トップページ > 映画作品・人 > 2017年12月07日 > qVull2U4

書き込み順位&時間帯一覧

23 位/1133 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000000005000000002007



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
名無シネマ@上映中
「東映 presents HKT48×48人の映画監督たち」

書き込みレス一覧

「東映 presents HKT48×48人の映画監督たち」
54 :名無シネマ@上映中[]:2017/12/07(木) 12:40:17.74 ID:qVull2U4
『私だけの夏休み』

高校。夏休み。女子寮に住むあかりは、周りが帰省する中、一人寮に残ることを決める。
当初は一人の生活を謳歌するあかりだったが、次第に体調に異変が起こり始め、
ついにスマホも通信が出来なくなってしまう。あかりは助けを求め、街を彷徨うのだが...。.


主演:外薗 葉月

最初は初めてのことばかりで台本をもらってからもずっと緊張してたけど、
初顔合わせの時からスタッフさんと仲良くなれて撮影はあまり緊張せずスムーズにできました!
作品は1人のシーンがすごく多かったり、飛び降り?!のシーンとかもあって結構見ごたえあると思います!
しかもなんとすっぴんで撮影しました。。
新しい葉月をみんなに見て欲しいです!


監督:廣原 暁

初めてお会いした時から、人懐っこい笑顔がとても魅力的で、この人ならきっと大丈夫だろうと皆に思わせるような、
不思議な魅力と安心感がありました。撮影中も彼女は変わらずいつも楽しげで、おかげで撮影は和やかに進んでいきました。
しかし、一度カメラの前に立つと、いかにも儚げで、少女らしい危うさに満ちた存在に変わるのだから驚きです。
これら全て彼女の計算なのでしょう。外薗葉月恐るべし。


監督プロフィール

東京藝術大学大学院映像研究科修了。『世界グッドモーニング!!』が2010年、PFF審査員特別賞を受賞。
さらに同年、第29回バンクーバー国際映画祭ドラゴン&タイガー ヤングシネマ アワードグランプリ受賞を皮切りに、
第61回ベルリン国際映画祭など世界各国の映画祭にて上映される。PFFスカラシップ作品『HOMESICK』(12)を経て、
最新作『ポンチョに夜明けの風はらませて』が2017年10月より公開中。


共演者
しのへ けい子 / 小牧 那凪 / 神岡 実希 / 尾形 璃子  

[ TYPE-A 収録 ]
http://pbs.twimg.com/media/DQV3GolW4AAnIrT.jpg
「東映 presents HKT48×48人の映画監督たち」
55 :名無シネマ@上映中[]:2017/12/07(木) 12:41:45.55 ID:qVull2U4
『エリマキ男とボク少女』

突然の交通事故で負傷したノボルの前に現れたのは、自分のことを「ボク」と呼ぶ不思議な少女であった。
「これから始まるのはボクの物語だ」。少女が口にした言葉の意味するところとは?


主演:今村 麻莉愛

初めての本格的な演技だったのですごく不安な気持ちで撮影日を迎えたんですけど、
共演者の方がたくさん話しかけてくださって緊張がほぐれて楽しく撮影できました。
このお話は最後まで観ると、なるほど!!!!ってなると思います!!!!なので最後までしっかりと見てください!
雨の中の撮影も寒かったけど楽しかったです!


監督:山田 雅史

お人形さんの様な子だ。今村さんと最初に会った時に感じた印象です。その時、彼女はまだ13歳。
話してみると幼さの中にも大人の様なしっかりとした芯がある。
そして、角度によって彼女の顔は、様々な表情を見せてくれる。不思議な感覚だ。
そんな彼女が男でも女でもないボク少女を、走ったり!転んだり!飛びついたり!全身で元気いっぱいに演じている。
子供でもあり大人でもある「今」しか撮れない彼女の魅力を作品に残す事が出来て光栄です。


