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名無しんぼ@お腹いっぱいブレイブストーリー〜新説〜第5話【小野洋一郎】

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ブレイブストーリー〜新説〜第5話【小野洋一郎】
814 :名無しんぼ@お腹いっぱい[sage]:2008/06/07(土) 13:06:34 ID:8e+PZcsM0
「最近のガキは読解力もねえのかよ」
「ばんちってガキでも読むの?」
「うっとうしい馬鹿ガキはこんなとここんでほスィ」
「最近のコドモっぽくって、ちょっと面白い」
「バカオタ小学生はどっかで聞いたレスしかしないから面白いな」
「こういうクズみたいな書き込みするクズニートらしい負け犬発言でかなりおもしろい」
「爪楊枝も読めないクズガキが必死に噛み付いてくる時点で、お前の発言はすべて俺にとっては嘲笑ものだけどな」
「やはり、クズガキは図星か」
「もうほんと最近のバカガキはどうしようもないな。」
「だから子供にpc与えるなっていってるのになあ」
「論破された途端的を得た低脳ゆとりクズのあぼーんが連発されるのも、向こう側で顔真っ赤にしながら
キーボード叩いてるシーンを連想させてこれもまたかわいいもんだな」
「バカオタ小学生がまだ必死で俺に噛み付いてるんじゃない?」
「とりあえず的を得た低脳ゆとり豚くんは、IDかわる瞬間がチャンスだぞー」
「簡単に言うとおりになるからこそ馬鹿に出来るのがこのテのゆとりクズクォリティなのかも」
「やはり、釣れたか。それが今日のゆとりクズのIDだな
また顔真っ赤にしながらファビョるだろうし早めにあぼんしとこ」
「こういうゆとりゴミのわっかりやすいーいい反応を楽しむのも面白いよ遊びだよ」
「釣り放題。ゴミみたいな雑魚一匹だけども」
「さてゆとりゴミにも飽きたし寝るか」
「まあこのテのクズは学習能力ないから一生無理だろうけど」
「まあ俺に完全論破されたのが悔しいんだろうな.......
最近のこのテの一方的に噛み付いてくるバカオタは、その醜さがまた笑えるんだけど。」
「バカオタ小学生の恥さらし祭り、開催中」
「次くるときにまた必死なゴミクズがあぼんの嵐になってたら大爆笑だなwwまたw」
「おい、的を得た低脳小学生、逃げんなよ(笑」

未成年&対人恐怖症のID:oLxianE50 = ID:Wq1vWHWs0 = ID:EhLFlDfE0語録
どこまでその語彙貧困っぷりをアピールできるのか、引き続きじっくり見守ってみましょう
ブレイブストーリー〜新説〜第5話【小野洋一郎】
815 :名無しんぼ@お腹いっぱい[sage]:2008/06/07(土) 13:07:35 ID:8e+PZcsM0
>>785
くやしいのう(笑)くやしいのう(笑)
ブレイブストーリー〜新説〜第5話【小野洋一郎】
816 :名無しんぼ@お腹いっぱい[sage]:2008/06/07(土) 13:08:44 ID:8e+PZcsM0
PS2「大奥記」、ファミ通のクロスレビューで合計「13点」(40点満点)の歴史的低評価
1 名前: ヴァルディ(神奈川県) 投稿日:2008/05/31(土) 09:24:58.28 ID:yOua6ZLD0 ?PLT
PS2『大奥記』、ファミ通のクロスレビューで合計13点の歴史的快挙!
http://loderun.blog.so-net.ne.jp/2008-05-30
レオナ:3
題材の目の付け所はいいが、ほとんどの時間をただ歩き回って情報を得るだけ
題材のよさを活かしきれてない。ステージ最後の申し開き部分も単調

ででお:3
初代PSのゲームかと思えるほど見た目がイマイチ。マップに自分の位置が表示されない、一度開いたヒントを再確認できないなど不親切。部屋に入るたびに読み込み

まるこ:4
時間帯によって人の配置が異なるので情報を聞きまわりたいが、部屋に入る時の
ロードが長いので時間がかかる。部屋の数が多いのでつらいところ

スガシ:3
どうでもいいような言い訳のために大奥内で話を聞いて回るだけ。見難い視点、単調な
展開、頻雑な読み込みなど、全体的に未完成と思わざる得ない内容。大奥の世界を再現
したかったのか?プレイヤーに何を楽しんで欲しいのか?製作者の意図が感じられない
ブレイブストーリー〜新説〜第5話【小野洋一郎】
819 :名無しんぼ@お腹いっぱい[sage]:2008/06/07(土) 13:39:44 ID:8e+PZcsM0
>>817
相も変わらず悔しそうだね^^
ブレイブストーリー〜新説〜第5話【小野洋一郎】
820 :名無しんぼ@お腹いっぱい[sage]:2008/06/07(土) 13:40:28 ID:8e+PZcsM0
PS2「大奥記」、ファミ通のクロスレビューで合計「13点」(40点満点)の歴史的低評価
1 名前: ヴァルディ(神奈川県) 投稿日:2008/05/31(土) 09:24:58.28 ID:yOua6ZLD0 ?PLT
PS2『大奥記』、ファミ通のクロスレビューで合計13点の歴史的快挙!
http://loderun.blog.so-net.ne.jp/2008-05-30
レオナ:3
題材の目の付け所はいいが、ほとんどの時間をただ歩き回って情報を得るだけ
題材のよさを活かしきれてない。ステージ最後の申し開き部分も単調

ででお:3
初代PSのゲームかと思えるほど見た目がイマイチ。マップに自分の位置が表示されない、一度開いたヒントを再確認できないなど不親切。部屋に入るたびに読み込み

まるこ:4
時間帯によって人の配置が異なるので情報を聞きまわりたいが、部屋に入る時の
ロードが長いので時間がかかる。部屋の数が多いのでつらいところ

スガシ:3
どうでもいいような言い訳のために大奥内で話を聞いて回るだけ。見難い視点、単調な
展開、頻雑な読み込みなど、全体的に未完成と思わざる得ない内容。大奥の世界を再現
したかったのか?プレイヤーに何を楽しんで欲しいのか?製作者の意図が感じられない
ブレイブストーリー〜新説〜第5話【小野洋一郎】
821 :名無しんぼ@お腹いっぱい[sage]:2008/06/07(土) 13:40:53 ID:8e+PZcsM0
PS2「大奥記」、ファミ通のクロスレビューで合計「13点」(40点満点)の歴史的低評価
1 名前: ヴァルディ(神奈川県) 投稿日:2008/05/31(土) 09:24:58.28 ID:yOua6ZLD0 ?PLT
PS2『大奥記』、ファミ通のクロスレビューで合計13点の歴史的快挙!
http://loderun.blog.so-net.ne.jp/2008-05-30
レオナ:3
題材の目の付け所はいいが、ほとんどの時間をただ歩き回って情報を得るだけ
題材のよさを活かしきれてない。ステージ最後の申し開き部分も単調

ででお:3
初代PSのゲームかと思えるほど見た目がイマイチ。マップに自分の位置が表示されない、一度開いたヒントを再確認できないなど不親切。部屋に入るたびに読み込み

まるこ:4
時間帯によって人の配置が異なるので情報を聞きまわりたいが、部屋に入る時の
ロードが長いので時間がかかる。部屋の数が多いのでつらいところ

スガシ:3
どうでもいいような言い訳のために大奥内で話を聞いて回るだけ。見難い視点、単調な
展開、頻雑な読み込みなど、全体的に未完成と思わざる得ない内容。大奥の世界を再現
したかったのか?プレイヤーに何を楽しんで欲しいのか?製作者の意図が感じられない
ブレイブストーリー〜新説〜第5話【小野洋一郎】
822 :名無しんぼ@お腹いっぱい[sage]:2008/06/07(土) 13:41:15 ID:8e+PZcsM0
PS2「大奥記」、ファミ通のクロスレビューで合計「13点」(40点満点)の歴史的低評価
1 名前: ヴァルディ(神奈川県) 投稿日:2008/05/31(土) 09:24:58.28 ID:yOua6ZLD0 ?PLT
PS2『大奥記』、ファミ通のクロスレビューで合計13点の歴史的快挙!
http://loderun.blog.so-net.ne.jp/2008-05-30
レオナ:3
題材の目の付け所はいいが、ほとんどの時間をただ歩き回って情報を得るだけ
題材のよさを活かしきれてない。ステージ最後の申し開き部分も単調

