、このウイルスが世界中の人々の生存に関わる脅威のリスクのトップに躍り出た。

もう一つの重大な間違いは、陽性反応を示したすべての死亡者が、コロナウイルスの犠牲者として公式記録。
この報告は、すべての国際的医療ガイドライン違反。
癌、心筋梗塞、交通事故で死亡した患者の死因をCOVID-19だとすることが、どれほど馬鹿げたことであるかは、言うまでもない。

厚労省は新型コロナ患者が「ICUで治療」「人工呼吸器か人工心肺装置(エクモ)を使用」のいずれかに該当すれば重症者にあたるとする。
都は「ICU在室者すべてが重症ではない」などとして重症者から除外してきたが、・・2020.8重症者の水増し

死因に関係ない死者をコロナにカウント指示を出したのは厚労省、PCRのCt値40も頑なに変更しないのも厚労省。
陽性率を上げ、重症者、死者数を水増ししていったい何がしたいのか
コロナ騒動がインチキとしか思えない
890 :名無しのアビガン(千葉県) (ワッチョイ c539-thEZ)[]:2021/01/16(土) 14:21:25.54 ID:PQzUzG6f0
インサイダー情報どおりに、計画は進められている。

パンデミックから全体主義への7つのステップ・・・By Rosemary Frei  April 23, 2020 
ステップ1 新しいウイルス。 世界保健機関(WHO)はパンデミックを宣言。
ステップ2 国家、地方自治体、公衆衛生当局は記者会見を開始。何百万人もの人々を殺す可能性、モデル提示。
ステップ3 ウイルスRNA用のPCR検査を立ち上げる。基準を大幅に緩和し、症例数と死亡数を増加させる。
メディアは、検査とロックダウンに従順でない人々の処罰を要求。新権限を持つ警察や軍、従わない者に刑罰。
ステップ4
収束判断するには時期尚早、制限措置を継続する必要と主張。一方、変異能力が高い新しいデータが公開される。
科学者や当局はこれを、それと戦うためにより大規模な医療用武器の必要性を意味するものと解釈する。
ステップ5
PCRの劇的な増加は、陽性と判明した人の数を大幅に増加させるという望ましい目標を生み出す。
多数の人々を感染者として、症例と死亡数に追加して、ジェット燃料を追加。
政府は、免疫パスポートシステムの設計と実装を開始する。一方、政府は、ワクチンの重要性を強調し続ける。
ステップ6
さまざまな種類の抗ウイルス剤とワクチンの大規模な人間による試験が始まる。
安全性テストが不十分で市場に急いでいたとしても、彼らは熱心にこれらの薬を受け入れる。
ステップ7
まもなく、新しいウイルスが世界中で別のサイクルを開始する。恐怖の炎を扇動する。
政府は同時に、残りのすべての公共資産の管理をグローバル企業に譲る。
これは、地方政府および中央政府のウイルスとの戦争で前例のない支出から事実上破産するためである。
インフル以上には害のないウイルスに対する反応である。グローバル企業が統制する恒久的な全体主義である。
主要な役者たちは、数か月ごとにヒステリーと抗ウイルス薬と追加免疫ショットのサイクルを繰り返す。
そして、別の新しい病原体が惑星上に出現したときに、ステップ1〜7のバリエーションを遂行する。
コロナ騒動がインチキとしか思えない
893 :名無しのアビガン(千葉県) (ワッチョイ c539-thEZ)[]:2021/01/16(土) 15:50:40.78 ID:PQzUzG6f0
>>891
トランプなら、できると思う。
しかし、そのトランプがインチキ野郎たちの罠にはまっている。

米トランプ大統領が、1月6日にワシントンDCでトランプ支持者たちが連邦議会の議事堂に乱入した事件を
扇動したとして、米議会下院で1月13日に弾劾された。
トランプと支持者たちは、「国内テロ戦争における911事件」とも呼ぶべき1月6日の濡れ衣的DC乱入事件後、
ツイッターやフェイスブック、グーグル、アマゾンなどのネット大企業が作るネット空間から劇的に追放された。

米国のこの手の話は、まず自作自演を疑うのが4半世紀前からの筋だ。
コロナ騒動がインチキとしか思えない
918 :名無しのアビガン(千葉県) (ワッチョイ c539-thEZ)[]:2021/01/16(土) 23:41:35.76 ID:PQzUzG6f0
>>914
病院は、いろんな病気の重症患者さんが入院している。対策を完璧にせねば、コロナが感染して死亡もありうる。 (亡くなる寸前の重症患者さんは、たくさんいて、コロナ陽性なら、がん、心筋梗塞でもコロナ死)
「あの病院にはコロナ患者がいるらしい」と広まれば、患者数は減る。
私立の病院では風評被害のダメージは小さくない。さらに、院内感染・・。だから、私立病院のコロナ拒否。
そして、責任を押し付けられた公立の大病院などの医療崩壊を招いてしまう。
指定感染症2類から、実態に近い5類にすれば、解決する。国民の恐怖感が和らぎ、風評被害も低下する。

しかし、
厚労省結核感染症課は1月13日、強い措置が講じられる「新型インフル等感染症」に分類する方向で検討。
コロナを5類に分類することについては、否定的。
「・・5類にすれば、権限がなくなって何もできなくなります。保健所が法的な裏付けを持って活動できなくなりますので、ありえないでしょう。・・」
「権限がなくなるから5類にしない」のだとさ。それは科学ではなく、「行政の論理」。


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。