- 死刑制度存置容認派と廃止派の対談スレ◆Part96
11 :傍聴席@名無しさんでいっぱい[sage]:2014/09/03(水) 09:54:02.56 ID:S0VAehGp0 - (「すでに死んだ被害者には人権がないから生きている死刑囚が優先される」説に対して)
死んだ後の話じゃなく、生きている間に奪われた命についての犯罪だから関係ないよな? 死後の人権ではなく、生きている間に起きた事件の人権だし。 お前は「財産も盗んだら、もう元の所持者の手元にないので犯罪として立証出来ない」とか思ってるの? その理屈で言えば死刑制度にも問題ないわなw 死刑執行前までは人権は侵害されていない。 死刑執行後は死んでいるから人権は存在しない。 いくらヘイト・スピーチしても、キム君が馬鹿朝鮮犬以上になれるわけじゃないのに。
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12 :傍聴席@名無しさんでいっぱい[sage]:2014/09/03(水) 10:02:55.70 ID:S0VAehGp0 - -----------------------------------------------------------------
死刑存廃論の基本構造 8割超の人間にとって「死刑があって当たり前」という感覚の日本では、 廃止論が一発逆転を図るには、「廃止論は感覚ではなく理論だ」という事にしなければならない。 しかし、理論的には廃止論者が死刑を否定すると、同じ理由で死刑未満も否定され、 死刑未満を肯定すると、同じ理由で死刑以上も肯定されてしまう。 そのため最終的に廃止論は「とにかく死刑が死刑だからダメ」「死刑以上はやりすぎで、死刑未満は丁度いい」 という感覚頼りだという事が逆に露呈してしまう。 だが感覚で考える事を肯定してしまうと世論肯定となり、そもそものコンセプトと矛盾して廃止論に止めを刺してしまうので、 それは認められない。 結果、廃止論側は相手に理論を突き詰めさせずに、論点をずらしたり強弁したり印象操作した権威主義に走ったりと、小手先の技術に頼らざるを得なくなる。 必然的にそのような手法を平気で使える人だけが、廃止論者として残る。 そのため一層信用を失い、死刑廃止の支持率が下がる。 この繰り返し。 -----------------------------------------------------------------
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14 :傍聴席@名無しさんでいっぱい[sage]:2014/09/03(水) 10:15:04.60 ID:S0VAehGp0 - ・世界を死刑廃止一色に染めるのが当然と思っている廃止論について
----------------------------------------------------------------- 廃止派の思考は、著しく人情を欠く機械的単純作業しかしないな。 国民に単一の思想だけを信奉させて失敗する社会主義独裁国家と同じ仕組で動いてる。 ----------------------------------------------------------------- 日本においての死刑廃止論は、世界を一色にしないと気がすまないという輩による、 民主主義と法治主義と行政と進歩と多様性に反する野蛮な主張ではあるな。 ----------------------------------------------------------------- 「人類が進化すれば死刑廃止に向かう」、というような発想の廃止論者が非常に多いですが、 それは「適者生存=進化」の概念がなかった頃の「神が望んでいるからそうなるように作られているのだ」に等しい非常に狭量なものさしです。 現実の観測結果を無視して地動説を否定し続けたり、異教徒や異端を貶め戦争や魔女狩りで排除して来たのと同様の危険な錯誤です。 望まぬ他人に強制し、再犯や冤罪の可能性が増えることにも目をつぶり、 世界を自分好みの一色に染めなければ気が済まないウィルスのような思考から早く抜け出してください ----------------------------------------------------------------- いくらヘイト・スピーチしても、キム君が馬鹿朝鮮犬以上になれるわけじゃないのに。
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17 :傍聴席@名無しさんでいっぱい[sage]:2014/09/03(水) 10:40:33.95 ID:S0VAehGp0 - ※廃止派の持ち出す「絶対的終身刑導入と引き換えに死刑廃止」が成立しない理由
