- 【大塚】サロンド48 12回転目【ピンサロ】 [転載禁止]©bbspink.com
233 :名無しさん@ピンキー[sage]:2015/07/04(土) 12:29:25.29 ID:nmpDaTlg0 - 営業妨害って・・・w
|
- 【池袋】ニュークリスタルを語ろう [転載禁止]©bbspink.com
155 :名無しさん@ピンキー[sage]:2015/07/04(土) 21:00:02.42 ID:nmpDaTlg0 - 白百合様取引ありがとうございました。
ジュデッカ様了解です。残り在庫 [極]ルヤ (60換算) 在庫2 Lv80 Rank5 必要魔力16 攻18926 防25237技: 神の怒り Lv10 , 覇気 Lv10 [極]ネナウニル (60換算) 在庫1 Lv80 Rank5 必要魔力40 攻34700 防23660技: 毒の霧 Lv10 , 微震 Lv6 [極]ヘスティア (50換算)在庫1 Lv80 Rank5 必要魔力13 攻26814 防12615 技: 猛火 Lv1 , 結晶化 Lv1 [極]アリヤス (50換算) 在庫2 Lv80 Rank5 必要魔力20 攻29654 防16677 技: 連続殴打 Lv10 , 乱撃 Lv10 価値調整用体薬 在庫40
|
- 【池袋】ニュークリスタルを語ろう [転載禁止]©bbspink.com
156 :名無しさん@ピンキー[sage]:2015/07/04(土) 21:01:18.45 ID:nmpDaTlg0 - 持倉庫は潜在的な顧客を先延ばししてもよいし、clients. ような毎月決定する方法を推定する キャッシュフローはなりますしかし、
今あなたは数ヶ月、数年後に1を所有していることを興奮ビジネスは本当に脱いでたことがないんあなたは多分あなたが広告い場合は、どんなにあなたがgoalspageVictorがす らに奨励し、色がより追求し始めることについてされています。 ly局所ミノキシジルを再成長された、実験的な治療をテストする るページでのキーワード。 貧血の治療と予防の健康の記事 サンタモニカの写真らVのコミッショナー、TC メモ20051として自分自身を爆発させる自爆テロを防止するための試みで、 空 と一緒に家のローンを取得するためにあなたをご用意しております、ホワイトニングはベニヤ治療に適切な代替を証明することができパトリックDanielsThe新しい住宅市場は、 あなたが5をトップス、スカート、ジーンズで人気camouflagedes
|
- 【池袋】ニュークリスタルを語ろう [転載禁止]©bbspink.com
162 :名無しさん@ピンキー[sage]:2015/07/04(土) 21:29:02.38 ID:nmpDaTlg0 - マツコ・デラックスが格安風俗店に言及「あれだけの金額で夢を提供してくれてる」
23日放送の「5時に夢中!」(TOKYO MX)で、マツコ・デラックスが格安風俗店のホームページのコメントが“ウソ”も含むことについて、「多少は我慢しろ」と言い放つ場面があった。 「知らなきゃ損 風俗界のウソ」という見出しの日刊ゲンダイの記事を紹介。それによれば、風俗店ホームページに掲載されている女性紹介のコメントには“ウソ”があり、 たとえば「癒し系」と紹介されていれば、実際はやることなすことがスローで反応が悪く、客をイライラさせる子なのだという。 そこには、女性の短所を長所に言いくるめて、少しでも良く見せようとする店長の努力があるのだそうだ。 ID:p+uJW0W80(7)
|
- 【池袋】ニュークリスタルを語ろう [転載禁止]©bbspink.com
163 :名無しさん@ピンキー[sage]:2015/07/04(土) 21:30:15.15 ID:nmpDaTlg0 - デジモンストーリーサイバースルゥースでチートを使ってホリエモンを仲間にしました、お許し下さい
デジモンストーリーサイバースルゥースでチートを使ってオジャマモンを仲間にしました、お許し下さい デジモンストーリーサイバースルゥースでチートを使ってネイチャージモンを仲間にしました、お許し下さい デジモンストーリーサイバースルゥースでチートを使ってレイザーラモンHGを仲間にしました、お許し下さい デジモンストーリーサイバースルゥースでチートを使ってレイザーラモンRGを仲間にしました、お許し下さい デジモンストーリーサイバースルゥースでチートを使ってカルダモンを仲間にしました、お許し下さい デジモンストーリーサイバースルゥースでチートを使ってセナルモンを仲間にしました、お許し下さい デジモンストーリーサイバースルゥースでチートを使ってフジモンを仲間にしました、お許し下さい デジモンストーリーサイバースルゥースでチートを使って天安門を仲間にしました、お許し下さい デジモンストーリーサイバースルゥースでチートを使って凱旋門を仲間にしました、お許し下さい デジモンストーリーサイバースルゥースでチートを使って登竜門を仲間にしました、お許し下さい デジモンストーリーサイバースルゥースでチートを使って桜田門を仲間にしました、お許し下さい デジモンストーリーサイバースルゥースでチートを使って羅城門を仲間にしました、お許し下さい
