トップページ > 裁判・司法 > 2019年09月10日 > 5+GbxVla0

書き込み順位&時間帯一覧

4 位/42 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0010000000021000000002006



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
傍聴席@名無しさんでいっぱい
ボランティアで弁護してくれませんか? パート3

書き込みレス一覧

ボランティアで弁護してくれませんか? パート3
766 :傍聴席@名無しさんでいっぱい[]:2019/09/10(火) 02:33:00.80 ID:5+GbxVla0
If you want to be satisfied as a person in society,
use the logical thinking that is a universal feature of science.
ボランティアで弁護してくれませんか? パート3
772 :傍聴席@名無しさんでいっぱい[]:2019/09/10(火) 11:47:15.63 ID:5+GbxVla0
→→→ >>1
自らの客観的評価をしていない
○その能力がない
○いじっぱり
だいたいこのどちらかでしょう どちら?
ボランティアで弁護してくれませんか? パート3
773 :傍聴席@名無しさんでいっぱい[]:2019/09/10(火) 11:58:27.96 ID:5+GbxVla0
>まぁ、じじいじゃないことも、ブサイクでもないことも分かっていただいたでしょ?

ちゃんとレスをよみましょうねw
私が直接みたわけでありません。
お願いしていた人が、忙しいが立ち寄ってくれました。
成田に移動する際に、フライトまで時間の余裕があったので、
前のスケジュールをはしょって、わざわざ傍聴いってくれました。
その人は、私のママのフレンドでもあります。ママはボーイフレンドが多いみたい・・・
私が行ったと勘違いするところなんて、裁判のチントンカン?と同じく
事実の認識ができていませんね?
前のレスにあったでしょう? ママは30代半ばを過ぎたが40歳にはなっていません。
普通、わかるでしょう?
傍聴に行った人が、そのママの子に見えましたか?www ありえないwwwww
どんなあたましていますか? それとも目ですか? 何かおかしいと思いませんか?

なお、閲覧をできなくはなかったらしいですが、
彼の判断でも、わざわざ閲覧までする必要性が全くないとの考えで、
傍聴を終えるとそのまま成田に向かったと言っていました。
私も、閲覧などまったく無価値だと思いました。
ボランティアで弁護してくれませんか? パート3
774 :傍聴席@名無しさんでいっぱい[]:2019/09/10(火) 12:07:59.84 ID:5+GbxVla0
じじいだとも、ブサイクだとも言っていませんでした。
しかし、じじいみたいな印象を否定もせず、ハンサムだとも言いませんでした。

agなんか使わなくってもいいのに?と思いました。w
ボランティアで弁護してくれませんか? パート3
780 :傍聴席@名無しさんでいっぱい[]:2019/09/10(火) 21:45:12.23 ID:5+GbxVla0
なにを言っているのですか?
他の人に聞いてみればいいと思います。
あなたは日本人ですよね?そうであれば日本語がnativeのはずですよね?
少なくとも、私が理解できる程度の日本語のレスは読めるはずですよね?普通に?
他人の言うこと(真実の意味)を理解できているのかな?と思いました。
一例として・・・
>私が直接みたわけでありません。
>お願いしていた人が、忙しいが立ち寄ってくれました。
>成田に移動する際に、フライトまで時間の余裕があったので、
>前のスケジュールをはしょって、わざわざ傍聴いってくれました。
>その人は、私のママのフレンドでもあります。
この引用したレスで、誰が傍聴に行ったか分からないのですか?
一説には、あなたの個性のタイプの人は、論理野の働きが、その個性のない人よりも苦手と言われていました。
しかし、明らかな医学的根拠に乏しいとの最近の医学上の多数意見となっています。
上記引用の程度の短文で、誰が何をしたのか?との理解に誤解が生ずるのは、
少なくとも、言語を駆使しての論理概念が、訴訟上の攻撃防御方法を方向付け、
訴訟提起の段階では、既に構成されている必要ががあります。
また、相手のあることでもあり、裁判所の方向性も見極めて
臨機応変に構成を変化させる能力も必要不可欠です。
これを苦手とする一般人の多数を、裁判に適する用語を用いて構成をするのが弁護士です。
あなたの場合、仮に引き受ける弁護士がいれば、躊躇なく依頼すべきでなかったでしょうか?
そうすれば、この訴訟が、そもそも無理筋であったとしても、
不様な状態を招かなかったはずですよね?
その選択をしなかったのはあなたです。
試しに、上記引用のレスで、誰が?何を?した?のかの正解を出してください。
これは単純に言語理解ですので、法知識等、特別の能力は要しません。
このスレは、参加者が極めて少ないです。
しかし、その少数の参加者の方々は、この理解を誤るような人はいません。
ただし、別の訴訟について、原告となり、その不満を晴らすためのような人がいます。
その人は別です。あなたと同じ誤解をする可能性が高い人だと思われます。
最近、たまに書いておられる方々は、この理解を誤りようがない方です。
訴訟をするについて、不可欠の能力です。レベルは、訴訟等をする最低限のものです。
日本語を一応できる方なら、考えなくとも正解できます。
ボランティアで弁護してくれませんか? パート3
781 :傍聴席@名無しさんでいっぱい[]:2019/09/10(火) 21:56:53.68 ID:5+GbxVla0
参考:
日本語理解の正確さと、社会一般の判断がともに通常から逸れています。
主語・述語、それらを用いた社会での現実具体的事実が生ずる結果。価値判断。
これらが、かなり通念上に理解と異なります。
訴訟も、社会通念に適合することが、判決内容に影響をすることが多いです。
現実の裁判結果が影響するのは、現実社会での効果でしょう?
自らが正しいとか、信念の差はあっても、普通は、この結果が利益となるように行動します。
これは、自分の信念の理想と異なる場合でも、柔軟に対応しているのが圧倒的多数です。
これを理解しないと、他のスレ主のように、現実の不満足に追い込まれ、
何を言っているのかわからないレス多数をする人になりかねません。
現実にいるでしょう?
信念・理想が全てといいながら、Realに不幸を感じて嘆くレスを貼る人?
それは、見ていられないほどに不幸を感じて嘆いているにすぎません。


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。