ででお:3
初代PSのゲームかと思えるほど見た目がイマイチ。マップに自分の位置が表示されない、一度開いたヒントを再確認できないなど不親切。部屋に入るたびに読み込み

まるこ:4
時間帯によって人の配置が異なるので情報を聞きまわりたいが、部屋に入る時の
ロードが長いので時間がかかる。部屋の数が多いのでつらいところ

スガシ:3
どうでもいいような言い訳のために大奥内で話を聞いて回るだけ。見難い視点、単調な
展開、頻雑な読み込みなど、全体的に未完成と思わざる得ない内容。大奥の世界を再現
したかったのか?プレイヤーに何を楽しんで欲しいのか?製作者の意図が感じられない
ブレイブストーリー〜新説〜第5話【小野洋一郎】
823 :名無しんぼ@お腹いっぱい[sage]:2008/06/07(土) 13:41:46 ID:8e+PZcsM0
PS2「大奥記」、ファミ通のクロスレビューで合計「13点」(40点満点)の歴史的低評価
1 名前: ヴァルディ(神奈川県) 投稿日:2008/05/31(土) 09:24:58.28 ID:yOua6ZLD0 ?PLT
PS2『大奥記』、ファミ通のクロスレビューで合計13点の歴史的快挙!
http://loderun.blog.so-net.ne.jp/2008-05-30
レオナ:3
題材の目の付け所はいいが、ほとんどの時間をただ歩き回って情報を得るだけ
題材のよさを活かしきれてない。ステージ最後の申し開き部分も単調

ででお:3
初代PSのゲームかと思えるほど見た目がイマイチ。マップに自分の位置が表示されない、一度開いたヒントを再確認できないなど不親切。部屋に入るたびに読み込み

まるこ:4
時間帯によって人の配置が異なるので情報を聞きまわりたいが、部屋に入る時の
ロードが長いので時間がかかる。部屋の数が多いのでつらいところ

スガシ:3
どうでもいいような言い訳のために大奥内で話を聞いて回るだけ。見難い視点、単調な
展開、頻雑な読み込みなど、全体的に未完成と思わざる得ない内容。大奥の世界を再現
したかったのか?プレイヤーに何を楽しんで欲しいのか?製作者の意図が感じられない
ブレイブストーリー〜新説〜第5話【小野洋一郎】
825 :名無しんぼ@お腹いっぱい[sage]:2008/06/07(土) 13:46:01 ID:8e+PZcsM0
764 :名無しんぼ@お腹いっぱい:2008/06/03(火) 00:21:22 ID:Wq1vWHWs0
と、すぐさま負け犬のわかりやすい連投

たまには我慢してくれないかな
まあこのテのクズは学習能力ないから一生無理だろうけど

↑ここで敗走、ママにしゃぶってもらって寝る

776 :名無しんぼ@お腹いっぱい:2008/06/03(火) 06:10:43 ID:Wq1vWHWs0
まあ俺に完全論破されたのが悔しいんだろうな.......
最近のこのテの一方的に噛み付いてくるバカオタは、その醜さがまた笑えるんだけど。
オンバは悲しい扱いだったよねぇ。ワタルワタルうるさいあたりからああいう流れだったな。
〈以下略)

↑ご丁寧に早朝から悔しさを噛みしめ遠吠え(爆笑)
ブレイブストーリー〜新説〜第5話【小野洋一郎】
826 :名無しんぼ@お腹いっぱい[sage]:2008/06/07(土) 13:47:04 ID:8e+PZcsM0
PS2「大奥記」、ファミ通のクロスレビューで合計「13点」(40点満点)の歴史的低評価
1 名前: ヴァルディ(神奈川県) 投稿日:2008/05/31(土) 09:24:58.28 ID:yOua6ZLD0 ?PLT
PS2『大奥記』、ファミ通のクロスレビューで合計13点の歴史的快挙!
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レオナ:3
題材の目の付け所はいいが、ほとんどの時間をただ歩き回って情報を得るだけ
題材のよさを活かしきれてない。ステージ最後の申し開き部分も単調

ででお:3
初代PSのゲームかと思えるほど見た目がイマイチ。マップに自分の位置が表示されない、一度開いたヒントを再確認できないなど不親切。部屋に入るたびに読み込み

まるこ:4
時間帯によって人の配置が異なるので情報を聞きまわりたいが、部屋に入る時の
ロードが長いので時間がかかる。部屋の数が多いのでつらいところ

スガシ:3
どうでもいいような言い訳のために大奥内で話を聞いて回るだけ。見難い視点、単調な
展開、頻雑な読み込みなど、全体的に未完成と思わざる得ない内容。大奥の世界を再現
したかったのか?プレイヤーに何を楽しんで欲しいのか?製作者の意図が感じられない
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827 :名無しんぼ@お腹いっぱい[sage]:2008/06/07(土) 13:47:45 ID:8e+PZcsM0
PS2「大奥記」、ファミ通のクロスレビューで合計「13点」(40点満点)の歴史的低評価
1 名前: ヴァルディ(神奈川県) 投稿日:2008/05/31(土) 09:24:58.28 ID:yOua6ZLD0 ?PLT
PS2『大奥記』、ファミ通のクロスレビューで合計13点の歴史的快挙!
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レオナ:3
題材の目の付け所はいいが、ほとんどの時間をただ歩き回って情報を得るだけ
題材のよさを活かしきれてない。ステージ最後の申し開き部分も単調

ででお:3
初代PSのゲームかと思えるほど見た目がイマイチ。マップに自分の位置が表示されない、一度開いたヒントを再確認できないなど不親切。部屋に入るたびに読み込み

まるこ:4
時間帯によって人の配置が異なるので情報を聞きまわりたいが、部屋に入る時の
ロードが長いので時間がかかる。部屋の数が多いのでつらいところ

スガシ:3
どうでもいいような言い訳のために大奥内で話を聞いて回るだけ。見難い視点、単調な
展開、頻雑な読み込みなど、全体的に未完成と思わざる得ない内容。大奥の世界を再現
したかったのか?プレイヤーに何を楽しんで欲しいのか?製作者の意図が感じられない
ブレイブストーリー〜新説〜第5話【小野洋一郎】
828 :名無しんぼ@お腹いっぱい[sage]:2008/06/07(土) 13:48:07 ID:8e+PZcsM0
終わった漫画のスレに四六時中居座り偉ぶるニート猿w
ブレイブストーリー〜新説〜第5話【小野洋一郎】
829 :名無しんぼ@お腹いっぱい[sage]:2008/06/07(土) 13:49:12 ID:8e+PZcsM0
PS2「大奥記」、ファミ通のクロスレビューで合計「13点」(40点満点)の歴史的低評価
1 名前: ヴァルディ(神奈川県) 投稿日:2008/05/31(土) 09:24:58.28 ID:yOua6ZLD0 ?PLT
PS2『大奥記』、ファミ通のクロスレビューで合計13点の歴史的快挙!
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題材の目の付け所はいいが、ほとんどの時間をただ歩き回って情報を得るだけ
題材のよさを活かしきれてない。ステージ最後の申し開き部分も単調

ででお:3
初代PSのゲームかと思えるほど見た目がイマイチ。マップに自分の位置が表示されない、一度開いたヒントを再確認できないなど不親切。部屋に入るたびに読み込み