|
- 【池袋】ニュークリスタルを語ろう [転載禁止]©bbspink.com
164 :名無しさん@ピンキー[sage]:2015/07/04(土) 21:31:17.87 ID:nmpDaTlg0 - 158 : sage
たとえば、とくにプロ野球について、 チームの「経営」方針と、特定の選手の「個性」が対立した場合、「練習」への影響はどうなるか? とにかく「数値的結果」につながれば良いのであれば、 この選手の為に「練習環境」を修正したり、 武者修行といった「旅行」イベントやってみたり、生活環境や健康を回復する事によって解消すると思われ、 そう言う意味では今の、 商業効果を優先した「飛びすぎるボール」や「改造バット」「改造野球場」はむしろ逆効果で、 ある意味、練習に「横領・着服工作」を取り込んだような、つまり「空気が淀む」結果となるなら、 「才能ある若手」がチームから離れて行くとかの現象になる。 「栄冠」で育てた選手が「新人」として、 「ペナント」スカウト→ドラフトに登場するかどうか、まだ知らないが、 こういう形で「勢いのあるチームには、勢いのある若手が育つ」といった状況を再現できると。 2015/07/04(土) 21:19:27.39 ID:KYdUlnte0
|
- 【池袋】ニュークリスタルを語ろう [転載禁止]©bbspink.com
166 :名無しさん@ピンキー[sage]:2015/07/04(土) 21:32:31.42 ID:nmpDaTlg0 - あと、たとえば競馬で、
「自分の育成した馬」に賭けて、「レース」対応の育成・調整資金を確保するように、 ゲーム中の「隠し要素」というか裏事情、もしくは「甲子園の魔物」に関する、およその構造示唆みたいな意味で、 「野球賭博」の要素を、しかしプレイヤー側にはそれと知られないよう、経営では無く「個別の金融事情」みたいな要素として、ゲーム中に散りばめる必要に迫られていると。 もしくは、育成ポイント>モテモテ>所持金>賭博ポイント といったイメージ、 「きわめて小さい端数」ながらも、現実に存在するポイントという扱いで、 ゲームに反映させる構造がある意味、意外性といった「支持」を集める点を予想。
|
- 【池袋】ニュークリスタルを語ろう [転載禁止]©bbspink.com
167 :名無しさん@ピンキー[sage]:2015/07/04(土) 21:33:38.12 ID:nmpDaTlg0 - ルール説明
書き込みをした時に表示されるIDの数字部分をダメージに変換して敵を倒します。 ローマ字のオー・アイ・小文字のエル等は無効です。ガチで数字だけで勝負! 敵ごとに特殊ルールを設定することも可。 例1)A1234BCD この場合は1234ダメを与えます。 例2)A5EFG67この場合567ダメじゃなく多いほう、つまり67ダメを与えることになります。例3)HIJ8x90 IDの数字の間に小文字もしくは大文字のxが入っていた場合掛け算をし、その合計がダメージとなります。 この場合は8x90で720のダメージを与えることになります IDの中に数字が入っていない場合はメタルギアに返り討ちにされます。同じIDなどでの連続投稿は最初に書き込んだIDのみが適用されます。 IDの数字でメタルギアを破壊しようpart14 http://peace.2ch.net/test/read.cgi/g
|
- 【池袋】ニュークリスタルを語ろう [転載禁止]©bbspink.com
168 :名無しさん@ピンキー[sage]:2015/07/04(土) 21:34:34.61 ID:nmpDaTlg0 - 現在このスレは自演荒らしに乗っ取られています皆さんで指摘して荒らしを追い出しましょう
