トップページ > 裁判・司法 > 2015年07月14日 > 0Fx8DALg0

書き込み順位&時間帯一覧

1 位/36 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数00000010000000001000037416



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
傍聴席@名無しさんでいっぱい
尻穴◆死刑存置派と廃止派の対談スレ◆Part112 [転載禁止]©2ch.net

書き込みレス一覧

尻穴◆死刑存置派と廃止派の対談スレ◆Part112 [転載禁止]©2ch.net
497 :傍聴席@名無しさんでいっぱい[]:2015/07/14(火) 06:38:16.22 ID:0Fx8DALg0
>>491
で、通称キム、つまり君の定義する「チョーセンジン」は、
「元廃止派の精神構造や暴力性をディスる人」なわけだから、
通称キムは「元廃止派の精神構造や暴力性をディスる人を攻撃した」わけだよね。

>>492も、そういう真逆の定義をする人が「そう認識している」だけだよね
で。「そう認識している人」の知能レベルは
「朝鮮人をあぼーん設定してたら、自分の『朝鮮人』発言の内容も見れないって事に気づかない程度」ってことだよね。

あ、ちなみに、俺が「(君曰くの)朝鮮人」をカタカナ表記してあげたのは、
君が「朝鮮人」を「朝鮮半島出身者(もしくはその血縁者)」という意味ではなく、
「廃止派の精神構造や暴力性をディスる人」って意味で使っているからだよ。





ああ、そういえば。
「竹島は日本の領土です」って書けるようになった? 通称キム君。
前は何回言っても、意地でも書かなかったよね。
尻穴◆死刑存置派と廃止派の対談スレ◆Part112 [転載禁止]©2ch.net
504 :傍聴席@名無しさんでいっぱい[]:2015/07/14(火) 16:11:03.58 ID:0Fx8DALg0
>>501
通称キム、つまり君の定義する「ハンニチハイシハチョーセンジン」は、
「廃止派の精神構造や暴力性をディスる人」なわけだから、

>現キムは朝鮮人だよ
現キムは「廃止派の精神構造や暴力性をディスる人」ってことだね。

>通称キムは反日似非人権死刑廃止派の工作員を叩き潰し
通称キムは「元廃止派の精神構造や暴力性をディスる人」を攻撃してるってことだね。

>通称キムの功績はたくさん証拠が有るよ
うん、通称キムが、通称キム曰くの「ハイシハチョーセンジン(=存置派・アンチ廃止派)」を攻撃してきた証拠はたくさんあるね。

>通称キムと現キムの違いすら理解できない可哀想な人
上記のとおり、区別はついてるよ。
通称キムは君曰くの「ハイシハチョーセンジンを攻撃する人」つまり廃止派の精神構造や暴力性をディスる人を攻撃する人。
現キムとかいうのは、「ハイシハチョーセンジンを攻撃する人を攻撃する人」、つまり、君を攻撃する人。

>超馬鹿だから自分が通称キムに叩き潰された朝鮮人だと自白したね。
ほら、まさに今「僕を攻撃した人間はチョーセンジンだ」って定義しちゃってるんだもの。

ところでさ、君の「叩き潰す」って、さっきみたいな「朝鮮人をあぼーん設定してるんだな!」みたいなアレのこと?
「実際、朝鮮人あぼーん設定してたら、君の発言見れないよ」って指摘には何のレスポンスも無いけど。
君の「タタキツブス」ってもしかして「とりあえず難癖つけてみる(難癖自体の不整合は指摘されても無視)」って行為のこと?

あ、そうそう。日本語苦手みたいだけど、「通称」って日本語で「皆がこう呼んでいる」って意味なんだ。
通称キムって言うのは「皆にキムって呼ばれている人」って意味になる。

言い得て妙だよね。
「皆がキムって呼んでる方が『通称キム』」「通称キムが『現キム』と呼称してるのは別の人」って意味にもなるんだから。
尻穴◆死刑存置派と廃止派の対談スレ◆Part112 [転載禁止]©2ch.net
515 :傍聴席@名無しさんでいっぱい[]:2015/07/14(火) 21:13:01.92 ID:0Fx8DALg0
>>505
>と妄想してるんだねw
妄想も何も
 >>479 廃止派の人とか、反戦運動の人たちって、内心に酷い暴力性を抱えた人がなるのかもなぁ。
     他人に対する口撃の口実として、廃止論・反戦論を採用しただけというべきか。