まるこ:4
時間帯によって人の配置が異なるので情報を聞きまわりたいが、部屋に入る時の
ロードが長いので時間がかかる。部屋の数が多いのでつらいところ

スガシ:3
どうでもいいような言い訳のために大奥内で話を聞いて回るだけ。見難い視点、単調な
展開、頻雑な読み込みなど、全体的に未完成と思わざる得ない内容。大奥の世界を再現
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830 :名無しんぼ@お腹いっぱい[sage]:2008/06/07(土) 13:49:33 ID:8e+PZcsM0
PS2「大奥記」、ファミ通のクロスレビューで合計「13点」(40点満点)の歴史的低評価
1 名前: ヴァルディ(神奈川県) 投稿日:2008/05/31(土) 09:24:58.28 ID:yOua6ZLD0 ?PLT
PS2『大奥記』、ファミ通のクロスレビューで合計13点の歴史的快挙!
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題材の目の付け所はいいが、ほとんどの時間をただ歩き回って情報を得るだけ
題材のよさを活かしきれてない。ステージ最後の申し開き部分も単調

ででお:3
初代PSのゲームかと思えるほど見た目がイマイチ。マップに自分の位置が表示されない、一度開いたヒントを再確認できないなど不親切。部屋に入るたびに読み込み

まるこ:4
時間帯によって人の配置が異なるので情報を聞きまわりたいが、部屋に入る時の
ロードが長いので時間がかかる。部屋の数が多いのでつらいところ

スガシ:3
どうでもいいような言い訳のために大奥内で話を聞いて回るだけ。見難い視点、単調な
展開、頻雑な読み込みなど、全体的に未完成と思わざる得ない内容。大奥の世界を再現
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831 :名無しんぼ@お腹いっぱい[sage]:2008/06/07(土) 13:49:54 ID:8e+PZcsM0
PS2「大奥記」、ファミ通のクロスレビューで合計「13点」(40点満点)の歴史的低評価
1 名前: ヴァルディ(神奈川県) 投稿日:2008/05/31(土) 09:24:58.28 ID:yOua6ZLD0 ?PLT
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題材の目の付け所はいいが、ほとんどの時間をただ歩き回って情報を得るだけ
題材のよさを活かしきれてない。ステージ最後の申し開き部分も単調

ででお:3
初代PSのゲームかと思えるほど見た目がイマイチ。マップに自分の位置が表示されない、一度開いたヒントを再確認できないなど不親切。部屋に入るたびに読み込み

まるこ:4
時間帯によって人の配置が異なるので情報を聞きまわりたいが、部屋に入る時の
ロードが長いので時間がかかる。部屋の数が多いのでつらいところ

スガシ:3
どうでもいいような言い訳のために大奥内で話を聞いて回るだけ。見難い視点、単調な
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832 :名無しんぼ@お腹いっぱい[sage]:2008/06/07(土) 13:54:54 ID:8e+PZcsM0
PS2「大奥記」、ファミ通のクロスレビューで合計「13点」(40点満点)の歴史的低評価
1 名前: ヴァルディ(神奈川県) 投稿日:2008/05/31(土) 09:24:58.28 ID:yOua6ZLD0 ?PLT
PS2『大奥記』、ファミ通のクロスレビューで合計13点の歴史的快挙!
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題材の目の付け所はいいが、ほとんどの時間をただ歩き回って情報を得るだけ
題材のよさを活かしきれてない。ステージ最後の申し開き部分も単調

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初代PSのゲームかと思えるほど見た目がイマイチ。マップに自分の位置が表示されない、一度開いたヒントを再確認できないなど不親切。部屋に入るたびに読み込み

まるこ:4
時間帯によって人の配置が異なるので情報を聞きまわりたいが、部屋に入る時の
ロードが長いので時間がかかる。部屋の数が多いのでつらいところ

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どうでもいいような言い訳のために大奥内で話を聞いて回るだけ。見難い視点、単調な
展開、頻雑な読み込みなど、全体的に未完成と思わざる得ない内容。大奥の世界を再現
したかったのか?プレイヤーに何を楽しんで欲しいのか?製作者の意図が感じられない
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833 :名無しんぼ@お腹いっぱい[sage]:2008/06/07(土) 13:55:14 ID:8e+PZcsM0
PS2「大奥記」、ファミ通のクロスレビューで合計「13点」(40点満点)の歴史的低評価
1 名前: ヴァルディ(神奈川県) 投稿日:2008/05/31(土) 09:24:58.28 ID:yOua6ZLD0 ?PLT
PS2『大奥記』、ファミ通のクロスレビューで合計13点の歴史的快挙!
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題材の目の付け所はいいが、ほとんどの時間をただ歩き回って情報を得るだけ
題材のよさを活かしきれてない。ステージ最後の申し開き部分も単調

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初代PSのゲームかと思えるほど見た目がイマイチ。マップに自分の位置が表示されない、一度開いたヒントを再確認できないなど不親切。部屋に入るたびに読み込み

まるこ:4
時間帯によって人の配置が異なるので情報を聞きまわりたいが、部屋に入る時の
ロードが長いので時間がかかる。部屋の数が多いのでつらいところ

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どうでもいいような言い訳のために大奥内で話を聞いて回るだけ。見難い視点、単調な
展開、頻雑な読み込みなど、全体的に未完成と思わざる得ない内容。大奥の世界を再現
したかったのか?プレイヤーに何を楽しんで欲しいのか?製作者の意図が感じられない
ブレイブストーリー〜新説〜第5話【小野洋一郎】
834 :名無しんぼ@お腹いっぱい[sage]:2008/06/07(土) 13:55:36 ID:8e+PZcsM0
PS2「大奥記」、ファミ通のクロスレビューで合計「13点」(40点満点)の歴史的低評価
1 名前: ヴァルディ(神奈川県) 投稿日:2008/05/31(土) 09:24:58.28 ID:yOua6ZLD0 ?PLT
PS2『大奥記』、ファミ通のクロスレビューで合計13点の歴史的快挙!
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題材の目の付け所はいいが、ほとんどの時間をただ歩き回って情報を得るだけ
題材のよさを活かしきれてない。ステージ最後の申し開き部分も単調

ででお:3
初代PSのゲームかと思えるほど見た目がイマイチ。マップに自分の位置が表示されない、一度開いたヒントを再確認できないなど不親切。部屋に入るたびに読み込み

まるこ:4
時間帯によって人の配置が異なるので情報を聞きまわりたいが、部屋に入る時の
ロードが長いので時間がかかる。部屋の数が多いのでつらいところ

スガシ:3
どうでもいいような言い訳のために大奥内で話を聞いて回るだけ。見難い視点、単調な
展開、頻雑な読み込みなど、全体的に未完成と思わざる得ない内容。大奥の世界を再現
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835 :名無しんぼ@お腹いっぱい[sage]:2008/06/07(土) 13:56:01 ID:8e+PZcsM0
PS2「大奥記」、ファミ通のクロスレビューで合計「13点」(40点満点)の歴史的低評価
1 名前: ヴァルディ(神奈川県) 投稿日:2008/05/31(土) 09:24:58.28 ID:yOua6ZLD0 ?PLT
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題材の目の付け所はいいが、ほとんどの時間をただ歩き回って情報を得るだけ
題材のよさを活かしきれてない。ステージ最後の申し開き部分も単調

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初代PSのゲームかと思えるほど見た目がイマイチ。マップに自分の位置が表示されない、一度開いたヒントを再確認できないなど不親切。部屋に入るたびに読み込み

まるこ:4
時間帯によって人の配置が異なるので情報を聞きまわりたいが、部屋に入る時の
ロードが長いので時間がかかる。部屋の数が多いのでつらいところ

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どうでもいいような言い訳のために大奥内で話を聞いて回るだけ。見難い視点、単調な
展開、頻雑な読み込みなど、全体的に未完成と思わざる得ない内容。大奥の世界を再現
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836 :名無しんぼ@お腹いっぱい[sage]:2008/06/07(土) 13:57:21 ID:8e+PZcsM0
PS2「大奥記」、ファミ通のクロスレビューで合計「13点」(40点満点)の歴史的低評価
1 名前: ヴァルディ(神奈川県) 投稿日:2008/05/31(土) 09:24:58.28 ID:yOua6ZLD0 ?PLT
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レオナ:3
題材の目の付け所はいいが、ほとんどの時間をただ歩き回って情報を得るだけ
題材のよさを活かしきれてない。ステージ最後の申し開き部分も単調