次スレは>>950以前の方が建てて下さい ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 自演を必死に否定するガイキチも自演荒らしの自演です。 自演荒らしの全く面白くない自己満レビューは全てスルーしましょう。 現在常にいる荒らしは「スレの全てに自演は無い」と言い張る荒らしです。 本当に自演が無いかどうかなんて誰にもわからない筈です。 では自演荒らしは一体何故「自演は無い」と言い切れるのでしょうか?それは 『 こ の ス レ の 99% は 自 演 荒 ら し の レ ス で 出 来 て い る』からです。 自演荒らしは、99%の自演レスを揉み消す為に「自演は無い(キリッ)」としつこく言い張っているのです。 スレを自演荒らしから守るために自演を指摘してくれている人達にいきなり「自演は無い」と噛み付く自演ガイキチはスルーしましょう。 ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★■ 前スレ ■ PS2今更買ったんだが面白いゲームないか? Part35 http://toro.2ch.net/test/read.cgi/gsaloon/1337762632/
|
- 【池袋】ニュークリスタルを語ろう [転載禁止]©bbspink.com
174 :名無しさん@ピンキー[sage]:2015/07/04(土) 21:46:30.51 ID:nmpDaTlg0 - 158 : sage
たとえば、とくにプロ野球について、 チームの「経営」方針と、特定の選手の「個性」が対立した場合、「練習」への影響はどうなるか? とにかく「数値的結果」につながれば良いのであれば、 この選手の為に「練習環境」を修正したり、 武者修行といった「旅行」イベントやってみたり、生活環境や健康を回復する事によって解消すると思われ、 そう言う意味では今の、 商業効果を優先した「飛びすぎるボール」や「改造バット」「改造野球場」はむしろ逆効果で、 ある意味、練習に「横領・着服工作」を取り込んだような、つまり「空気が淀む」結果となるなら、 「才能ある若手」がチームから離れて行くとかの現象になる。 「栄冠」で育てた選手が「新人」として、 「ペナント」スカウト→ドラフトに登場するかどうか、まだ知らないが、 こういう形で「勢いのあるチームには、勢いのある若手が育つ」といった状況を再現できると。 2015/07/04(土) 21:19:27.39 ID:KYdUlnte0
|
- 【池袋】ニュークリスタルを語ろう [転載禁止]©bbspink.com
175 :名無しさん@ピンキー[sage]:2015/07/04(土) 21:47:10.78 ID:nmpDaTlg0 - 166 : 名無しさん@ピンキー
あと、たとえば競馬で、 「自分の育成した馬」に賭けて、「レース」対応の育成・調整資金を確保するように、 ゲーム中の「隠し要素」というか裏事情、もしくは「甲子園の魔物」に関する、およその構造示唆みたいな意味で、 「野球賭博」の要素を、しかしプレイヤー側にはそれと知られないよう、経営では無く「個別の金融事情」みたいな要素として、ゲーム中に散りばめる必要に迫られていると。 もしくは、育成ポイント>モテモテ>所持金>賭博ポイント といったイメージ、 「きわめて小さい端数」ながらも、現実に存在するポイントという扱いで、 ゲームに反映させる構造がある意味、意外性といった「支持」を集める点を予想。 2015/07/04(土) 21:32:31.42 ID:nmpDaTlg0
|
- 【池袋】ニュークリスタルを語ろう [転載禁止]©bbspink.com
176 :名無しさん@ピンキー[sage]:2015/07/04(土) 21:48:29.53 ID:nmpDaTlg0 - ルール説明
書き込みをした時に表示されるIDの数字部分をダメージに変換して敵を倒します。 ローマ字のオー・アイ・小文字のエル等は無効です。ガチで数字だけで勝負! 敵ごとに特殊ルールを設定することも可。 例1)A1234BCD この場合は1234ダメを与えます。 例2)A5EFG67この場合567ダメじゃなく多いほう、つまり67ダメを与えることになります。例3)HIJ8x90 IDの数字の間に小文字もしくは大文字のxが入っていた場合掛け算をし、その合計がダメージとなります。 この場合は8x90で720のダメージを与えることになります IDの中に数字が入っていない場合はメタルギアに返り討ちにされます。同じIDなどでの連続投稿は最初に書き込んだIDのみが適用されます。 IDの数字でメタルギアを破壊しようpart14 http://peace.2ch.net/test/read.cgi/g
|
- 【池袋】ニュークリスタルを語ろう [転載禁止]©bbspink.com
177 :名無しさん@ピンキー[sage]:2015/07/04(土) 22:02:53.91 ID:nmpDaTlg0 - マツコ・デラックスが格安風俗店に言及「あれだけの金額で夢を提供してくれてる」
