トップページ > 裁判・司法 > 2016年12月29日 > m76kccfd0

書き込み順位&時間帯一覧

14 位/51 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000000000000000000202



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
傍聴席@名無しさんでいっぱい
【新】銀座ファースト法律事務所【1】 [転載禁止]©2ch.net

書き込みレス一覧

【新】銀座ファースト法律事務所【1】 [転載禁止]©2ch.net
301 :傍聴席@名無しさんでいっぱい[]:2016/12/29(木) 22:45:17.63 ID:m76kccfd0
もとは角田裕育が人から預かっている金を横領した話だったな。
角田に渡したという後で行方不明。
そのとき角田裕育は電気を止められてアパートの部屋が真っ暗とか
いろいろと滞納ばかりしていたのを支払った。
「あの野郎ガメやがったか」とどっかの出版社の営業部長に言われてた。
周囲では有名な話だった。

困った角田は井上の作り話の中傷とブログに書いた。それで訴えられた。
角田は裁判で、前から井上とは全然関係ない所で横領したことを言われていたと認めちゃった。

そういう話で自業自得。反省せず2ちゃんねるで嫌がらせ仕返しのつもり。
だけど裁判は公開されていて周知の事実。

他にも角田は暴力事件でくりかえし逮捕されたり治療代と慰謝料を払えと損害賠償命令の判決を受けている。
ブログでは不当判決だと嘘を書いている。実は控訴もできないで金を払っている。

そのうえ女性にストーカーをして、インターネット上でも嫌がらせ。
警察の監視対象になっている。

裁判の賠償金に未払いがあるので請求されたと角田はブログで愚痴っている。
その金を取りたてに自宅に押し掛けられて近所で騒ぎになったら角田は即逮捕。
仮に角田が一方的に殴られても、先に角田が手を出したとみなされるからwww

2ちゃんねるだって警察は専門家に委託して送信元を確認している。
ストーカー事件でも女性に電話で問い詰められるとネットでデマを流したと認め録音されている。
中傷誹謗の書き込みは角田だと判明しているから、あとは逮捕のきっかけだけ。
【新】銀座ファースト法律事務所【1】 [転載禁止]©2ch.net
302 :傍聴席@名無しさんでいっぱい[]:2016/12/29(木) 22:45:55.09 ID:m76kccfd0
裁判を起こして賠償金を取って少しは気が住んだ奴はまだいい。
ネットで調べれば出で来る事件(注)で角田裕育によるストーカー被害者の女性は、
執拗に付きまとわれて嫌がらせをされ心身ともにボロボロになってしまった。
角田の母親は看護師で民医連の共産党員だが、なんと被害者の女性に電話して
「あなたが息子と結婚してくれたらいいのだから」と言った。
ストーカー被害者の女性に加害者の男の母親が言うことか。
どこの女性が暴力事件で何度も逮捕されている男と結婚するか。
とんだ共産党員だ。


(注)「ペテロの涙」事件
同じ信仰を持つ人と縁談を世話する会社でクリスチャン専門の「ペテロの涙」に
角田裕育は共産党員だから無神論者であるのに入会。
紹介されて数週間つきあった女性が、角田裕育は複数の逮捕歴があり裁判も複数抱えている最中と知り交際を断る。
苦情を受けた同社は調査の結果、角田の今の収入や過去に公務員だった経歴などことごとく偽装と判明し退会させる。
角田は他のお見合い会社に入会しようとするが、すでに犯行を知られていて入会を拒絶される。
角田裕育はその女性に対して執拗につきまとい、彼女の通う教会などにも嫌がらせをする。
さらに角田はペテロの涙に対する嫌がらせのためブログで嘘を書く。
経営者から抗議の電話をうけ、開き直る言質を録音された。
警察に訴えられて、悪質なストーカーと認定され監視対象となっている。


これらはすべて裁判に証拠が提出されており、インターネット上でも公開された。
誰でも知っている事実である。
角田裕育は裁判に訴えるどころか逆に訴えられる連続である。
角田は、雇った弁護士が呆れてしまい途中で辞任されてばかりだ。


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。