 >>480 反日似非人権死刑廃止派の朝鮮人工作員しか書けない内容
と評したのは君自身だよ?
廃止派をディスった内容(>>479)を「(元祖キムの定義する)ハイシハチョーセンジンしか書けない」と言うなら、
君の「ハイシハ」「チョーセンジン」の定義がズレてる(反転してる)他ないわな。

あ、君自身の台詞が「妄想」だったっていう証言なのかな?
実際、君、「俺をディスる奴は全員裏でつながってて、やむなしを擁護してるんだぁっ!」とか
「いや、もしかしたら全員やむなしの自演かもっ!」って、酷い妄想してたけど。

>態々キャラ作って馬鹿な反撃するのは廃止派の朝鮮人だけだろw
んー、君、酷い勘違いしてるけどさ、俺「俺は一見だ」とは一言も言ってないぜ?
尻穴◆死刑存置派と廃止派の対談スレ◆Part112 [転載禁止]©2ch.net
516 :傍聴席@名無しさんでいっぱい[]:2015/07/14(火) 21:21:01.71 ID:0Fx8DALg0
>>505
…というか、この際説明しておくと、君の祖国と違って、日本語には「文体」ってのがあるんだ。
日本語は複雑な分、語彙や好む単語、よく使う表現形式、癖とかがある。

没個性的な文章を書かない限り「あ、これ、あいつが書いた文章だ」「この文とこの文は書いた奴一緒っぽい」ってバレるのよ。

日本人が「違う人って思わせよう」って思ったら、文体そのものを変えるのよ

俺の文体は「第二人称『君』」ってわかりやすい特徴があるし「基本メル欄空白」っていう癖もある。
つまり、君は「元々普通の知能なら誰だかわかる文章」をもって
「正体を隠してる!」「俺ならわかる!」とドヤっちゃってたの。

………つっても、これ、朝鮮文化圏出身者にゃわかんないから
「そ、そんなの嘘ニダ! 強がりニダ!」ってはじまるんだろーな。
異文化コミュニケーションまじむずい。
尻穴◆死刑存置派と廃止派の対談スレ◆Part112 [転載禁止]©2ch.net
521 :傍聴席@名無しさんでいっぱい[]:2015/07/14(火) 21:55:44.13 ID:0Fx8DALg0
>>519
>私の下記の焼き直し?w
ううん。

マジレスすると、在日か、あるいは別の理由で、まともな日本語教育受けてないせいで
自分が自演するときはあまりにも無様な出来 & 偽装もしてない相手を「偽装してる!偽装してる!」とドヤる
な、あまりに無様な君に対して、「日本語って文体って言うのがあるんだよー」と教えてあげただけ。

だってねぇ。ぶっちゃけ君がまともに廃止論ふりかざしてたときはマトモに突っ込みようもあったけど
単なる荒らしに堕ちる+荒らしっぷりが無様だと、つまんないんだもん。

あとさ、
>馬鹿朝鮮人の親は、日本軍や「米軍や」「韓国軍相手に」売春してお前を育てたのかも

「米軍」に「韓国軍」ね。

…悪いけど、日本人のいわゆるネトウヨ層にとっちゃ、北朝鮮も南朝鮮も一緒なんだ。
日本人は、南朝鮮人みたいに、欧米に対するごっついコンプレックス持ってたりもしないんだ。
それに、日本人はいつ日本軍が撤退したかとかも、一般常識なんだ。

君が南朝鮮血縁者だとすると、南朝鮮の人は北朝鮮の人への蔑視があるとは聞いてるし、
だとすれば「米軍や韓国軍に孕まされて…」がでてくるのも頷けるし、
南朝鮮の反日教育はしばしば時系列を無視してるっていうから、日本軍云々ってのもわかるけど
日本のネトウヨなら、まず、君みたいな発言しないのよ。

こういうところから、君の出自や知能程度がばれて「通称」つまり、皆が君をキムって呼ぶ事態が起きたのよ。
おーけー?
尻穴◆死刑存置派と廃止派の対談スレ◆Part112 [転載禁止]©2ch.net
522 :傍聴席@名無しさんでいっぱい[]:2015/07/14(火) 22:12:13.43 ID:0Fx8DALg0
>>518
>凄く当然の事だけど?
確かに「廃止派の精神構造や暴力性をディスる人」を「ハンニチハイシハチョーセンジン」とレッテるのは
君にとって当然の行為だし、毎日やってる行為だよね

