トップページ > 漫画 > 2008年01月26日 > /QshMXXE0

書き込み時間帯一覧

時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000000000100000000157



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
名無しんぼ@お腹いっぱい木城ゆきと 銃夢 -Last Order- 33

書き込みレス一覧

木城ゆきと 銃夢 -Last Order- 33
903 :名無しんぼ@お腹いっぱい[sage]:2008/01/26(土) 13:13:30 ID:/QshMXXE0
何でも有りだ。 グチャグチャの脳を昔の記憶まで完全に再生出来る技術があるから、
どっか、他のところにバックアップとってあるんだよ。
木城ゆきと 銃夢 -Last Order- 33
910 :名無しんぼ@お腹いっぱい[sage]:2008/01/26(土) 22:17:45 ID:/QshMXXE0
腐って行く自分の夢の大きさに押しつぶされそうな時
何とも説明のつかない別の勢力の巨大な力が突然自分の物になった・・・・

宝くじ当たったみたいな展開・・・・・・・・

太陽系最強の力が大した努力も無しに・・・・・

ぎゃははの言葉による説明・・・・・・・

伏線どこに?


職人であるならば、20代であろうが30代であろうが40代であろうが50 60 70代であろうが、
常にハングリーな気持ちを持ち続けなければならない。

死ぬまで勉強ですよね?


木城ゆきと 銃夢 -Last Order- 33
919 :名無しんぼ@お腹いっぱい[sage]:2008/01/26(土) 23:25:37 ID:/QshMXXE0
CGに合わせ易い安易な構図や真横からの平面的な描写
コマ間の流れを打ち切る意味不明の大ゴマなど・・・・・・

特に戦闘描写は俯瞰で描かれることが多く直線的

動いている筈なのに止まって見える。

旧は止め絵なのに動いて見えていた。

CGの功罪なのだろう・・・・・・


木城ゆきと 銃夢 -Last Order- 33
922 :名無しんぼ@お腹いっぱい[sage]:2008/01/26(土) 23:43:47 ID:/QshMXXE0
話も旧よりも凄い物にしなければならない、という事でDB化して行っている。
集英編集のやっつけ仕事に見える。

死ぬ度に強くなる?







木城ゆきと 銃夢 -Last Order- 33
923 :名無しんぼ@お腹いっぱい[sage]:2008/01/26(土) 23:47:45 ID:/QshMXXE0
見せ場は大ゴマ?リンカケみたいな?
木城ゆきと 銃夢 -Last Order- 33
924 :名無しんぼ@お腹いっぱい[sage]:2008/01/26(土) 23:50:40 ID:/QshMXXE0
アンチじゃないはずなんだが・・・・・
ザンネンでなあ

旧もLOも好きで買ってるのだけどなあ・・・・・


木城ゆきと 銃夢 -Last Order- 33
926 :名無しんぼ@お腹いっぱい[sage]:2008/01/26(土) 23:52:58 ID:/QshMXXE0
>>925
そうか、そうだな・・・・
くず鉄町のMBの外野席に帰るよ・・・・・・

すまなかったな。


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。