トップページ > アニメ漫画速報 > 2019年10月12日 > JvzG4Ohl

書き込み順位&時間帯一覧

1 位/8 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000000000000000000101



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
メディアみっくす☆名無しさん
昔見たとあるアニメ映画の名前

書き込みレス一覧

昔見たとあるアニメ映画の名前
2 :メディアみっくす☆名無しさん[]:2019/10/12(土) 22:00:57.88 ID:JvzG4Ohl
【内海学校】
今回の事件について言えることなんでけれど、これはやっぱり安倍政権が悪いんですよ。
どういことかというと、所謂、忖度ですね、民主主義ではなくて、相手の顔色を伺って悪いことをする。
それから政治の私物化ですね、努力しても報われないことを、こういう人たちも実感しちゃってるんですね。
この諦め、絶望、これがこういう事件の根本にあります。
いくら努力しても、安倍みたいな上司の好き嫌いなんです、だからパワハラ、セクハラが横行します。
それに従えなかったら出世もお金も得られない、つまり安倍政権はいい思いしてるけど、末端は酷い思いをしてる。
こういう不満を持ってる人が、潜在的に多くなってきてるんですよ。
だから今後も、こういう事件は爆発的現象になって増えると思います、プラス精神異常の大地震前の誘発がある。
怒りや不満を持ってる人が多いですから、こういう事件がキックされて起動しちゃうんですね。
安倍政権と天災は関係ないって言う人もいるんですが、天災というのは天罰、懲らしめるということです。
菅官房長官から自民党の悪いことしてる人たちはみな土下座しないと、日本列島がおかしくなっちゃうんですよ。
://www.youtube.com/watch?v=VxF8CsWsU2Y

【東海アマブログ】
今回の京都アニメ製作所の放火大量殺人は、さきほど青葉真司容疑者(41)と警察が公表したが、
彼は「パクリやがって」と叫びながら、建物にガソリンを撒いたとされる。
ということは、自分の作品をパクられた恨みということかもしれない。
実は、私も、昔、務めていた会社が、ウソを言って私に退職金を支払わずに踏み倒し続けているので恨みを募らせていて、
もし、私が対話を失っていたなら、青葉君と同じように、ガソリンを抱えて、
踏み倒し続ける会社の社長宅にガソリンを撒いて火をつけていたかもしれないと思うと、人ごととは思えない。
恨みが募るときは、自分が死刑になるなんて可能性は、判断材料にもならないことを知るべきだ。

【京アニ焼討】 著作権パクられた放火犯の方が正義
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/asaloon/1563528451/l50

【朝堂院大覚】
いま起こっております、バーミヤンとか、くら寿司とか、ファミリーマートとか、イレブンで、
アルバイトの店員が嫌がらせをやってる、末端の時給労働者の社会に対する反抗であって、氷山の一部です。
スモールなテロが各所でやってるのが現実です、やはり日雇い労働者の格差の問題でしょう。
その日、食べるのがやっとという、これが3千万人いるわけだ、何故こういう社会をつくったか、小泉、竹中は。
全ての責任はパソナに、そして安倍にあるわけです、それと派遣制度をのんだ労働組合、それを作ったのは自民党政治。
この人たちのテロ行為が、今、ツイッターで流れてるわけだ、その1万倍ぐらい、皆やってるんだよ、ひがんだ人たちが。
もう地獄社会もいいとこだ、早くのこの低賃金労働者をいかに救うか、徳政令を考えろ、今の安倍達には絶対、無理。
://youtu.be/orEl3rSbvTw



※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。