>存置派を演じてる馬鹿朝鮮人叩きを、
あー、うん、>>479もう一回見てごらん。

俺は>>479の段階では「通称キム君は…」とも「自称存置派の…」とも、一切書いてない。
単に「廃止派以外に無差別に噛み付く荒らしが居るね」「この荒らしは元廃止派っぽいね」と言っただけ。

つまり、>>479の時点で、「俺が『廃止派以外に無差別に噛み付く荒らし』と評した人物」=君、と断定する論拠はどこにも無い。
それを君は「俺のことだぁ!俺が非難されたぁ!」と何故か考えちゃったってわけ。

まぁ、理由は、まさに君が「廃止派以外に無差別に噛み付く元廃止派の荒らし」っていう自覚があるからなんだろーけど。
君が仮に「廃止派以外に無差別に噛み付く元廃止派の荒らし」って自覚がなけりゃ
「ふーん、誰のことだろ…?」ってなる筈の文章だからね。


>叩かれてる馬鹿朝鮮人しか書か無いだろw
いやいや、今までのレスで現れたとおり、君のハイシハ認定が「死刑廃止を訴えてるか」ではなく
「自分(を含む死刑廃止派)をディスったか」で起動しちゃってる以上、普通に君の言うチョーセンジン以外も書き込むよ?
何せ君が「こいつはハイシハだ!」って言ってる、その認定基準の真逆が露見しちゃってるんだから。
尻穴◆死刑存置派と廃止派の対談スレ◆Part112 [転載禁止]©2ch.net
523 :傍聴席@名無しさんでいっぱい[]:2015/07/14(火) 22:15:54.25 ID:0Fx8DALg0
>>522
あ、ごめーん。

通称キム語では「ハイシハ」=「通称キムを含む廃止派に対して、ディスを行う人」って定義だったね。
そりゃ「チョーセンジンしか書き込まない」にはなるかもね。

………ていうかさ、半分興味本位で聞きたいんだけど、君、マジで
「俺を非難する人間は一人しかいない」「だから俺を非難する意見はすべて同一人物の自作自演」って信じてるの?
尻穴◆死刑存置派と廃止派の対談スレ◆Part112 [転載禁止]©2ch.net
526 :傍聴席@名無しさんでいっぱい[]:2015/07/14(火) 22:34:14.63 ID:0Fx8DALg0
>>524
>いつ廃止論を振りかざしたの?w
んー。大分前。
っていうか、君の方が覚えてるんじゃない?

だって君は
「廃止派以外に無差別に噛み付く元廃止派の荒らしがいる」って言われたら
すぐに「俺のことだ!」って思っちゃうほど、自分が元廃止派今荒らしだっていう自覚があるんだから。

>「日本軍や米軍や韓国軍相手に」で戦中戦後の意味だと理解出来ないのは
わぁ、苦しい言い訳。
ちなみに、従軍慰安婦って基本、南朝鮮人のつくったフィクションなんだけどなぁ。
そのあたり知らない南朝鮮人がネトウヨのふりすると「日本軍相手に売春して…」ってなるんだな。わかりやすい。

>「日本軍や米軍や韓国軍相手に」で戦中戦後の意味だと理解出来ないのは、
んー、日本人的には売春婦が商売相手を「軍」に固定すること自体がナンセンスなんだよね
日本のソープとかには、自衛隊や在日米軍以外もよく来るから。

……つーか、むしろ聞きたいんだけど、ひょっとして君の故郷の南朝鮮じゃ
売春婦にとって軍隊って有力なお得意さまなの? そのあたり詳しく聞かせてよ。キ・ム・く・ん。
尻穴◆死刑存置派と廃止派の対談スレ◆Part112 [転載禁止]©2ch.net
528 :傍聴席@名無しさんでいっぱい[]:2015/07/14(火) 22:36:13.56 ID:0Fx8DALg0
>>525
……と、
「廃止派以外に無差別に噛み付く元廃止派の荒らし」が自分のことだとピンと来た
=自分が廃止派以外に無差別に噛み付く元廃止派の荒らしであるという自覚があった、ことを必死で隠すキム君でした。