--------------------------------------------------------------------- ・無期懲役受刑者処遇の問題点と重無期(終身刑)の導入について ※廃止派による論文 http://www.jca.apc.org/cpr/2002/kaido-muki.html >終身刑のような刑罰を認めることによって自由刑の「社会復帰目的」という概念に、 >これと全く対極と言うべき「社会からの排除」「犯罪者の無力化」(incapacitate model)という概念を持ち込むこととなる。 >アメリカは、過剰拘禁と厳罰化がもたらす、刑罰制度の非人間的な姿の世界的な象徴である。終身刑の導入は、進み始めた過剰拘禁とセットで、 >日本の比較的安定していた刑罰制度を堀崩し、一気にアメリカ化していく突破口となるかもしれない。 早稲田大学法学部水島ゼミ http://www.waseda.jp/sem-mizushima/data/seminar/resume/2002/index.html http://www.waseda.jp/sem-mizushima/data/seminar/resume/2002/0529.zip >◇カナダ−有期刑 >1976 年に死刑廃止法案が国会を通過し、死刑が廃止された。絶対的拘禁刑に服する受刑者 >が増加するに連れて、刑務所内の暴力、殺人も増加しており、76 年から81 年の間に矯正施設で >の殺人数は2 倍に増加した。また、仮釈放なし25 年の絶対的拘禁刑は死刑よりも残酷な刑罰で >あると受刑者からも主張されており、82 年には300 人の殺人犯の約3 分の1 が死刑を希望して >いるとの報告もある。 フランス/死刑制度:無期懲役囚に死刑を望む声−JanJanニュース http://janjan.voicejapan.org/world/0702/0702049395/1.php >多くの人権擁護団体、国際機関そしてフランス議会もフランスの刑務所の非人道性を指摘している。 >ECの人権担当コミッショナー、アルバロ・ギル・ロブレス氏も >「フランス刑務所の状態、特に過密さにショックを受けた」と述べている。 >強盗の罪で約20年収監され、出所したクロード・ルカスは、 >「死刑は民主主義の恥だが、それをただ終身刑に置き換えるのも良くない。 >終身刑は拷問だ。刑期は20年以下とすべきだ。 >それを超えては、誰も新たな人生を再開できない」と語っている。 etc... --------------------------------------------------------------------- いくらヘイト・スピーチしても、キム君が馬鹿朝鮮犬以上になれるわけじゃないのに。
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27 :傍聴席@名無しさんでいっぱい[sage]:2014/09/03(水) 12:13:10.31 ID:S0VAehGp0 - ・廃止論者の大好きな死刑廃止先進国ノルウェーの現実
単位人口あたりの犯罪認知件数を算出すると、ノルウェー全体では日本全体の約3.7倍、 オスロでは東京の約9倍の犯罪が発生しているということになります。 また、ノルウェーの犯罪のうち、約3件に1件はオスロで発生しています。 オスロにおける2012年中のスリ・引ったくり等の窃盗件数は17,778件で、 これは平成22年の東京都におけるスリ・引ったくり及び置き引きの総数9,112件の約2倍の値です。 オスロと東京の人口を同じとした場合には、年間のオスロのスリ・引ったくり等の数は東京の約18倍にもなります。 あの銃乱射テロを無視してもコレ いくらヘイト・スピーチしても、キム君が馬鹿朝鮮犬以上になれるわけじゃないのに。
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30 :傍聴席@名無しさんでいっぱい[sage]:2014/09/03(水) 12:23:19.40 ID:S0VAehGp0 - 「生命は尊いので絶対に奪ってはならない、犯人の生命といえど奪うことは許されない」というタイプの死刑廃止論なら
「例外は許されない」 たとえ「国民の生存を脅かす公の緊急事態」であろうと「生命は尊いので絶対に奪ってはならない」ということになるが?w 「絶対」とはそういう言葉だろう?w 「生命は尊いので原則的に奪ってはならない。しかし特定の条件下では許容される」と言ってしまうと、 あとは「死刑制度はその特定の条件下での殺人である」と主張されればそれを否定できなくなるわけでね。 結局廃止派も『俺達の認めた殺人だけは認めろ』って言ってるだけなんだよなぁー (キムリンは、どっちの側に付いているかが問題なんじゃなくて、やってることがキムキムだからキムと呼ばれていることがまだわかってないのかぁ)