23日放送の「5時に夢中!」(TOKYO MX)で、マツコ・デラックスが格安風俗店のホームページのコメントが“ウソ”も含むことについて、「多少は我慢しろ」と言い放つ場面があった。 「知らなきゃ損 風俗界のウソ」という見出しの日刊ゲンダイの記事を紹介。それによれば、風俗店ホームページに掲載されている女性紹介のコメントには“ウソ”があり、 たとえば「癒し系」と紹介されていれば、実際はやることなすことがスローで反応が悪く、客をイライラさせる子なのだという。 そこには、女性の短所を長所に言いくるめて、少しでも良く見せようとする店長の努力があるのだそうだ。
|
- 【池袋】ニュークリスタルを語ろう [転載禁止]©bbspink.com
178 :名無しさん@ピンキー[sage]:2015/07/04(土) 22:04:26.55 ID:nmpDaTlg0 - ルール説明
書き込みをした時に表示されるIDの数字部分をダメージに変換して敵を倒します。 ローマ字のオー・アイ・小文字のエル等は無効です。ガチで数字だけで勝負! 敵ごとに特殊ルールを設定することも可。 例1)A1234BCD この場合は1234ダメを与えます。 例2)A5EFG67この場合567ダメじゃなく多いほう、つまり67ダメを与えることになります。例3)HIJ8x90 IDの数字の間に小文字もしくは大文字のxが入っていた場合掛け算をし、その合計がダメージとなります。 この場合は8x90で720のダメージを与えることになります IDの中に数字が入っていない場合はメタルギアに返り討ちにされます。同じIDなどでの連続投稿は最初に書き込んだIDのみが適用されます。 IDの数字でメタルギアを破壊しようpart14 http://peace.2ch.net/test/read.cgi/g
|
- 【池袋】ニュークリスタルを語ろう [転載禁止]©bbspink.com
179 :名無しさん@ピンキー[sage]:2015/07/04(土) 22:06:30.42 ID:nmpDaTlg0 - マツコは詐欺だと言いたい客側の気持ちもわかると前置きしたうえで、「昨今の風俗の価格崩壊というんですか…あれだけの金額で夢を提供してくれてるわけじゃないですか」と仕方のない部分もあると語った。
その後、具体的な金額の話となり、マツコは「例えば、大塚の桃色サロンみたいなとこあるじゃない」と切り出した。「2500円とかからあるからね。女の子に入る金額、いくらだよって話じゃん」と言うと、スタジオの女性陣からは驚きの声があがった。 マツコは「それでさあ…ヌいてんだろ! だったら多少は我慢しろって話ですよ」と強引にまとめ、スタジオの笑いを誘った。
|
- 【池袋】ニュークリスタルを語ろう [転載禁止]©bbspink.com
180 :名無しさん@ピンキー[sage]:2015/07/04(土) 22:10:05.42 ID:nmpDaTlg0 - マツコは詐欺だと言いたい客側の気持ちもわかると前置きしたうえで、「昨今の風俗の価格崩壊というんですか…あれだけの金額で夢を提供してくれてるわけじゃないですか」と仕方のない部分もあると語った。
その後、具体的な金額の話となり、マツコは「例えば、大塚の桃色サロンみたいなとこあるじゃない」と切り出した。「2500円とかからあるからね。女の子に入る金額、いくらだよって話じゃん」と言うと、スタジオの女性陣からは驚きの声があがった。 マツコは「それでさあ…ヌいてんだろ! だったら多少は我慢しろって話ですよ」と強引にまとめ、スタジオの笑いを誘った。
|
- 【池袋】ニュークリスタルを語ろう [転載禁止]©bbspink.com
181 :名無しさん@ピンキー[sage]:2015/07/04(土) 22:12:38.83 ID:nmpDaTlg0 - 11│**8,729/*,**8,729│PS3│ファイナルファンタジーXIV:蒼天のイシュガルド(限定版含む)│スクウェア・エニックス│15/06/23
12│**7,978/1,045,901│WiiU│マリオカート8(同梱版含む)│任天堂│14/05/29 13│**7,687/*,*98,789│3DS│ドラゴンボールZ 超究極武闘伝│バンダイナムコエンターテインメント│15/06/11 14│**6,762/*,**6,762│Vita│忍び、恋うつつ -雪月花恋絵巻-(限定版含む)│アイディアファクトリー│15/06/25 15│**6,454/*,*42,326│PS4│デビル メイ クライ 4 スペシャルエディション│カプコン│15/06/18 16│**5,189/*,**5,189│3DS│怪盗ジョーカー 時を超える怪盗と失われた宝石│バンダイナムコエンターテインメント│15/06/25 17│**4,899/2,648,334│3DS│ポケットモンスター オメガルビー/アルファサファイア│ポケモン│14/11/21 18│**4,860/*,**4,860│PS4│CHAOS;CHILD(限定版含む)│5pb.│15/06/25 19│**4,056/*,**4,056│PS4│RIDE│インターグロー│15/06/25 20│**4,054/*,122,038│PS4│ウィッチャー3 ワイルドハント│スパイク・チュンソフト│15/05/21