※ ヒント
>>479では「その荒らしは即時死刑停止論や意思表示カード(死刑廃止カード)を論破したやつだが…」等の記載は一切ありません。
尻穴◆死刑存置派と廃止派の対談スレ◆Part112 [転載禁止]©2ch.net
530 :傍聴席@名無しさんでいっぱい[]:2015/07/14(火) 22:45:06.24 ID:0Fx8DALg0
>>527
>私が廃止論を振りかざしてるとか、
じゃなきゃ、君が>>479の「廃止派以外に無差別に噛み付く元廃止派の荒らし」について
「自分のことだっ!」と判断した合理的な理由が存在しないんだよねー。

あ、それとも、君の中では
「廃止派以外に無差別に噛み付く元廃止派の荒らし」という表現について
「廃止派以外に無差別に噛み付く元廃止派の荒らし」でも何でもない人間が「あ、俺のことだ!」って思うような
合理的な理由が別にあるのかな?

あるなら聞かせて見せてよ。
仮に、君自身に「廃止派以外に無差別に噛み付く元廃止派の荒らし」としての自覚がないとした場合
>>479の「廃止派以外に無差別に噛み付く元廃止派の荒らし」について「自分のことだ!」と判断した論拠は?
尻穴◆死刑存置派と廃止派の対談スレ◆Part112 [転載禁止]©2ch.net
532 :傍聴席@名無しさんでいっぱい[]:2015/07/14(火) 22:54:11.71 ID:0Fx8DALg0
>>529
>一切記憶にないけど?w
>>530のとおり、仮に君にその記憶がないなら
「廃止派以外に無差別に噛み付く元廃止派の荒らし」について「自分のことだ!」と判断した論拠が消失するんだよなぁ。

>現キムの事だと書いてるけど?w
えっとさ「>>480は君の発言の方だよ」って突っ込んでほしい?
「そもそも『>>479の時点で…』に対して、その後のレス番出しても意味ないでしょ」って突っ込んでほしい?

>どこに従軍慰安婦なんてどこに書いてる?w
「日本軍相手に売春を」と表記したのは君だよ? あ、「じゅ、従軍慰安婦とは書いてないもん!」って言い張るのかなぁ。

>君の母親に聞けば?w 
んー、俺の母親、夜の商売にも、韓国文化にも疎い、普通の日本人なんだよね。
韓国の夜の商売の文化については、ガチで韓国人っぽい君に聞くのが手っ取り早いじゃん?


ねぇ?
南朝鮮人としての、北朝鮮人への蔑視と欧米コンプレックスを露にしたキム君。
何故か売春婦の商売相手を軍隊に限定したキム君。
何度挑発されても絶対に「竹島は日本の領土です」って書き込めないキム君。
尻穴◆死刑存置派と廃止派の対談スレ◆Part112 [転載禁止]©2ch.net
534 :傍聴席@名無しさんでいっぱい[]:2015/07/14(火) 22:57:51.35 ID:0Fx8DALg0
>>531
証拠って…それ、まさに
「君が>>479の『廃止派以外に無差別に噛み付く元廃止派の荒らし』について
 自分のことだっ!と即座に判断した」証拠じゃん。

そう判断した「論拠」を(君が廃止派以外に無差別に噛み付く元廃止派の荒らしとしての自覚がある場合以外で)
示しなさいって言ってるのに、理解できないの?


え? 俺、韓国人の君でも理解できる平易な日本語を使ってるつもりだったんだけど、理解できてなかった?
英語とかの方がわかりやすい? 
尻穴◆死刑存置派と廃止派の対談スレ◆Part112 [転載禁止]©2ch.net
537 :傍聴席@名無しさんでいっぱい[]:2015/07/14(火) 23:15:01.63 ID:0Fx8DALg0
>>535
>間違いなく私の発言だけど?w
>>>479に対してのレスだから、思いっきり意味があると思うけど?w
はい、>>530と>>534をもう一回音読してみようねー?