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初代PSのゲームかと思えるほど見た目がイマイチ。マップに自分の位置が表示されない、一度開いたヒントを再確認できないなど不親切。部屋に入るたびに読み込み

まるこ:4
時間帯によって人の配置が異なるので情報を聞きまわりたいが、部屋に入る時の
ロードが長いので時間がかかる。部屋の数が多いのでつらいところ

スガシ:3
どうでもいいような言い訳のために大奥内で話を聞いて回るだけ。見難い視点、単調な
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837 :名無しんぼ@お腹いっぱい[sage]:2008/06/07(土) 13:59:00 ID:8e+PZcsM0
PS2「大奥記」、ファミ通のクロスレビューで合計「13点」(40点満点)の歴史的低評価
1 名前: ヴァルディ(神奈川県) 投稿日:2008/05/31(土) 09:24:58.28 ID:yOua6ZLD0 ?PLT
PS2『大奥記』、ファミ通のクロスレビューで合計13点の歴史的快挙!
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題材の目の付け所はいいが、ほとんどの時間をただ歩き回って情報を得るだけ
題材のよさを活かしきれてない。ステージ最後の申し開き部分も単調

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初代PSのゲームかと思えるほど見た目がイマイチ。マップに自分の位置が表示されない、一度開いたヒントを再確認できないなど不親切。部屋に入るたびに読み込み

まるこ:4
時間帯によって人の配置が異なるので情報を聞きまわりたいが、部屋に入る時の
ロードが長いので時間がかかる。部屋の数が多いのでつらいところ

スガシ:3
どうでもいいような言い訳のために大奥内で話を聞いて回るだけ。見難い視点、単調な
展開、頻雑な読み込みなど、全体的に未完成と思わざる得ない内容。大奥の世界を再現
したかったのか?プレイヤーに何を楽しんで欲しいのか?製作者の意図が感じられない
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838 :名無しんぼ@お腹いっぱい[sage]:2008/06/07(土) 14:00:03 ID:8e+PZcsM0
PS2「大奥記」、ファミ通のクロスレビューで合計「13点」(40点満点)の歴史的低評価
1 名前: ヴァルディ(神奈川県) 投稿日:2008/05/31(土) 09:24:58.28 ID:yOua6ZLD0 ?PLT
PS2『大奥記』、ファミ通のクロスレビューで合計13点の歴史的快挙!
http://loderun.blog.so-net.ne.jp/2008-05-30
レオナ:3
題材の目の付け所はいいが、ほとんどの時間をただ歩き回って情報を得るだけ
題材のよさを活かしきれてない。ステージ最後の申し開き部分も単調

ででお:3
初代PSのゲームかと思えるほど見た目がイマイチ。マップに自分の位置が表示されない、一度開いたヒントを再確認できないなど不親切。部屋に入るたびに読み込み

まるこ:4
時間帯によって人の配置が異なるので情報を聞きまわりたいが、部屋に入る時の
ロードが長いので時間がかかる。部屋の数が多いのでつらいところ

スガシ:3
どうでもいいような言い訳のために大奥内で話を聞いて回るだけ。見難い視点、単調な
展開、頻雑な読み込みなど、全体的に未完成と思わざる得ない内容。大奥の世界を再現
したかったのか?プレイヤーに何を楽しんで欲しいのか?製作者の意図が感じられない
ブレイブストーリー〜新説〜第5話【小野洋一郎】
839 :名無しんぼ@お腹いっぱい[sage]:2008/06/07(土) 14:02:57 ID:8e+PZcsM0
PS2「大奥記」、ファミ通のクロスレビューで合計「13点」(40点満点)の歴史的低評価
1 名前: ヴァルディ(神奈川県) 投稿日:2008/05/31(土) 09:24:58.28 ID:yOua6ZLD0 ?PLT
PS2『大奥記』、ファミ通のクロスレビューで合計13点の歴史的快挙!
http://loderun.blog.so-net.ne.jp/2008-05-30
レオナ:3
題材の目の付け所はいいが、ほとんどの時間をただ歩き回って情報を得るだけ
題材のよさを活かしきれてない。ステージ最後の申し開き部分も単調

ででお:3
初代PSのゲームかと思えるほど見た目がイマイチ。マップに自分の位置が表示されない、一度開いたヒントを再確認できないなど不親切。部屋に入るたびに読み込み

まるこ:4
時間帯によって人の配置が異なるので情報を聞きまわりたいが、部屋に入る時の
ロードが長いので時間がかかる。部屋の数が多いのでつらいところ

スガシ:3
どうでもいいような言い訳のために大奥内で話を聞いて回るだけ。見難い視点、単調な
展開、頻雑な読み込みなど、全体的に未完成と思わざる得ない内容。大奥の世界を再現
したかったのか?プレイヤーに何を楽しんで欲しいのか?製作者の意図が感じられない
ブレイブストーリー〜新説〜第5話【小野洋一郎】
840 :名無しんぼ@お腹いっぱい[sage]:2008/06/07(土) 14:03:32 ID:8e+PZcsM0
PS2「大奥記」、ファミ通のクロスレビューで合計「13点」(40点満点)の歴史的低評価
1 名前: ヴァルディ(神奈川県) 投稿日:2008/05/31(土) 09:24:58.28 ID:yOua6ZLD0 ?PLT
PS2『大奥記』、ファミ通のクロスレビューで合計13点の歴史的快挙!
http://loderun.blog.so-net.ne.jp/2008-05-30
レオナ:3
題材の目の付け所はいいが、ほとんどの時間をただ歩き回って情報を得るだけ
題材のよさを活かしきれてない。ステージ最後の申し開き部分も単調

ででお:3
初代PSのゲームかと思えるほど見た目がイマイチ。マップに自分の位置が表示されない、一度開いたヒントを再確認できないなど不親切。部屋に入るたびに読み込み

まるこ:4
時間帯によって人の配置が異なるので情報を聞きまわりたいが、部屋に入る時の
ロードが長いので時間がかかる。部屋の数が多いのでつらいところ

スガシ:3
どうでもいいような言い訳のために大奥内で話を聞いて回るだけ。見難い視点、単調な
展開、頻雑な読み込みなど、全体的に未完成と思わざる得ない内容。大奥の世界を再現
したかったのか?プレイヤーに何を楽しんで欲しいのか?製作者の意図が感じられない
ブレイブストーリー〜新説〜第5話【小野洋一郎】
841 :名無しんぼ@お腹いっぱい[sage]:2008/06/07(土) 14:03:53 ID:8e+PZcsM0
PS2「大奥記」、ファミ通のクロスレビューで合計「13点」(40点満点)の歴史的低評価
1 名前: ヴァルディ(神奈川県) 投稿日:2008/05/31(土) 09:24:58.28 ID:yOua6ZLD0 ?PLT
PS2『大奥記』、ファミ通のクロスレビューで合計13点の歴史的快挙!
http://loderun.blog.so-net.ne.jp/2008-05-30
レオナ:3
題材の目の付け所はいいが、ほとんどの時間をただ歩き回って情報を得るだけ
題材のよさを活かしきれてない。ステージ最後の申し開き部分も単調

ででお:3
初代PSのゲームかと思えるほど見た目がイマイチ。マップに自分の位置が表示されない、一度開いたヒントを再確認できないなど不親切。部屋に入るたびに読み込み

まるこ:4
時間帯によって人の配置が異なるので情報を聞きまわりたいが、部屋に入る時の
ロードが長いので時間がかかる。部屋の数が多いのでつらいところ

スガシ:3
どうでもいいような言い訳のために大奥内で話を聞いて回るだけ。見難い視点、単調な
展開、頻雑な読み込みなど、全体的に未完成と思わざる得ない内容。大奥の世界を再現
したかったのか?プレイヤーに何を楽しんで欲しいのか?製作者の意図が感じられない
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842 :名無しんぼ@お腹いっぱい[sage]:2008/06/07(土) 14:09:11 ID:8e+PZcsM0
PS2「大奥記」、ファミ通のクロスレビューで合計「13点」(40点満点)の歴史的低評価
1 名前: ヴァルディ(神奈川県) 投稿日:2008/05/31(土) 09:24:58.28 ID:yOua6ZLD0 ?PLT
PS2『大奥記』、ファミ通のクロスレビューで合計13点の歴史的快挙!
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レオナ:3
題材の目の付け所はいいが、ほとんどの時間をただ歩き回って情報を得るだけ
題材のよさを活かしきれてない。ステージ最後の申し開き部分も単調

