トップページ > コスプレ > 2017年10月13日 > 4KMjxbMq

書き込み順位&時間帯一覧

7 位/436 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000100011001000011017



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
C.N.:名無したん
アイカツ!レイヤー痛いヤツスレ23.1 [無断転載禁止]©2ch.net

書き込みレス一覧

アイカツ!レイヤー痛いヤツスレ23.1 [無断転載禁止]©2ch.net
864 :C.N.:名無したん[]:2017/10/13(金) 07:25:56.72 ID:4KMjxbMq
> 星宮の都合が悪くて参加出来ないからえびちは一人で参加していてヲ級もアイカツスターズコスで参加してたってだけで何もおかしい所はないでしょ

おかしい所は多々あります。
星宮が都合が悪くて参加が出来なくなったわけでなく金欠により活動が出来なくなり、またコスイベは出禁にもなっているのです。

ですから星宮が来れない事が確実ですからえびち氏はコスイベに参加をしたのです。

> 常に二人で参加しなきゃいけないなんて決まりもないし、えびちが一人で参加してたってことは強要の事実はないという証明になりますよw

先から言われている通り星宮は金欠になり、強要する事も限界があるのです。
ですからコミケ、男の娘、ドキライをエスケープし、プリキュアオフ等へ参加をしたのです。

> えびちはコミケには参加していたとツイートしていたし、男の娘は終わった後に合流もしてたところ見るとエスケープというより普通に不参加ってだけだよね

貴方はコミケ会場で星宮のサークルを見に行きましたか?
スペースには星宮が何時ものいちごコスで赤城氏がS4制服コスでいましたがえびち氏はいませんでした。
また私の友達が星宮のサークルで聞いたら「えびちはなぎたん連中や蘭拓連中の嫌がらせで職場を解雇され来れなくなった」等という事を赤城氏が答えました。
星宮のサークルに行った人達ならその事はわかる筈ですし星宮や赤城氏はえびち氏が来れない理由をなぎたん氏や蘭拓氏のせいにした事を言っていた事がわかる筈ですが貴方はコミケに行かなかったのでしょうか?

余談ですが星宮はトラックヤードでキュアラブリーとキュアジェラートのBBAレイヤーと話していたのを見ました。
また星宮が外国人数名とも話しているのを見ましたし、知り合いのようで何か荷物のやり取りをしていましたね。

> ヲ級はえびちと一緒に参加してないとツイートしているし、たまたま同イベに参加していただけで「一緒に参加した」と事実を捻じ曲げるのは感心しませんよ

赤城氏は独りで参加していた等という事を星宮に強要され発言させられているのです。
話によれば赤城氏に同行者がいた事は判明をしていますしボイスには同行者がいるような写真まであります。
アイカツ!レイヤー痛いヤツスレ23.1 [無断転載禁止]©2ch.net
866 :C.N.:名無したん[]:2017/10/13(金) 11:06:01.83 ID:4KMjxbMq
>>865
答えられないからそのような発言をして誤魔化しているのですねw
貴方達スレ住人達は本当に現実を見れず理解が出来ない知能が低い人達しかいないのでしょうか?
矛盾店を指摘したらスルーしスレ流ししかしません。
可笑しい事ばかりです。
アイカツ!レイヤー痛いヤツスレ23.1 [無断転載禁止]©2ch.net
867 :C.N.:名無したん[]:2017/10/13(金) 12:11:20.87 ID:4KMjxbMq
>>857
> ホモ宮れもんにおさわりしてもらいたい

本人に頼んでみたらいかがでしょうか?

> ホモ宮れもん女装コスプレ引退前に
>
> 星宮いちごでさわってもらいたい

星宮は既に活動不能のようですから無理でしょう。
コスイベ、同人イベ共に参加をしていませんからね。
アイカツ!レイヤー痛いヤツスレ23.1 [無断転載禁止]©2ch.net
872 :C.N.:名無したん[]:2017/10/13(金) 15:41:38.57 ID:4KMjxbMq
>>869
貴方こそ無茶苦茶言っています。
妄想が激しいようですね。

> えびちがコミケに行ってない事は事実だ

スレ住人達は参加している事を主張しています。
貴方の主張と異なりますが如何なものでしょうか?

> ヲ級からえびちがコミケ不参加の理由は聞いたしその不参加の原因は凪丹連中が職場へ嫌がらせした事による解雇で就活しないといけないから参加できないって事だった

その話は全て捏造であり嫌がらせ等していません。
職場へ嫌がらせをした証拠はありますか?

> だから男の娘、ドキライも就活または新職場に就職して参加ができなかったんだろう
> 就活だったらイベント参加なんか無理だし就職しても新職場だと新人扱いだからシフト通り休めないと思うよ

就活してても新入社員であってもイベント参加位はできる筈です。

> TDCのコスフェスだがえびちとヲ級がたまたま都合がよくて参加しただけだろう
> そして星宮が仕事とかでたまたま参加ができなかっただけ

星宮が参加出来ない事が判明をしているから二人で参加したのです。

> 星宮も参加しててえびちとヲ級が別行動してたっていうならわけだ君連中の言う通りに星宮を避けていたってなるだろうけどね
> だが星宮は参加してないんだから別行動も何もないって事だよ