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32 :傍聴席@名無しさんでいっぱい[sage]:2014/09/03(水) 12:47:19.73 ID:S0VAehGp0 - >>31
キムリンはちょっとでも逆らわれると我慢できずに相手を貶め始める貧弱メンタルの持ち主、 ってところが問題の根幹なんだよね。 知能と沸点が低すぎるために、キムくんは必ず目の前の人間と敵対する道に落ちる。 これがある限り、廃止論側だろうが容認論側だろうが日本人だろうがキム扱いを免れられない。 味方だとウザく、敵だと頼もしいタイプという。
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38 :傍聴席@名無しさんでいっぱい[sage]:2014/09/03(水) 13:54:08.20 ID:S0VAehGp0 - ---------------------------------------------------------------
つじつまが合わなくなった時の廃止論者のパターン ・持論を示さずとりあえず「意味不明」等と知能障害を起こしてみる ・持論を示さずとりあえず「日本語できない人?」等と相手を貶してみる ・持論を示さずとりあえず「勉強しろ」等と居丈高になってみる ・持論を示さずとりあえず「読めばわかる」等と嘘をついてみる ・持論を示さずとりあえず「何で?」等と逆質問だけで自分のターンをつかもうとしてみる。 --------------------------------------------------------------- 廃止論者はあれかな、ゴネ得狙いか何かで、検証に最も時間と手間をかけさせる嘘の付き方でも練習してるのかな? そういうのが役に立つお仕事にでも就いてるんですかね。 --------------------------------------------------------------- ・嘘を具体的に引用して指摘されてもスルー ・一つの言葉を独自解釈した上に粘着して議論をそらす ・自分は被害者で弱い立場だとアピールして味方を増やそうとする ・相手の意見を歪めて解釈した上で自分の意見が正当であるように見せかける ・相手を怒らせた後で急に丁寧な言葉を使い始め誠実なのは自分だと印象付ける ・意味するところが同じでも、一語一句同じでなければ 「そんな事は言っていない」と平気で言える恥知らず ・自らを棚に上げて相手の態度だけ非難 これがマークズおよび廃止派の基本パターン --------------------------------------------------------------- まっことキムくん
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61 :傍聴席@名無しさんでいっぱい[sage]:2014/09/03(水) 16:42:25.22 ID:S0VAehGp0 - ・廃止論者の論法について
----------------------------------------------------------------- ウィキより抜粋 >社会的な弱者はルサンチマンから逃れられない。フラストレーションをむしろ肯定し、何もできないことを正当化するようになる。 >社会的な価値感を否定したり、反転した解釈を行うようになる。こういった自分の陥っている状態を正当化しようとする願望こそ、奴隷精神の最大の特徴である。 >こうしたルサンチマンの表れの例として、敵を想定し、その対比として自己の正当性を主張するイデオロギーにある。 >こういったイデオロギーは、敵が悪の元凶とし、だから反対に自分は道徳的に優れていると主張する。「彼らは悪人だ、従ってわれわれは善人だ」というわけである。 それは自分を抑圧する常識や有力者などへの反発が目的で、否定されることがエネルギー源。相手の正当性や「なぜ反発するか」は問題にならない。 だから反発するための手段を選ばないし、自分が他人に対して否定してきたことを自分では平気でする。 これが動機の大半を占めるようになると譲歩や一時的な撤退もできなくなって、だんだん短いスパンの勝ち負けしか見えなくなる。 一年後の勝利より一月後、一日後の勝利より一分後、そして最後にはたった一秒の不快感も我慢できなくなる。 その結果がこの廃止論のその場しのぎぶりだと考えている。 「彼らは悪人だ、従ってわれわれは善人だ」 ↑これってかねてから言われている廃止論者の(誤った)論法そのものだと思わないか? ----------------------------------------------------------------- キムくんの基本的な詭弁論法でもある