ででお:3
初代PSのゲームかと思えるほど見た目がイマイチ。マップに自分の位置が表示されない、一度開いたヒントを再確認できないなど不親切。部屋に入るたびに読み込み

まるこ:4
時間帯によって人の配置が異なるので情報を聞きまわりたいが、部屋に入る時の
ロードが長いので時間がかかる。部屋の数が多いのでつらいところ

スガシ:3
どうでもいいような言い訳のために大奥内で話を聞いて回るだけ。見難い視点、単調な
展開、頻雑な読み込みなど、全体的に未完成と思わざる得ない内容。大奥の世界を再現
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843 :名無しんぼ@お腹いっぱい[sage]:2008/06/07(土) 14:09:31 ID:8e+PZcsM0
PS2「大奥記」、ファミ通のクロスレビューで合計「13点」(40点満点)の歴史的低評価
1 名前: ヴァルディ(神奈川県) 投稿日:2008/05/31(土) 09:24:58.28 ID:yOua6ZLD0 ?PLT
PS2『大奥記』、ファミ通のクロスレビューで合計13点の歴史的快挙!
http://loderun.blog.so-net.ne.jp/2008-05-30
レオナ:3
題材の目の付け所はいいが、ほとんどの時間をただ歩き回って情報を得るだけ
題材のよさを活かしきれてない。ステージ最後の申し開き部分も単調

ででお:3
初代PSのゲームかと思えるほど見た目がイマイチ。マップに自分の位置が表示されない、一度開いたヒントを再確認できないなど不親切。部屋に入るたびに読み込み

まるこ:4
時間帯によって人の配置が異なるので情報を聞きまわりたいが、部屋に入る時の
ロードが長いので時間がかかる。部屋の数が多いのでつらいところ

スガシ:3
どうでもいいような言い訳のために大奥内で話を聞いて回るだけ。見難い視点、単調な
展開、頻雑な読み込みなど、全体的に未完成と思わざる得ない内容。大奥の世界を再現
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844 :名無しんぼ@お腹いっぱい[sage]:2008/06/07(土) 14:10:49 ID:8e+PZcsM0
PS2「大奥記」、ファミ通のクロスレビューで合計「13点」(40点満点)の歴史的低評価
1 名前: ヴァルディ(神奈川県) 投稿日:2008/05/31(土) 09:24:58.28 ID:yOua6ZLD0 ?PLT
PS2『大奥記』、ファミ通のクロスレビューで合計13点の歴史的快挙!
http://loderun.blog.so-net.ne.jp/2008-05-30
レオナ:3
題材の目の付け所はいいが、ほとんどの時間をただ歩き回って情報を得るだけ
題材のよさを活かしきれてない。ステージ最後の申し開き部分も単調

ででお:3
初代PSのゲームかと思えるほど見た目がイマイチ。マップに自分の位置が表示されない、一度開いたヒントを再確認できないなど不親切。部屋に入るたびに読み込み

まるこ:4
時間帯によって人の配置が異なるので情報を聞きまわりたいが、部屋に入る時の
ロードが長いので時間がかかる。部屋の数が多いのでつらいところ

スガシ:3
どうでもいいような言い訳のために大奥内で話を聞いて回るだけ。見難い視点、単調な
展開、頻雑な読み込みなど、全体的に未完成と思わざる得ない内容。大奥の世界を再現
したかったのか?プレイヤーに何を楽しんで欲しいのか?製作者の意図が感じられない
ブレイブストーリー〜新説〜第5話【小野洋一郎】
845 :名無しんぼ@お腹いっぱい[sage]:2008/06/07(土) 14:11:12 ID:8e+PZcsM0
PS2「大奥記」、ファミ通のクロスレビューで合計「13点」(40点満点)の歴史的低評価
1 名前: ヴァルディ(神奈川県) 投稿日:2008/05/31(土) 09:24:58.28 ID:yOua6ZLD0 ?PLT
PS2『大奥記』、ファミ通のクロスレビューで合計13点の歴史的快挙!
http://loderun.blog.so-net.ne.jp/2008-05-30
レオナ:3
題材の目の付け所はいいが、ほとんどの時間をただ歩き回って情報を得るだけ
題材のよさを活かしきれてない。ステージ最後の申し開き部分も単調

ででお:3
初代PSのゲームかと思えるほど見た目がイマイチ。マップに自分の位置が表示されない、一度開いたヒントを再確認できないなど不親切。部屋に入るたびに読み込み

まるこ:4
時間帯によって人の配置が異なるので情報を聞きまわりたいが、部屋に入る時の
ロードが長いので時間がかかる。部屋の数が多いのでつらいところ

スガシ:3
どうでもいいような言い訳のために大奥内で話を聞いて回るだけ。見難い視点、単調な
展開、頻雑な読み込みなど、全体的に未完成と思わざる得ない内容。大奥の世界を再現
したかったのか?プレイヤーに何を楽しんで欲しいのか?製作者の意図が感じられない
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846 :名無しんぼ@お腹いっぱい[sage]:2008/06/07(土) 14:11:38 ID:8e+PZcsM0
PS2「大奥記」、ファミ通のクロスレビューで合計「13点」(40点満点)の歴史的低評価
1 名前: ヴァルディ(神奈川県) 投稿日:2008/05/31(土) 09:24:58.28 ID:yOua6ZLD0 ?PLT
PS2『大奥記』、ファミ通のクロスレビューで合計13点の歴史的快挙!
http://loderun.blog.so-net.ne.jp/2008-05-30
レオナ:3
題材の目の付け所はいいが、ほとんどの時間をただ歩き回って情報を得るだけ
題材のよさを活かしきれてない。ステージ最後の申し開き部分も単調

ででお:3
初代PSのゲームかと思えるほど見た目がイマイチ。マップに自分の位置が表示されない、一度開いたヒントを再確認できないなど不親切。部屋に入るたびに読み込み

まるこ:4
時間帯によって人の配置が異なるので情報を聞きまわりたいが、部屋に入る時の
ロードが長いので時間がかかる。部屋の数が多いのでつらいところ

スガシ:3
どうでもいいような言い訳のために大奥内で話を聞いて回るだけ。見難い視点、単調な
展開、頻雑な読み込みなど、全体的に未完成と思わざる得ない内容。大奥の世界を再現
したかったのか?プレイヤーに何を楽しんで欲しいのか?製作者の意図が感じられない
ブレイブストーリー〜新説〜第5話【小野洋一郎】
849 :名無しんぼ@お腹いっぱい[sage]:2008/06/07(土) 14:39:32 ID:8e+PZcsM0
>>847
もういいよ強がらなくても・・・
何回NGをアピールしても一向にスルーできない障害児なんだからさ
的確に敗走を指摘されたのが悔しかったんだろ?うん、わかるよその気持ち。
クールを装う激情型って本当におもしろいよね。
ブレイブストーリー〜新説〜第5話【小野洋一郎】
850 :名無しんぼ@お腹いっぱい[sage]:2008/06/07(土) 14:40:09 ID:8e+PZcsM0
764 :名無しんぼ@お腹いっぱい:2008/06/03(火) 00:21:22 ID:Wq1vWHWs0
と、すぐさま負け犬のわかりやすい連投

たまには我慢してくれないかな
まあこのテのクズは学習能力ないから一生無理だろうけど

↑ここで敗走、ママにしゃぶってもらって寝る

776 :名無しんぼ@お腹いっぱい:2008/06/03(火) 06:10:43 ID:Wq1vWHWs0
まあ俺に完全論破されたのが悔しいんだろうな.......
最近のこのテの一方的に噛み付いてくるバカオタは、その醜さがまた笑えるんだけど。
オンバは悲しい扱いだったよねぇ。ワタルワタルうるさいあたりからああいう流れだったな。
〈以下略)