確かに星宮が参加していたならえびち氏は星宮を避けていた事が判明をします。
しかし星宮はコスイベに参加する事が金欠や出禁により出来ませんからそのような事態は起きません。
アイカツ!レイヤー痛いヤツスレ23.1 [無断転載禁止]©2ch.net
877 :C.N.:名無したん[]:2017/10/13(金) 20:35:59.09 ID:4KMjxbMq
> 金欠で参加が出来ないのも星宮の「都合」なんだけど分かる?金欠だとか仕事だとか家庭の用事とか、全部ひっくるめて「都合が悪いから」で表現できるでしょ。

今までの参加数から比較しても極端に減っています。

> 本当に強要されていたらえびち一人で参加したことが分かったら後から何されるか分からないのに一人で参加等出来ないと思いますがね

今は星宮が何も出来ないからコミケ以降のエスケープやプリキュアオフ、TDCコスフェスへ参加をしたのです。

> 金欠になったから強要する事にも限界があるというのは意味不明。金を使って強要していたといいたいのかね?今までそんな主張にはどこにも出てきていませんが。

金欠になったからイベント参加や東京に出る金も無く強要する事が出来なくなったのです。

> 俺は一言もコミケ行って星宮のサークルでえびちを見たなんて書いてないですけど?

では何故コミケにえびち氏が参加をしていた事を主張していたのでしょうか?

> 他の人の証言でもえびちは参加してなかったようだからあれは偽装だったのかもね
> 後から星宮のサークルに行った人全員がえびちさんは来ていないんですかと聞いてる前提なんですか?

以前にえびち氏のコミケ参加ツイートは偽装である事を指摘しましたがスレ住人達は全否定しましたよw

> 星宮に強要され発言されている証拠をお願いします。

赤城氏のツイートや発言が二転三転し挙動不審である事を見れば偽装であるされている事が一目瞭然です。

> ヲ級は星宮と一度切れていた時期もあるのに何故また強要される必要があるんですか?金もない星宮がどう強要しているんですか?
> 同行者がえびちである証拠もないですね

別件絡みで弱味を握り強要しているのです。
また同行者ですが話によりますと魔法つかいプリキュアコスだったそうです。
赤城氏はプリキュアをdisりプリキュアレイヤーと同行などする筈がなく唯一プリキュアレイヤーと同行するならえびち氏しかいません。
えびち氏は不思議の国のアリスコスと魔法つかいプリキュアコスをしていたのでしょう。
アイカツ!レイヤー痛いヤツスレ23.1 [無断転載禁止]©2ch.net
879 :C.N.:名無したん[]:2017/10/13(金) 21:53:17.32 ID:4KMjxbMq
>>878
貴方は話を誤魔化して湾曲するのが得意のようですねw

私が聞いた話は「えびち氏と赤城氏は星宮が嫌だから情報漏洩させ副業の収入を無くさせ金欠にし活動不能にさせた」等という事でした。
またえびち氏がコミケ、男の娘、ドキライをエスケープし、赤城氏がドキライをエスケープした事は「星宮が活動不能」になった等という話でした。
ですからえびち氏と赤城氏は星宮が参加を確実にしないTDCコスフェスへ参加をしたのです。

赤城氏の同行者がえびち氏である事の根拠は>>877で書いた通りです。
アイカツ!レイヤー痛いヤツスレ23.1 [無断転載禁止]©2ch.net
884 :C.N.:名無したん[]:2017/10/13(金) 23:10:13.95 ID:4KMjxbMq
>>881
> だから金欠とか仕事の都合とかで減ってるんでしょう

金欠の原因を考えれば一目瞭然です。
えびち氏と赤城氏により金欠になったのですがもし本当に意図的ではなく間違いなら慰謝料、援助金等を支払う筈です。
つまり金欠で活動や会う回数が減っている事が慰謝料、援助をしていない証明です。

> 何も出来ないならアフターや仕事帰りに会ったりする必要もないけど会ってるでしょうが

星宮が東京に出ている時はしかたなく会っていたのです。

> 金欠になってイベントに参加できなくなっても強要出来るなら地元まで来させるとかもできるはずだろ

流石に拒否しているのです。

> 同人イベントはサーチケ渡せばいいんだし金欠関係なく強要(笑)できるのにそれはエスケープ(笑)できてるのはなんでなんですかね?矛盾してますよ

サークルチケット貰っていてもエスケープはできるのですがたかがサークルチケット程度で貴方は大袈裟です。
えびち氏は嫌だからエスケープしたのです。

> えびち本人がコミケ参加してた風のツイートしてたからだけど?

そのツイートだけでスレ住人達は参加している事を主張し、不参加を否定していましたし、証拠写真がある等という事も主張していましたよ。

> 偽装が星宮の指示である証拠はないだろうが
> もし偽装ならヲ級がわけだを鬱陶しがって勝手にやってる可能性の方が高い気がするけどね

赤城氏は星宮の指示や強要によりツイートをしているのです。

> 星宮も魔法使いプリキュアのコスしてたけどそれ星宮だったとかいうオチはないよね?さすがにそれはないかww

貴方の言う通りでしたらえびち氏は星宮を無視し別々に参加していた事になりえびち氏は星宮が嫌である事の証明になります。
また星宮が魔法つかいプリキュアコスをしている証拠がありません。
星宮はアイカツのいちごコス、ひなきコス、イナイレの霧野コス、東方のリグルコス以外はやりませんしプリキュアは星宮のジャンル外です。


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。