俺は、君が>>479の「廃止派以外に無差別に噛み付く元廃止派の荒らし」について
自分自身が「廃止派以外に無差別に噛み付く元廃止派の荒らし」であるという自覚がない場合
「自分のことだっ!」と判断した合理的な理由が存在しないんだよって教えてあげてるんだよ。

それに対して、自分が「即座に自分のことだと判断した」って事実の証拠だけ持ってきてどーすんの?
俺とか他人のレスをもってきて、「いや、お前がこう表現したら俺のことだと判断すべき理由がほかにある」って証明しなきゃ意味ないでしょ。

>軍相手に売春してたら従軍慰安婦なんだw
当時、朝鮮半島には軍人以外の日本人がたくさんいたし、売春婦がわざわざ危険且つ現ナマもってるか怪しい戦地の軍相手に商売する理由がないからねぇ。
君が「日本軍相手に〜」とやった時点で、君自身がどういう歴史観を持ってるか、もろバレなのさ。

>また私に叩き潰された馬鹿朝鮮人だと自爆したw
君の認識はどうあれ、君、まさに今「自分は絶対に『竹島は日本の領土です』って書き込めない人間です」と自白しちゃったね。
尻穴◆死刑存置派と廃止派の対談スレ◆Part112 [転載禁止]©2ch.net
540 :傍聴席@名無しさんでいっぱい[]:2015/07/14(火) 23:37:49.17 ID:0Fx8DALg0
>>536
>現キムこと元祖アナルキムは反日似非人権死刑廃止派には一切吠えないからね。
………あのさ、ひょっとして君の祖国って「証拠」と「論拠」が同じ単語だったりする?

ちなみにさ
>現キムこと元祖アナルキムは反日似非人権死刑廃止派には一切吠えない。
とやら、普通に論拠としては不十分すぎるんだよ。

1:通称キム君の認識では、現キム君は「廃止派以外≒存置派に噛み付く」
  よって、通称キム君が、どれだけ自分が存置派だと固く信じ込んでいても、
  現キム君(だと通称キム君が信じた人物)が>>479で揶揄した相手が、数多い存置派の中の自分だと特定する材料が一切ない。

2:>>479を現キム君だと断定するべき論拠がない。
  >>479の内容は単純に「元廃止派の荒らし」を非難するだけの内容であって、>>479はむしろ廃止派に噛み付く内容である。
  廃止派以外に噛み付いた部分はないし、「現キムは廃止派に噛み付かない」という通称キムの定義に矛盾する
  ちなみに、俺は実際、現キム君とやらじゃないよ。…君が「俺を非難する奴は全部現キム!」とか定義してない限りは、だけど。


というわけで、やり直し。

さぁ、頑張って明日の朝までに
「通称キム君に、自分が『元廃止派の荒らし』であるという自覚がない状態で
『元廃止派の荒らし』について揶揄した内容を、即座に自分への批判だと断定した根拠」を創作してみてね。
尻穴◆死刑存置派と廃止派の対談スレ◆Part112 [転載禁止]©2ch.net
541 :傍聴席@名無しさんでいっぱい[]:2015/07/14(火) 23:48:04.31 ID:0Fx8DALg0
>>539
>証拠だと妄想してるんだよね?w
ん? 俺は君に「質問」してるだけだよー? 

君が、誰が、どこの誰を非難したかもわからないレスに対して
「これは現キムのレスだ」「現キムであるということが俺に対する攻撃だと言う証拠だ」と妄想してるだけ。

>戦後も日本人が沢山いたとは知らなかったよ。
>韓国軍や米軍が消えてるよw
えーと、
>>524「日本軍や米軍や韓国軍相手に」で戦中戦後の意味だと理解出来ないのは、相当な馬鹿だw
だっけ。君はまさに「相当な馬鹿」なわけだねぇ。

>自分で挑発と書いちゃってるのにw
うん、俺は君のことを本気で半島にルーツのある人かもしれないと思ってるからねぇ。
(君の、嘘を恥と思わない感性や、同じ言葉を何回も唱えれば事実になると思ってるところとかね)

だから挑発して、君に「竹島は日本の領土ですって書ける?」って聞いた。
君がそう書けないなら、君が朝鮮半島関係者だっていう有力な状況証拠になるし
君がそう書いたなら、もし君が朝鮮半島関係者なら、君の民族的自尊心は酷く傷つくだろうからね。
尻穴◆死刑存置派と廃止派の対談スレ◆Part112 [転載禁止]©2ch.net
544 :傍聴席@名無しさんでいっぱい[]:2015/07/14(火) 23:56:11.98 ID:0Fx8DALg0
>>542
はて。そのように認識してたなら、何故、こちらの挑発に即座に答えなかったのやら。
即「竹島は日本の領土だと思ってますが何か?」と書き込めば、こちらの鼻をすぐに明かせただろうに。

それとも宗教話のついでみたいに茶化して言わなきゃイケなかったのかな?


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。