↑ご丁寧に早朝から悔しさを噛みしめ遠吠え(爆笑)
ブレイブストーリー〜新説〜第5話【小野洋一郎】
851 :名無しんぼ@お腹いっぱい[sage]:2008/06/07(土) 14:41:38 ID:8e+PZcsM0
「最近のガキは読解力もねえのかよ」
「ばんちってガキでも読むの?」
「うっとうしい馬鹿ガキはこんなとここんでほスィ」
「最近のコドモっぽくって、ちょっと面白い」
「バカオタ小学生はどっかで聞いたレスしかしないから面白いな」
「こういうクズみたいな書き込みするクズニートらしい負け犬発言でかなりおもしろい」
「爪楊枝も読めないクズガキが必死に噛み付いてくる時点で、お前の発言はすべて俺にとっては嘲笑ものだけどな」
「やはり、クズガキは図星か」
「もうほんと最近のバカガキはどうしようもないな。」
「だから子供にpc与えるなっていってるのになあ」
「論破された途端的を得た低脳ゆとりクズのあぼーんが連発されるのも、向こう側で顔真っ赤にしながら
キーボード叩いてるシーンを連想させてこれもまたかわいいもんだな」
「バカオタ小学生がまだ必死で俺に噛み付いてるんじゃない?」
「とりあえず的を得た低脳ゆとり豚くんは、IDかわる瞬間がチャンスだぞー」
「簡単に言うとおりになるからこそ馬鹿に出来るのがこのテのゆとりクズクォリティなのかも」
「やはり、釣れたか。それが今日のゆとりクズのIDだな
また顔真っ赤にしながらファビョるだろうし早めにあぼんしとこ」
「こういうゆとりゴミのわっかりやすいーいい反応を楽しむのも面白いよ遊びだよ」
「釣り放題。ゴミみたいな雑魚一匹だけども」
「さてゆとりゴミにも飽きたし寝るか」
「まあこのテのクズは学習能力ないから一生無理だろうけど」
「まあ俺に完全論破されたのが悔しいんだろうな.......
最近のこのテの一方的に噛み付いてくるバカオタは、その醜さがまた笑えるんだけど。」
「バカオタ小学生の恥さらし祭り、開催中」
「次くるときにまた必死なゴミクズがあぼんの嵐になってたら大爆笑だなwwまたw」
「おい、的を得た低脳小学生、逃げんなよ(笑」
「的を得た低脳バカオタ小学生、今日もネットでいじめられて頭が大暴走・・・可哀想」

未成年&対人恐怖症のID:oLxianE50 = ID:Wq1vWHWs0 = ID:EhLFlDfE0語録
どこまでその語彙貧困っぷりをアピールできるのか、引き続きじっくり見守ってみましょう
ブレイブストーリー〜新説〜第5話【小野洋一郎】
852 :名無しんぼ@お腹いっぱい[sage]:2008/06/07(土) 14:42:40 ID:8e+PZcsM0
PS2「大奥記」、ファミ通のクロスレビューで合計「13点」(40点満点)の歴史的低評価
1 名前: ヴァルディ(神奈川県) 投稿日:2008/05/31(土) 09:24:58.28 ID:yOua6ZLD0 ?PLT
PS2『大奥記』、ファミ通のクロスレビューで合計13点の歴史的快挙!
http://loderun.blog.so-net.ne.jp/2008-05-30
レオナ:3
題材の目の付け所はいいが、ほとんどの時間をただ歩き回って情報を得るだけ
題材のよさを活かしきれてない。ステージ最後の申し開き部分も単調

ででお:3
初代PSのゲームかと思えるほど見た目がイマイチ。マップに自分の位置が表示されない、一度開いたヒントを再確認できないなど不親切。部屋に入るたびに読み込み

まるこ:4
時間帯によって人の配置が異なるので情報を聞きまわりたいが、部屋に入る時の
ロードが長いので時間がかかる。部屋の数が多いのでつらいところ

スガシ:3
どうでもいいような言い訳のために大奥内で話を聞いて回るだけ。見難い視点、単調な
展開、頻雑な読み込みなど、全体的に未完成と思わざる得ない内容。大奥の世界を再現
したかったのか?プレイヤーに何を楽しんで欲しいのか?製作者の意図が感じられない
ブレイブストーリー〜新説〜第5話【小野洋一郎】
853 :名無しんぼ@お腹いっぱい[sage]:2008/06/07(土) 14:43:00 ID:8e+PZcsM0
PS2「大奥記」、ファミ通のクロスレビューで合計「13点」(40点満点)の歴史的低評価
1 名前: ヴァルディ(神奈川県) 投稿日:2008/05/31(土) 09:24:58.28 ID:yOua6ZLD0 ?PLT
PS2『大奥記』、ファミ通のクロスレビューで合計13点の歴史的快挙!
http://loderun.blog.so-net.ne.jp/2008-05-30
レオナ:3
題材の目の付け所はいいが、ほとんどの時間をただ歩き回って情報を得るだけ
題材のよさを活かしきれてない。ステージ最後の申し開き部分も単調

ででお:3
初代PSのゲームかと思えるほど見た目がイマイチ。マップに自分の位置が表示されない、一度開いたヒントを再確認できないなど不親切。部屋に入るたびに読み込み

まるこ:4
時間帯によって人の配置が異なるので情報を聞きまわりたいが、部屋に入る時の
ロードが長いので時間がかかる。部屋の数が多いのでつらいところ

スガシ:3
どうでもいいような言い訳のために大奥内で話を聞いて回るだけ。見難い視点、単調な
展開、頻雑な読み込みなど、全体的に未完成と思わざる得ない内容。大奥の世界を再現
したかったのか?プレイヤーに何を楽しんで欲しいのか?製作者の意図が感じられない
ブレイブストーリー〜新説〜第5話【小野洋一郎】
854 :名無しんぼ@お腹いっぱい[sage]:2008/06/07(土) 14:43:30 ID:8e+PZcsM0
PS2「大奥記」、ファミ通のクロスレビューで合計「13点」(40点満点)の歴史的低評価
1 名前: ヴァルディ(神奈川県) 投稿日:2008/05/31(土) 09:24:58.28 ID:yOua6ZLD0 ?PLT
PS2『大奥記』、ファミ通のクロスレビューで合計13点の歴史的快挙!
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題材の目の付け所はいいが、ほとんどの時間をただ歩き回って情報を得るだけ
題材のよさを活かしきれてない。ステージ最後の申し開き部分も単調

ででお:3
初代PSのゲームかと思えるほど見た目がイマイチ。マップに自分の位置が表示されない、一度開いたヒントを再確認できないなど不親切。部屋に入るたびに読み込み

まるこ:4
時間帯によって人の配置が異なるので情報を聞きまわりたいが、部屋に入る時の
ロードが長いので時間がかかる。部屋の数が多いのでつらいところ

スガシ:3
どうでもいいような言い訳のために大奥内で話を聞いて回るだけ。見難い視点、単調な
展開、頻雑な読み込みなど、全体的に未完成と思わざる得ない内容。大奥の世界を再現
したかったのか?プレイヤーに何を楽しんで欲しいのか?製作者の意図が感じられない
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855 :名無しんぼ@お腹いっぱい[sage]:2008/06/07(土) 14:44:41 ID:8e+PZcsM0
ほらこれで飽きたのかい?ww
頑張ってスルーに努めるんだよww釣られない様がんばってねwww
ブレイブストーリー〜新説〜第5話【小野洋一郎】
856 :名無しんぼ@お腹いっぱい[sage]:2008/06/07(土) 14:45:01 ID:8e+PZcsM0
PS2「大奥記」、ファミ通のクロスレビューで合計「13点」(40点満点)の歴史的低評価
1 名前: ヴァルディ(神奈川県) 投稿日:2008/05/31(土) 09:24:58.28 ID:yOua6ZLD0 ?PLT
PS2『大奥記』、ファミ通のクロスレビューで合計13点の歴史的快挙!
http://loderun.blog.so-net.ne.jp/2008-05-30
レオナ:3
題材の目の付け所はいいが、ほとんどの時間をただ歩き回って情報を得るだけ
題材のよさを活かしきれてない。ステージ最後の申し開き部分も単調

