トップページ > 裁判・司法 > 2019年09月16日 > 9GQKo05j0

書き込み順位&時間帯一覧

6 位/38 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000000000101000000125



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
傍聴席@名無しさんでいっぱい
ボランティアで弁護してくれませんか? パート3

書き込みレス一覧

ボランティアで弁護してくれませんか? パート3
874 :傍聴席@名無しさんでいっぱい[]:2019/09/16(月) 13:56:42.90 ID:9GQKo05j0
>私も貴方も、一般社会からはちょっと浮いた存在。
>仲間ではありませんか?
>あなたは色々話したいことがあるんですね。
>私は聞いてあげますよ。
>助け合いませんか?
気持ち悪いこといわないで  w
いったでしょう?おなたと一緒にするなって
浮いた存在って、あなたレベルの人がそう扱うだけで、
あなたのような人たちを支配している側ではぜんぜんふつうw

それより、この訴訟は棄却が決定だから、裁判好きなら次のを準備すれば?
訴状起案に信じられないくらい膨大な時間がかかるでしょ?
いまから始めればいいと思います。wwwww

事件は??? そうだなあ?・・・解雇されて、ふとうかいこだあーーー!ってのどうですか?
労使ともに共通の利害にあるものとしては、今のところそれかな?
ボランティアで弁護してくれませんか? パート3
877 :傍聴席@名無しさんでいっぱい[]:2019/09/16(月) 15:28:43.07 ID:9GQKo05j0
誰かこいつ → ID:1p7ku/Dd0  なんとかしろよお〜w

資生堂をあいてにごちゃごちゃしている分にはしようがないなあ?ですませても
企業の収入にかかわる人達から反発されるような言動があれば

   即時解雇をしてもぜんぜんかまわないってことだよお〜
裁判外・裁判上であらそっても、労使が損をしないことがたいせつなんだよおw

社会のなかでの企業、そこに雇用される人達・・・
ふだんは対立関係にみえる人たちでも、非生産的・反生産的な言動をするひとは
ほっぽりだせえ〜〜ってなっても、ぜんぜんふつうだよw
そのた国民等にとってもおなじだよおw
自分がそうなっていないか考えてみればあ?  ムリか?やっぱり?

ここみたく、とくめいネットで勝手なこというのも
匿名だから安心だとおもっているよね?w
でも、リアルが匿名の無意味さをしめすって、このあいだけいけんしたはずでは?
>893?
↑って、もしかして、ぼうちょうにいった人をそお思うってことじゃないの?
だから、反社会的勢力の・・・  なんて言った?
外見でしかものを考えないヤツだとは思っていたが・・・  おばかさんですか?
893って、もしかしてヤクザ業のひとを指すのいみ?
あなた、他人を愚弄するとか、偏見をもつとか、他国をヘイトするとかめだつね?
こどもみたい
ボランティアで弁護してくれませんか? パート3
884 :傍聴席@名無しさんでいっぱい[]:2019/09/16(月) 22:31:50.23 ID:9GQKo05j0
◆TnS7IbhaZ6 Mr.
しようがありませんね。
今まで要した貼用印紙代金及び予納郵券の代金、その他実験・試験等に要した費用
その他、あなたがこの訴訟を検討した時点から、代理人に引き継ぐまでの
あなたが既に支払った費用を弁償のうえ、爾後における弁護士や専門家の報酬も含め、
全て負担するようにしましょうか?
ただし、あなたのレスにあるような、弁護士等を都合よく利用だけして、
主張等は、あなたの思うようにというような勝手なことは通用しませんが?
もうひとつ、あなたが、被告社の行いの内、汚損が一切ないとの説明をしたことが事実であれば、
それは、まったく変色しないことが理想であって、その完全実現は容易ではないとしても、
あなたの言う、世直しのニュアンスは、やり方によっては採用できるかもしれません?
これは、極めて大がかりな訴訟等の行為でなければ、しないほうが良いことです。
これを敢えてするのであれば、途中で投げ出すようなことはできません。
このあたりのことは理解できますよね?
一気に全面的に社会の意識の変革まで必要になることです。
曖昧や気分によって、あるいは、途中で音を上げるなどではできません。
命がけなども述べておられるようですが、それは本心でしょうか?
あなた特有の、心にもないことを、そのときの気分で言っているだけではないでしょうね?
命がけとは、行動を開始すれば、全てを投げうって取り組むことで、
最後まで、何があっても撤退できないことを意味しますが?
ボランティアで弁護してくれませんか? パート3
885 :傍聴席@名無しさんでいっぱい[]:2019/09/16(月) 23:05:15.57 ID:9GQKo05j0
この訴訟は、あなたの理想というか、精神論というか、そのようなものでなりたちません。
しかし、あなたは、自らの信念に基づいての行動であるといいます。
しかも、それはお遊びなどではなく、真剣そのものだとも・・・
では、それを実現させるため、行動に移しましょうよ。
そこで、あなたの覚悟は本物であるかを確認させてください。
すくなくとも、被告社も半端な企業ではありません。
小手先や精神論で勝てるようなものでもありません。
あなたの本心が、個人的不満の捌け口なら、そのように言ってください。
しかし、何度か、あなたは本気であるような趣旨を述べました。
現実社会での戦いはどのようなものであるか、それは、やってみればわかります。
なお、準備は直ちに開始します。
すぐにお返事をお願いします。
必要な人達を集めます。
ボランティアで弁護してくれませんか? パート3
887 :傍聴席@名無しさんでいっぱい[]:2019/09/16(月) 23:57:35.70 ID:9GQKo05j0
もうお休みになられたのですか?
それとも、思いがけずも私が真剣になったので戸惑いでしょうか?
今までおっしゃられていた信念や、覚悟をしているというのが本当なら、
何も戸惑うことはないと思いますが・・・
行動とはそういうものでしょう?
あなたの、傍聴にきてくださいの呼びかけにも、条件が整えば、
一瞬で判断して、ママのおともだちにお願いして行ってもらったでしょう?
口先だけが本心なら、こんな無意味な訴訟なんて投げ出せばよいと思います。
それと、価値という概念ですが、
あなたと私では根本的に相違していますね?
たとえば、整数の10から負数の10までをイメージしてください。
または、もっと現実的イメージで、資産10万円と負債10万円としますと、
グラフィックでは、その間にゼロをイメージしませんか?
あなたは、資産10万−0−負債10万の、好きな順に並べますか?
私は、まず、簡単だから資産10万。次に負債10万。ゼロは捨てます。
ゼロは正負にかかわらず0です。つまり質量がないというイメージです。
あれば資産10万です。これは、処分が簡単だという単純な理由です。
負債10万は、使うためには、一工夫が要ります。めんどうくさいw
どうですか?あなたは、この価値観を持っていますか?
資産10万から、だんだん切り下げても正の質量のみ求め、負数の価値は捨てますか?
そうであれば、資生堂のようなグローバル企業を相手に、
立論にそれなりの能力を要する争いを吹っ掛けるのは無謀だと思いますが?・・・


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。