監督プロフィール

ビジュアルアーツ専門学校大阪卒業。自主制作映画『つぶろの殻』が第26回ぴあフィルムフェスティバルにて観客賞受賞。
バンクーバー国際映画祭等、数多くの映画祭にて上映され独創的な世界観が高い評価を受ける。
2009年『ひとりかくれんぼ劇場版』を監督。2011年に『天使突抜六丁目』。2012年『×ゲーム2』が公開。
2015年には生駒里奈(乃木坂46)が初主演を務めた『コープスパーティー』が公開され話題を呼んだ。


共演者
三上 陽永 / 石丸 奈菜美 / 坂本 文子  

[ TYPE-B 収録 ]
http://pbs.twimg.com/media/DQV3hIoXcAAWEj6.jpg
「東映 presents HKT48×48人の映画監督たち」
56 :名無シネマ@上映中[]:2017/12/07(木) 12:43:03.57 ID:qVull2U4
..
「東映 presents HKT48×48人の映画監督たち」
57 :名無シネマ@上映中[]:2017/12/07(木) 12:44:54.91 ID:qVull2U4
『恋と友情のパターン』
親友が恋したのは、私の彼氏…。このマンガみたいなこじれた状況を丸くおさめるには!?
恋と友情をめぐる恋愛シミュレーションがはじまる。

主演:荒巻 美咲
こうやってちゃんと演技をするのは初めてで、何も分からなくて不安だらけだったけど、
夢である女優さんの道に少し近づけたかなと思います。
この映画は面白い所がたくさんあるので、楽しめると思います!
ぜひたくさん見てください!

監督:籔下 雷太
せっかくアイドルの方と映画が作れるのだから、ベタな事を思いっきりやってみよう!
当初そんな気持ちで書いたシナリオでしたが、主演の荒巻美咲さんの独特の存在感に触れ、
シナリオが二転三転し、出来上がったものは不思議な味わいの作品になりました。
手前味噌ですが、何度でも観られる面白い作品だと思うので、是非楽しんで頂けたら嬉しいです!

監督プロフィール
映画監督・フォトグラファー。1984年生まれ、京都府出身。
ニューシネマワークショップにて製作した『わたしはアーティスト』が、
2015年にSKIPシティ国際Dシネマ映画祭にて短編部門グランプリ、
ぴあフィルムフェスティバルPFFアワードにて審査員特別賞受賞。
2016年には、「ndjc・若手映画作家育成プロジェクト」に選出され『戦場へ、インターン』を監督、
国内外の映画祭で上映される。

共演者
寒竹 優衣 / 西村 涼太郎

[ TYPE-C 収録 ]
https://pbs.twimg.com/media/DQV3or8WkAAFDAZ.jpg
「東映 presents HKT48×48人の映画監督たち」
58 :名無シネマ@上映中[]:2017/12/07(木) 12:45:28.04 ID:qVull2U4
『どんうー』

奥さんのいるタカシを好きになりすぎた舞子が選んだ行動...。サスペンスドラマ。


主演:深川 舞子

演技初挑戦そして初のハラハラする役など初めてが多い作品です!
ですが私の新たな一面をたくさん見れると思うので是非みてくださると嬉しいです!
役が役なので
これから私を見る目変わったりするかも知れませんが嫌いにならないでください笑


監督:権野 元

まだ秋にもなりきっていない9月のある日に、
打ち合わせの時間を数時間間違えて待ちぼうけしていた私の前に現れた深川舞子さんは、
かなり緊張しているように見えました。
それは僕の身体が大き過ぎるせいかもしれませんが。
しかし、いざ撮影が始まると、物怖じせず、みるみるなんでも吸収していって、
現場の空気も和らげつつ、お芝居していくオトナな顔も魅せる様にはスタッフ共々驚いておりました。
最初はあんなにビクビクしていたのに。
時間はあっという間に過ぎてしまい、終わるのが残念な位でした。
要望があるとすると、やはり現代っ子なのか、うどんがズルズルと啜れないこと、ですかね。ま、必要無いスキルな気もしますが。
でも、僕の要望に必死に答えて啜り上げようと頑張る姿には胸打たれました。
ぜひまた違う作品で、違うキャラでまた仕事したいですね。
もっと怖い女の子の役とか。


[ TYPE-D 収録 ]
http://pbs.twimg.com/media/DQV3vjkX0AAehzI.jpg
「東映 presents HKT48×48人の映画監督たち」
59 :名無シネマ@上映中[]:2017/12/07(木) 21:04:34.93 ID:qVull2U4
『1/48計画』

とある昼下がり―HKT48・熊沢世莉奈は謎の巨大メイドロボに声をかけられ逃げようとするが、自らも巨大化させられてしまい…!?
逃げろ、熊沢!摩訶不思議・特撮SF少女活劇!