ででお:3
初代PSのゲームかと思えるほど見た目がイマイチ。マップに自分の位置が表示されない、一度開いたヒントを再確認できないなど不親切。部屋に入るたびに読み込み

まるこ:4
時間帯によって人の配置が異なるので情報を聞きまわりたいが、部屋に入る時の
ロードが長いので時間がかかる。部屋の数が多いのでつらいところ

スガシ:3
どうでもいいような言い訳のために大奥内で話を聞いて回るだけ。見難い視点、単調な
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857 :名無しんぼ@お腹いっぱい[sage]:2008/06/07(土) 14:45:23 ID:8e+PZcsM0
PS2「大奥記」、ファミ通のクロスレビューで合計「13点」(40点満点)の歴史的低評価
1 名前: ヴァルディ(神奈川県) 投稿日:2008/05/31(土) 09:24:58.28 ID:yOua6ZLD0 ?PLT
PS2『大奥記』、ファミ通のクロスレビューで合計13点の歴史的快挙!
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レオナ:3
題材の目の付け所はいいが、ほとんどの時間をただ歩き回って情報を得るだけ
題材のよさを活かしきれてない。ステージ最後の申し開き部分も単調

ででお:3
初代PSのゲームかと思えるほど見た目がイマイチ。マップに自分の位置が表示されない、一度開いたヒントを再確認できないなど不親切。部屋に入るたびに読み込み

まるこ:4
時間帯によって人の配置が異なるので情報を聞きまわりたいが、部屋に入る時の
ロードが長いので時間がかかる。部屋の数が多いのでつらいところ

スガシ:3
どうでもいいような言い訳のために大奥内で話を聞いて回るだけ。見難い視点、単調な
展開、頻雑な読み込みなど、全体的に未完成と思わざる得ない内容。大奥の世界を再現
したかったのか?プレイヤーに何を楽しんで欲しいのか?製作者の意図が感じられない
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858 :名無しんぼ@お腹いっぱい[sage]:2008/06/07(土) 14:46:05 ID:8e+PZcsM0
つーか魔界の人柱(人じゃないけど)は誰だったのかな〜?(笑)
ブレイブストーリー〜新説〜第5話【小野洋一郎】
859 :名無しんぼ@お腹いっぱい[sage]:2008/06/07(土) 14:46:57 ID:8e+PZcsM0
PS2「大奥記」、ファミ通のクロスレビューで合計「13点」(40点満点)の歴史的低評価
1 名前: ヴァルディ(神奈川県) 投稿日:2008/05/31(土) 09:24:58.28 ID:yOua6ZLD0 ?PLT
PS2『大奥記』、ファミ通のクロスレビューで合計13点の歴史的快挙!
http://loderun.blog.so-net.ne.jp/2008-05-30
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題材の目の付け所はいいが、ほとんどの時間をただ歩き回って情報を得るだけ
題材のよさを活かしきれてない。ステージ最後の申し開き部分も単調

ででお:3
初代PSのゲームかと思えるほど見た目がイマイチ。マップに自分の位置が表示されない、一度開いたヒントを再確認できないなど不親切。部屋に入るたびに読み込み

まるこ:4
時間帯によって人の配置が異なるので情報を聞きまわりたいが、部屋に入る時の
ロードが長いので時間がかかる。部屋の数が多いのでつらいところ

スガシ:3
どうでもいいような言い訳のために大奥内で話を聞いて回るだけ。見難い視点、単調な
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860 :名無しんぼ@お腹いっぱい[sage]:2008/06/07(土) 14:47:17 ID:8e+PZcsM0
PS2「大奥記」、ファミ通のクロスレビューで合計「13点」(40点満点)の歴史的低評価
1 名前: ヴァルディ(神奈川県) 投稿日:2008/05/31(土) 09:24:58.28 ID:yOua6ZLD0 ?PLT
PS2『大奥記』、ファミ通のクロスレビューで合計13点の歴史的快挙!
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題材の目の付け所はいいが、ほとんどの時間をただ歩き回って情報を得るだけ
題材のよさを活かしきれてない。ステージ最後の申し開き部分も単調

ででお:3
初代PSのゲームかと思えるほど見た目がイマイチ。マップに自分の位置が表示されない、一度開いたヒントを再確認できないなど不親切。部屋に入るたびに読み込み

まるこ:4
時間帯によって人の配置が異なるので情報を聞きまわりたいが、部屋に入る時の
ロードが長いので時間がかかる。部屋の数が多いのでつらいところ

スガシ:3
どうでもいいような言い訳のために大奥内で話を聞いて回るだけ。見難い視点、単調な
展開、頻雑な読み込みなど、全体的に未完成と思わざる得ない内容。大奥の世界を再現
したかったのか?プレイヤーに何を楽しんで欲しいのか?製作者の意図が感じられない
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861 :名無しんぼ@お腹いっぱい[sage]:2008/06/07(土) 14:55:39 ID:8e+PZcsM0
PS2「大奥記」、ファミ通のクロスレビューで合計「13点」(40点満点)の歴史的低評価
1 名前: ヴァルディ(神奈川県) 投稿日:2008/05/31(土) 09:24:58.28 ID:yOua6ZLD0 ?PLT
PS2『大奥記』、ファミ通のクロスレビューで合計13点の歴史的快挙!
http://loderun.blog.so-net.ne.jp/2008-05-30
レオナ:3
題材の目の付け所はいいが、ほとんどの時間をただ歩き回って情報を得るだけ
題材のよさを活かしきれてない。ステージ最後の申し開き部分も単調

ででお:3
初代PSのゲームかと思えるほど見た目がイマイチ。マップに自分の位置が表示されない、一度開いたヒントを再確認できないなど不親切。部屋に入るたびに読み込み

まるこ:4
時間帯によって人の配置が異なるので情報を聞きまわりたいが、部屋に入る時の
ロードが長いので時間がかかる。部屋の数が多いのでつらいところ

スガシ:3
どうでもいいような言い訳のために大奥内で話を聞いて回るだけ。見難い視点、単調な
展開、頻雑な読み込みなど、全体的に未完成と思わざる得ない内容。大奥の世界を再現
したかったのか?プレイヤーに何を楽しんで欲しいのか?製作者の意図が感じられない
ブレイブストーリー〜新説〜第5話【小野洋一郎】
862 :名無しんぼ@お腹いっぱい[sage]:2008/06/07(土) 14:55:59 ID:8e+PZcsM0
PS2「大奥記」、ファミ通のクロスレビューで合計「13点」(40点満点)の歴史的低評価
1 名前: ヴァルディ(神奈川県) 投稿日:2008/05/31(土) 09:24:58.28 ID:yOua6ZLD0 ?PLT
PS2『大奥記』、ファミ通のクロスレビューで合計13点の歴史的快挙!
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レオナ:3
題材の目の付け所はいいが、ほとんどの時間をただ歩き回って情報を得るだけ
題材のよさを活かしきれてない。ステージ最後の申し開き部分も単調

ででお:3
初代PSのゲームかと思えるほど見た目がイマイチ。マップに自分の位置が表示されない、一度開いたヒントを再確認できないなど不親切。部屋に入るたびに読み込み

まるこ:4
時間帯によって人の配置が異なるので情報を聞きまわりたいが、部屋に入る時の
ロードが長いので時間がかかる。部屋の数が多いのでつらいところ

スガシ:3
どうでもいいような言い訳のために大奥内で話を聞いて回るだけ。見難い視点、単調な
展開、頻雑な読み込みなど、全体的に未完成と思わざる得ない内容。大奥の世界を再現
したかったのか?プレイヤーに何を楽しんで欲しいのか?製作者の意図が感じられない
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863 :名無しんぼ@お腹いっぱい[sage]:2008/06/07(土) 14:56:19 ID:8e+PZcsM0
PS2「大奥記」、ファミ通のクロスレビューで合計「13点」(40点満点)の歴史的低評価
1 名前: ヴァルディ(神奈川県) 投稿日:2008/05/31(土) 09:24:58.28 ID:yOua6ZLD0 ?PLT
PS2『大奥記』、ファミ通のクロスレビューで合計13点の歴史的快挙!
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題材の目の付け所はいいが、ほとんどの時間をただ歩き回って情報を得るだけ
題材のよさを活かしきれてない。ステージ最後の申し開き部分も単調