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66 :傍聴席@名無しさんでいっぱい[sage]:2014/09/03(水) 16:51:37.77 ID:S0VAehGp0 - 抑止力の論点まとめ
一般予防 ・死刑の存在で犯罪が抑止される→証明されていない ・死刑の廃止で犯罪が抑止される→証明されていない ・死刑の存在で犯罪が促進される→証明されていない ・死刑の廃止で犯罪が促進される→証明されていない 特別予防 ・死刑によって再犯が抑止される→確実に0になる ・死刑廃止によって再犯が抑止される→証明されていない ・死刑によって再犯が促進される→あり得ない ・死刑廃止によって再犯が促進される→証明されていない 抑止力は証明されていない、死刑があるために犯罪が増える可能性がある、等と言ってみたところで、 その逆の可能性も証明できないのであれば否定出来ない。 「証明されてない」などと言えば言うほど、死んだ人間は絶対に再犯しない事実が重要となり、抑止力の論点では存置側が有利となる。 そもそも、廃止論者が死刑にだけ異常な反応を示すこと自体、特別な効果の証明なんだしな。 キムくんの「自分がやらかして指摘されてる罪や失敗をごまかすため、にっくき相手にレッテルとして言い散らかす」 「嘘でもなんでも大声出したほうが勝ち(※錯誤)」という手法も、完全におとなりの国なんだなあ。
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73 :傍聴席@名無しさんでいっぱい[sage]:2014/09/03(水) 17:07:22.87 ID:S0VAehGp0 - ・基礎知識
前スレでやらかした日本語を知らなすぎるキムりん >688 名前:傍聴席@名無しさんでいっぱい[sage] 投稿日:2014/09/01(月) 21:00:31.95 ID:SZEKSDog0 [3/6] >>688 > >>687 > 少し考えてキャラ出せよw > またコントロールしちゃうぞw > > 日本語が不自由な改5は、造語を知らないんだよね?w > 極々普通の日本人は「血を残す」とか言わないからw > 血を残す為に子供を作るとか気違い朝鮮人の思考パターンだよw > > 普通の日本人が使うなら子孫を残すだなw
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75 :傍聴席@名無しさんでいっぱい[sage]:2014/09/03(水) 17:12:58.72 ID:S0VAehGp0 - 法学や犯罪心理学を学んで
存置派から廃止派になる者も大勢いるんですよ ※ただし廃止派から存置派になる人のほうがはるかに多いので、日本の廃止論の支持率は下がり続けています いくらヘイト・スピーチしても、キム君が馬鹿朝鮮犬以上になれるわけじゃないのに。
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87 :傍聴席@名無しさんでいっぱい[sage]:2014/09/03(水) 17:52:14.41 ID:S0VAehGp0 - 死刑容認派と違って世論を根拠とできない廃止派は、理論によって制度を覆そうとしているのだから、
廃止論同士の矛盾について自分たちで話しあう必要がある。 それをしないというのも、廃止論が論理的に否定される原因の一つ。 キムくんはコピペの幅が狭いなあ
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89 :傍聴席@名無しさんでいっぱい[sage]:2014/09/03(水) 18:13:26.76 ID:S0VAehGp0 - 廃止論者も最近は「議論すると自分のほうが笑われる」と気づいたのか、
単発の罵倒を言い捨てるか、 廃止論的に理想的な問答を単発自演するか、 素人を存置論の排除された廃止論サロンに連れてってオルグしようとするか、 廃止論すら披露せずキムキムして場の陳腐化を図るか、 ほぼそんなことしかやってないってのがほんとクズ 従軍慰安婦は朝日の捏造だと認められずに現実を歪めるキムくん
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92 :傍聴席@名無しさんでいっぱい[sage]:2014/09/03(水) 18:29:09.34 ID:S0VAehGp0 - ・目的刑論至上主義で死刑を否定できない理由1