主演:熊沢 世莉奈

今回、演技できるかなってすごく不安な気持ちで撮影に挑んだんですけど、
監督さんや周りのスタッフさんにすごく良くしていただいて楽しく撮影ができました!
小さい頃から特撮が大好きでテレビで見てたあのセットで、特撮の醍醐味である爆破にも挑戦させていただいたりと、興奮が抑えきれませんでした笑
見てくださる皆さんも幼少期に戻ったような気持ちになれる楽しい作品になっています!
中にはちょっぴりセクシーなシーンもあるかも!?
ぜひ、ご覧ください!

監督:佛田 洋

巨大化した熊沢世莉奈が見たい!この純粋な動機から今作は生まれました。
撮影現場のせりーぬは特撮初体験となる爆発シーンも物ともせずいつも笑って応えてくれました。
あまりに笑顔がかわいいのでついOKを出してしまう監督泣かせの女の子。
特にメロンジュースで巨大化?!のシーンの美しさは清涼飲料水のCMみたいでした。
またバトルシーンではアクション監督も脱帽の身体能力を発揮し、現場一同ビックリ!戦隊ピンクになれるかも?

監督プロフィール

1961年熊本県生まれ。日本の特撮監督であり、株式会社特撮研究所・代表取締役社長。
1990年スーパー戦隊シリーズ『地球戦隊ファイブマン』で特撮監督デビュー。
その後スーパー戦隊・平成仮面ライダーシリーズのTV・劇場版の特撮監督、時に本編監督を務める。
また幅広い劇場用映画の特撮も手掛け、代表作には『男たちの大和/YAMATO』(2005年)『ハッピーフライト』(2008年)等。1997年には日本アカデミー賞特殊映像技術賞も受賞。
近作の特撮監督作品は『宇宙戦隊キュウレンジャー THE MOVIE ゲース・インダベーの逆襲』(2017年)。

共演者

おまかせメイドールズ / (声の出演)武藤 真子 / (声の出演)山口 和也      

[ TYPE-D 収録 ]
https://pbs.twimg.com/media/DQbOm3EV4AICN4o.jpg
「東映 presents HKT48×48人の映画監督たち」
60 :名無シネマ@上映中[]:2017/12/07(木) 21:08:30.34 ID:qVull2U4
『潜在意識の恋人』

先生に恋する女子高生・小夜子は、偶然拾った鍵でこっそり先生宅に侵入する。
しかし、そこで待っていたのは…。潜在意識を利用したファンタジー恋愛ドラマ。


主演:神志那 結衣

学校の先生との禁断の恋愛ストーリーです!
先生の家の鍵を拾った私は、その鍵を届けに行くというのを口実に、こっそりと家に上がってしまう。
そこには知らない綺麗な女性の姿が!?その人は誰なのか!?
最後の展開に、誰もがタイトルの意味を理解するでしょう!✨
撮影中の現場は監督さんもスタッフさんも常に賑やかですっごく楽しかったです♪ふふっ
ぜひご覧ください!


監督:上條 大輔

48作品中、一番早い撮影がこの作品だったと聞いています。前例のない道なき道。
他のメンバーと相談することもなくクランクインした神志那さんは不安もあったことでしょう。
でも彼女は見事演じきった。最後の1カットを撮った時、彼女と組めて良かったと改めて思いました。
オーソドックスな撮影スタイルを取りつつも、いろいろと実験させていただいた本作。
繰り返し見ることで新発見が出来る構造になっています。是非ご堪能下さい。

[ TYPE-C 収録 ]
https://pbs.twimg.com/media/DQbOX1_VQAAqQJm.jpg


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。