ででお:3
初代PSのゲームかと思えるほど見た目がイマイチ。マップに自分の位置が表示されない、一度開いたヒントを再確認できないなど不親切。部屋に入るたびに読み込み

まるこ:4
時間帯によって人の配置が異なるので情報を聞きまわりたいが、部屋に入る時の
ロードが長いので時間がかかる。部屋の数が多いのでつらいところ

スガシ:3
どうでもいいような言い訳のために大奥内で話を聞いて回るだけ。見難い視点、単調な
展開、頻雑な読み込みなど、全体的に未完成と思わざる得ない内容。大奥の世界を再現
したかったのか?プレイヤーに何を楽しんで欲しいのか?製作者の意図が感じられない
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864 :名無しんぼ@お腹いっぱい[sage]:2008/06/07(土) 15:14:33 ID:8e+PZcsM0
PS2「大奥記」、ファミ通のクロスレビューで合計「13点」(40点満点)の歴史的低評価
1 名前: ヴァルディ(神奈川県) 投稿日:2008/05/31(土) 09:24:58.28 ID:yOua6ZLD0 ?PLT
PS2『大奥記』、ファミ通のクロスレビューで合計13点の歴史的快挙!
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レオナ:3
題材の目の付け所はいいが、ほとんどの時間をただ歩き回って情報を得るだけ
題材のよさを活かしきれてない。ステージ最後の申し開き部分も単調

ででお:3
初代PSのゲームかと思えるほど見た目がイマイチ。マップに自分の位置が表示されない、一度開いたヒントを再確認できないなど不親切。部屋に入るたびに読み込み

まるこ:4
時間帯によって人の配置が異なるので情報を聞きまわりたいが、部屋に入る時の
ロードが長いので時間がかかる。部屋の数が多いのでつらいところ

スガシ:3
どうでもいいような言い訳のために大奥内で話を聞いて回るだけ。見難い視点、単調な
展開、頻雑な読み込みなど、全体的に未完成と思わざる得ない内容。大奥の世界を再現
したかったのか?プレイヤーに何を楽しんで欲しいのか?製作者の意図が感じられない
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865 :名無しんぼ@お腹いっぱい[sage]:2008/06/07(土) 15:14:53 ID:8e+PZcsM0
PS2「大奥記」、ファミ通のクロスレビューで合計「13点」(40点満点)の歴史的低評価
1 名前: ヴァルディ(神奈川県) 投稿日:2008/05/31(土) 09:24:58.28 ID:yOua6ZLD0 ?PLT
PS2『大奥記』、ファミ通のクロスレビューで合計13点の歴史的快挙!
http://loderun.blog.so-net.ne.jp/2008-05-30
レオナ:3
題材の目の付け所はいいが、ほとんどの時間をただ歩き回って情報を得るだけ
題材のよさを活かしきれてない。ステージ最後の申し開き部分も単調

ででお:3
初代PSのゲームかと思えるほど見た目がイマイチ。マップに自分の位置が表示されない、一度開いたヒントを再確認できないなど不親切。部屋に入るたびに読み込み

まるこ:4
時間帯によって人の配置が異なるので情報を聞きまわりたいが、部屋に入る時の
ロードが長いので時間がかかる。部屋の数が多いのでつらいところ

スガシ:3
どうでもいいような言い訳のために大奥内で話を聞いて回るだけ。見難い視点、単調な
展開、頻雑な読み込みなど、全体的に未完成と思わざる得ない内容。大奥の世界を再現
したかったのか?プレイヤーに何を楽しんで欲しいのか?製作者の意図が感じられない
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866 :名無しんぼ@お腹いっぱい[sage]:2008/06/07(土) 15:16:57 ID:8e+PZcsM0
PS2「大奥記」、ファミ通のクロスレビューで合計「13点」(40点満点)の歴史的低評価
1 名前: ヴァルディ(神奈川県) 投稿日:2008/05/31(土) 09:24:58.28 ID:yOua6ZLD0 ?PLT
PS2『大奥記』、ファミ通のクロスレビューで合計13点の歴史的快挙!
http://loderun.blog.so-net.ne.jp/2008-05-30
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題材の目の付け所はいいが、ほとんどの時間をただ歩き回って情報を得るだけ
題材のよさを活かしきれてない。ステージ最後の申し開き部分も単調

ででお:3
初代PSのゲームかと思えるほど見た目がイマイチ。マップに自分の位置が表示されない、一度開いたヒントを再確認できないなど不親切。部屋に入るたびに読み込み

まるこ:4
時間帯によって人の配置が異なるので情報を聞きまわりたいが、部屋に入る時の
ロードが長いので時間がかかる。部屋の数が多いのでつらいところ

スガシ:3
どうでもいいような言い訳のために大奥内で話を聞いて回るだけ。見難い視点、単調な
展開、頻雑な読み込みなど、全体的に未完成と思わざる得ない内容。大奥の世界を再現
したかったのか?プレイヤーに何を楽しんで欲しいのか?製作者の意図が感じられない
ブレイブストーリー〜新説〜第5話【小野洋一郎】
867 :名無しんぼ@お腹いっぱい[sage]:2008/06/07(土) 15:25:50 ID:8e+PZcsM0
PS2「大奥記」、ファミ通のクロスレビューで合計「13点」(40点満点)の歴史的低評価
1 名前: ヴァルディ(神奈川県) 投稿日:2008/05/31(土) 09:24:58.28 ID:yOua6ZLD0 ?PLT
PS2『大奥記』、ファミ通のクロスレビューで合計13点の歴史的快挙!
http://loderun.blog.so-net.ne.jp/2008-05-30
レオナ:3
題材の目の付け所はいいが、ほとんどの時間をただ歩き回って情報を得るだけ
題材のよさを活かしきれてない。ステージ最後の申し開き部分も単調

ででお:3
初代PSのゲームかと思えるほど見た目がイマイチ。マップに自分の位置が表示されない、一度開いたヒントを再確認できないなど不親切。部屋に入るたびに読み込み

まるこ:4
時間帯によって人の配置が異なるので情報を聞きまわりたいが、部屋に入る時の
ロードが長いので時間がかかる。部屋の数が多いのでつらいところ

スガシ:3
どうでもいいような言い訳のために大奥内で話を聞いて回るだけ。見難い視点、単調な
展開、頻雑な読み込みなど、全体的に未完成と思わざる得ない内容。大奥の世界を再現
したかったのか?プレイヤーに何を楽しんで欲しいのか?製作者の意図が感じられない
ブレイブストーリー〜新説〜第5話【小野洋一郎】
868 :名無しんぼ@お腹いっぱい[sage]:2008/06/07(土) 15:26:10 ID:8e+PZcsM0
PS2「大奥記」、ファミ通のクロスレビューで合計「13点」(40点満点)の歴史的低評価
1 名前: ヴァルディ(神奈川県) 投稿日:2008/05/31(土) 09:24:58.28 ID:yOua6ZLD0 ?PLT
PS2『大奥記』、ファミ通のクロスレビューで合計13点の歴史的快挙!
http://loderun.blog.so-net.ne.jp/2008-05-30
レオナ:3
題材の目の付け所はいいが、ほとんどの時間をただ歩き回って情報を得るだけ
題材のよさを活かしきれてない。ステージ最後の申し開き部分も単調

ででお:3
初代PSのゲームかと思えるほど見た目がイマイチ。マップに自分の位置が表示されない、一度開いたヒントを再確認できないなど不親切。部屋に入るたびに読み込み

まるこ:4
時間帯によって人の配置が異なるので情報を聞きまわりたいが、部屋に入る時の
ロードが長いので時間がかかる。部屋の数が多いのでつらいところ

スガシ:3
どうでもいいような言い訳のために大奥内で話を聞いて回るだけ。見難い視点、単調な
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