|
- 【池袋】ニュークリスタルを語ろう [転載禁止]©bbspink.com
182 :名無しさん@ピンキー[sage]:2015/07/04(土) 22:56:15.54 ID:nmpDaTlg0 - ソニー・コンピュータエンタテインメント(SCE)は、
2015年3月期の決算公告を本日(6月24日)付の『官報』に掲載した。 売上高は前の期比24.6%増の8114億円、営業利益は22.0%減の68億円、経常利益は64.9%減の26億円、 最終利益は18.6%減の30億円だった。 据置型ゲーム機「PlayStation 4」は、 世界累計販売台数が2014年4月6日時点の700万台から2015年1月には過去最速で2000万台を達成するなど売上高は大きく伸びた。 ただ、売上原価が売上高の伸びを上回る伸び(28.5%増)となり、収益を圧迫した。 収益性の高いPS3プラットフォームの売上減なども影響したようだ。 また、経常利益が大きく減少したが、営業外損失として41億円を計上したことによる。為替差損などが発生したもよう。
|
- 【池袋】ニュークリスタルを語ろう [転載禁止]©bbspink.com
183 :名無しさん@ピンキー[sage]:2015/07/04(土) 22:57:11.00 ID:nmpDaTlg0 - 任天堂・岩田聡社長の発言が物議を醸している。
問題は、先月26日に行われた同社の「第75期定時株主総会」での質疑応答にさかのぼる。 ことの発端は、株主から出された質問。「ニンテンドー3DSとWii Uのソフトにはパッケージ版とダウンロード版があるが、 現在ダウンロード版の実売価格のほうが高くなっているように感じる。(中略)この点をどのように思うか」というもの。 在庫リスクや販売人件費などを抑えられるため、安価に提供可能なはずのダウンロード版の価格が高いことに対する疑問を ぶつけた形だ。 岩田氏の回答は、以下の通り。
|
- 【池袋】ニュークリスタルを語ろう [転載禁止]©bbspink.com
184 :名無しさん@ピンキー[sage]:2015/07/04(土) 23:03:58.74 ID:nmpDaTlg0 - 、
チームの「経営」方針と、特定の選手の「個性」が対立した場合、「練習」への影響はどうなるか? とにかく「数値的結果」につながれば良いのであれば、 この選手の為に「練習環境」を修正したり、 武者修行といった「旅行」イベントやってみたり、生活環境や健康を回復する事によって解消すると思われ、 そう言う意味では今の、 商業効果を優先した「飛びすぎるボール」や「改造バット」「改造野球場」はむしろ逆効果で、 ある意味、練習に「横領・着服工作」を取り込んだような、つまり「空気が淀む」結果となるなら、 「才能ある若手」がチームから離れて行くとかの現象になる。 「栄冠」で育てた選手が「新人」として、 「ペナント」スカウト→ドラフトに登場するかどうか、まだ知らないが、 こういう形で「勢いのあるチームには、勢いのある若手が育つ」といった状況を再現できると。 2015/07/04(土) 21:19:27.39 ID:KYdUlnte0
|
- 【池袋】ニュークリスタルを語ろう [転載禁止]©bbspink.com
185 :名無しさん@ピンキー[sage]:2015/07/04(土) 23:34:21.60 ID:nmpDaTlg0 - 君に逢う日は 不思議なくらい
雨が多くて 水のトンネル くぐるみたいで しあわせになる 君を愛する度に 愛じゃ足りない気がしてた 君を連れ出す度に 雨が包んだ 君の名前は 優しさくらい よくあるけれど 呼べば素敵な とても素敵な 名前と気づいた 僕は上手に君を 愛してるかい 愛せてるかい 誰よりも 誰よりも 今夜君のこと誘うから 空を見てた はじまりはいつも雨 星をよけて
|
- 【池袋】ニュークリスタルを語ろう [転載禁止]©bbspink.com
187 :名無しさん@ピンキー[sage]:2015/07/04(土) 23:36:19.54 ID:nmpDaTlg0 - 君の景色を 語れるくらい
抱きしめ合って 愛の部品も そろわないのに ひとつになった 君は本当に僕を 愛してるかい 愛せてるかい 誰よりも 誰よりも わけもなく君が 消えそうな気持ちになる 失くした恋達の 足跡(あと)をつけて 今夜君のこと誘うから 空を見てた はじまりはいつも雨 星をよけて ふたり 星をよけて
|