----------------------------------------------------------------- 刑法総論(1) http://www.omiyalaw.ac.jp/library/lawreview/No.5/No.5-hanai.pdf (5) 目的刑論の問題点 目的刑論は、刑罰の犯罪防止効果を問題にする点で、刑罰を合理的・科学的に論じ ることができるという長所を有している(佐伯・前掲法学教室44頁)。また、一般予防 が、刑罰の予告や犯人処罰の実現によって、一般人を犯罪から遠ざける予防的効果が あることは経験的に知られている。さらにまた、特別予防は、再犯防止のため犯人に 働きかけてこれを教育し、社会復帰を図るということで、刑罰の社会化、人道化を進 めることにもなった(阿部・前出刑法総論280、281頁、酒井・前掲セミナー84頁)。し かし、目的刑論には、以下のような問題点がある。 (1)目的刑論は、科学的・合理的な考え方として強い説得力を持つものの、刑罰によ る犯罪者の改善効果や一般予防効果がその多くの実証的研究にもかかわらず、科学的 に証明されているとはいえない。もっとも、刑罰による一般予防の効果が、科学的に 完全に証明されている必要はないであろう。しかし、少なくとも、その効果が国家の 刑罰制度を正当化するに足る程度には、信頼できるものでなければならないであろう (佐伯・前掲法学教室44頁)。ところが、目的刑論によれば、刑罰は非難とは無関係で あり、行為者に再犯の危険性がある限度で、その性格に応じた正確な刑を科学的に判 定しなければならない。そこには、多くの問題が残されている。 (2)まず、特別予防論については、行為者の性格の危険性の改善に対し特別予防に必 要な刑が正当化されるであろうが、そうした考えは、徹底すると妥当でない方向に行 く可能性も生じ得る。つまり、軽微な犯罪であっても犯人の改善の必要によって長期 の拘禁が正当化されることになるし、常習窃盗犯のような改善不能者に対しては終身 隔離のようなことも許されることになる。また、逆に、どんなに重大な犯罪を犯して も再犯の可能性のない行為者に対しては刑を科すことができないことになる(阿部・前 出刑法総論280頁)。かかる結論は、行為者だけを考慮して、一般社会および被害者に 対する刑罰の効果を看過・無視することとなり、場合によっては行為者優遇の印象さ え一般人に対し与え、刑罰の真の目的を達成することが不可能となる(木村・前出新刑 法読本361頁、362頁)。 -----------------------------------------------------------------
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93 :傍聴席@名無しさんでいっぱい[sage]:2014/09/03(水) 18:30:43.39 ID:S0VAehGp0 - ・目的刑論至上主義で死刑を否定できない理由2
----------------------------------------------------------------- 特別予防論は、行為者の危険性を重視して、行為者の個別化を行い、それに対応し て改善の必要性の有無・強弱を判定するので、同じ重さの犯罪でも行為者によって科 される刑が異なり、刑の不平等が生ずる。また、国家が、行為者の人格の矯正や改善 に踏み込むことは、医師が患者の病気を治療するのとは違って、人権侵害の問題とな ることもある。さらにまた、行為者の危険性の量・程度を客観的に判定する基準自体 も大いに問題なのである。 ----------------------------------------------------------------- いくらヘイト・スピーチしても、キム君が馬鹿朝鮮犬以上になれるわけじゃないのに。
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94 :傍聴席@名無しさんでいっぱい[sage]:2014/09/03(水) 18:40:24.52 ID:S0VAehGp0 - ・目的刑論至上主義で死刑を否定できない理由3
