トップページ > 裁判・司法 > 2019年11月04日 > GOFJaGg/0

書き込み順位&時間帯一覧

12 位/37 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000000000000000000101



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
傍聴席@名無しさんでいっぱい
ラッキョと不快な傍聴人達…らっきょ2粒目

書き込みレス一覧

ラッキョと不快な傍聴人達…らっきょ2粒目
203 :傍聴席@名無しさんでいっぱい[]:2019/11/04(月) 22:42:48.79 ID:GOFJaGg/0
>>173
証拠の整理
裁判官 「えーと累犯前科の判決書は?」
検察官「追加します。」
裁判官「弁護側の立証予定はいかがですか?」
弁護人「被告人質問を10分程度お願いいたします。」
被告人質問
主尋問
弁護人「あなたはさきほど公訴事実を認めていましたけれども、本当にご自身でやったと言うことで間違いは無いですか?」
被告人「はい」
弁護人「なんで今回の犯行をしてしまったんでしょうか?」
被告人「多分いたずら半分だったと思います。」
弁護人「起訴される前は黙秘していましたね?」
被告人「はい」
弁護人「犯行を否認していましたね?」
被告人「はい」
弁護人「なぜ今回は認めることにしたんでしょうか?」
被告人「まず1つはえーと否認した場合に裁判が長くなることとそれから早めに認めて早く終わりたいって言うことですね。」
弁護人 「それが1つ目と言うことですね? 2つ目の理由は何でしょうか?」
被告人「被告人はこの質問には答えなかった」
弁護人「さきほどの質問は撤回してあなたは裁判で嘘をついちゃいけないと思いましたね?」
被告人「はい」
弁護人「反省しているので自分がやったことは認めなくてはいけないと考えたんですね?」
被告人「はい」
弁護人「それでよろしいですね?」
被告人「はい」
弁護人「被害者に対して申し訳ないと言う気持ちはありますか?」
被告人「被告人はこの質問には答えなかった」
弁護人「なるべく声出してくださいね」
被告人「はい」
弁護人「あなたは今回の犯行を反省していますね?」
被告人「はい」
弁護人「あなたは逮捕される前は生活保護を受給していましたね?」
被告人「はい」
弁護人「今回どんな判決になるか分からないですけれども、社会復帰後はどうやって生活していくつもりですか?」
被告人「生活保護を受けます。」
弁護人「そうすれば安定した生活が可能ですね?」
被告人「はい」
弁護人「ほかに今話しておきたいことはありますか?」
被告人「今話したいことは要は今何を言いたいかって言うとあのう留置場であのう是認しないことデマを流されている。」
弁護人「とりあえず今回の裁判に関係あることだけにしましょうか。」
被告人「はい」
弁護人「今回の裁判に関係して何かお話したいことはありますか?」
被告人「言いたいことはないです。」
弁護人「言いたいことは全部言えましたか?」
被告人「はい」
弁護人「それでは今回の犯行を最後にしてもう二度と犯罪行為はしないとここで約束出来ますか?」
被告人「出来ます」
弁護人「じゃあ約束してください」
被告人「はい」
弁護人「もうやらないってことですね?」
被告人「はい」
弁護人「以上です」


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。