トップページ > 漫画 > 2018年11月22日 > b0HOX3yZ0

書き込み順位&時間帯一覧

46 位/2652 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000000000000002031006



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイW 6336-pLHx)
【灘・真・神影流】 TOUGH外伝・龍を継ぐ男 198Round 【猿渡哲也】

書き込みレス一覧

【灘・真・神影流】 TOUGH外伝・龍を継ぐ男 198Round 【猿渡哲也】
314 :名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイW 6336-pLHx)[sage]:2018/11/22(木) 18:38:49.64 ID:b0HOX3yZ0
>>283
メガドラ以来のセガユーザーっスけど
ドリキャスの方がPS2より性能が上はないっスよ
時々そういう主張してる人いるっスけど
【灘・真・神影流】 TOUGH外伝・龍を継ぐ男 198Round 【猿渡哲也】
318 :名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイW 6336-pLHx)[sage]:2018/11/22(木) 18:57:20.53 ID:b0HOX3yZ0
キャリバーで見比べてみたっスけどとキャリバー2(PS2)はキャリバー1(DC)と比べて
背景の表現能力が大きく向上してるっスね

アケ版のキャリバー1の基板がPS1.2くらいの中身だったんで
アケからDCへの移植で進化した事が原因で
実態以上にDC版キャリバーが高評価されていると考えられる
【灘・真・神影流】 TOUGH外伝・龍を継ぐ男 198Round 【猿渡哲也】
333 :名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイW 6336-pLHx)[sage]:2018/11/22(木) 20:20:45.29 ID:b0HOX3yZ0
>>325
まあ猿先生くらい歳を重ねてると離婚の1つや2つしててもおかしくないから
孫がいるからと安心しない方が良いと思うっス
平松師匠みたいにリアル・ワイフと良い関係である事を公言している人はその点安心っスね
【灘・真・神影流】 TOUGH外伝・龍を継ぐ男 198Round 【猿渡哲也】
336 :名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイW 6336-pLHx)[sage]:2018/11/22(木) 20:30:36.52 ID:b0HOX3yZ0
アシスタント・アサシンを見る限り漫画業界も死屍累々だし
企業戦士YAMAZAKIによれば普通のサラリーマンも死屍累々なので
日本が異常なのだと考えられる
【灘・真・神影流】 TOUGH外伝・龍を継ぐ男 198Round 【猿渡哲也】
341 :名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイW 6336-pLHx)[sage]:2018/11/22(木) 20:51:59.99 ID:b0HOX3yZ0
https://i.imgur.com/SEIaWp5.jpg
現代からみると「はあ……?」としか言いようがないっスね
【灘・真・神影流】 TOUGH外伝・龍を継ぐ男 198Round 【猿渡哲也】
355 :名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイW 6336-pLHx)[sage]:2018/11/22(木) 21:46:38.96 ID:b0HOX3yZ0
>>348
それもよく言われてるっスけど
リリース初期において性能差をひっくり返すレベルで
変態設計が足を引っ張ってたかというとかなり疑問なんスよね

PS2の発売日が2000年3月4日、
鉄拳タッグトーナメント1のPS2版の発売日が2000年3月30日で
ほとんどロンチタイトルだったんスけど
この時点で既にこれだけハードの性能を引き出しているっス
ほぼ同時期のNAOMI(≒DC)版DOA2(1999年11月)よりグラフィックは上だと思うっス


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。