----------------------------------------------------------------- 次に、一般予防論についても、一般予防の必要が大きければ、行為者の責任の量を 超えた刑罰が正当化されてしまう、という問題がある(佐伯・前掲法学教室44頁)。 特に、一般予防を強調すると、必罰、厳罰に陥りやすく、極端な威嚇刑主義となる。 すなわち、威嚇ということは、社会一般人に対し一定の心理的効果を発揮するが、これ を極端に進めるとかえって逆効果となって、社会の一般人がその威力を感じなくなり、 その効果が微弱化して、人々を無感覚にするものである。 すると、一そう強度、かつ不必要な威嚇を呼び起こし、残虐刑と化する結果ともなる(木村・前出刑法総論41頁)。 このことは、一般的に、予防の効果が実証困難だからである。 この点に関して、最近、ドイツのギュンター・ヤコブス教授によって、規範の実効性に対する国民の信頼を維持・強化することから、 罪刑均衡の原則を導き出せるとの主張がある。この主張を、積極的一般予防論と称している。 つまり、刑罰による威嚇を問題にする消極的一般予防論は、極端な威嚇による刑罰を科すこともあり、国民の正義観念に反するとの批判がある。 これに対して、積極的一般予防論は、威嚇よりも国民の規範意識の維持に注目する。 すなわち、規範が守られている状態それ自体が重要だと考える。刑罰は「規範信頼の訓練」のために行われると考えるのである。 しかし、この主張に対しても、規範違反があれば、常に処罰すべきであるという立場につながるおそれが強いとの批判が加えられている(佐伯・前掲法学教室44頁)。 ----------------------------------------------------------------- (キムリンは、どっちの側に付いているかが問題なんじゃなくて、やってることがキムキムだからキムと呼ばれていることがまだわかってないのかぁ)
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- 死刑制度存置容認派と廃止派の対談スレ◆Part96
102 :傍聴席@名無しさんでいっぱい[sage]:2014/09/03(水) 19:18:39.82 ID:S0VAehGp0 - ※死刑廃止論が日本で採用されない理由
1.前提として、「死者は絶対に再犯しない」という、どのような廃止論者も否定できない事実によって、 死刑廃止論は抑止力論に於いて常に根拠が一つ少ない状態である。 2.その他の論点はすべて、両論者に対して有効な客観的なデータがとれていないものか、 「最高刑はこのくらいの刑がちょうどいいに違いない」という、倫理の程度問題である。 そのため、認める気のない人間にとっては永遠に「否」とできるような理論しかなく、 科学のようには客観的な理論の優劣で決着がつかない問題である。 3.科学的な立証ができないものについては、民主的生根拠である世論や、 法的根拠である裁判所の判決によって正当性が決定される。 4.そしてそのどれもが死刑廃止論には非常に乏しい。 5.そのようなごく一部にしか利さない論で法律を改変することは、 民主主義・法治主義の国家においては許されない。 6.日本は民主主義で法治主義の国家である。 心の祖国が人治主義やってるからキムりんには理解できないのだろうか
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- 死刑制度存置容認派と廃止派の対談スレ◆Part96
113 :傍聴席@名無しさんでいっぱい[sage]:2014/09/03(水) 22:42:08.93 ID:S0VAehGp0 - 死刑廃止における各国の状況他
・カナダ→死刑廃止後、殺人発生件数が増加 以下はアムネスティによる恣意的なデータの扱い (グラフを平均的に扱わずに、都合のいい部分から選んで犯罪減少と見せかける) カナダにおける殺人発生件数(人) http://www.geocities.jp/aphros67/graphic/canada01.jpg カナダにおける殺人発生率(/10万人) http://www.geocities.jp/aphros67/graphic/canada02.jpg ・イギリス→死刑を廃止以降、テロリストによる警官殺しが増加 ・イタリア→死刑廃止後、マフィアによって裁判官、検察官、政治家、犯罪学者が次々と殺される事件が発生 ・韓国→死刑を執行している時期に比べ、死刑を執行していない時期の殺人犯罪が32%増加(朝鮮日報) ・アメリカ→50州のうち死刑廃止州は13州、1972〜1976年にかけて執行停止の後、合憲とされ死刑執行が復活 命を奪わない性犯罪に対しても死刑を適用、人種差別やDNA鑑定による大量の誤判、 格差による弁護士の雇用状況の違いなど日本とはまったく異なる状況にある事を理解する必要がある 死刑を執行するたびに犯罪は減少傾向にあるようだが、データをまとめきれない ・ドイツ→「終身刑は死刑より残酷」として廃止 悔しさと願望から冤罪を量産するキムくん滑稽
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