トップページ
>
映画作品・人
>
2017年04月29日
>
1k/ESLW+0
書き込み順位&時間帯一覧
29 位
/1318 ID中
時間
0
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
Total
書き込み数
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
1
0
0
0
0
0
2
1
0
0
0
0
1
0
5
使用した名前一覧
書き込んだスレッド一覧
名無シネマ@上映中 (ワッチョイ 5f3a-QxBz)
ゴースト・イン・ザ・シェル 攻殻機動隊 GHOST IN THE SHELL 10 [無断転載禁止]©2ch.net
押井守 108 [無断転載禁止]©2ch.net
書き込みレス一覧
ゴースト・イン・ザ・シェル 攻殻機動隊 GHOST IN THE SHELL 10 [無断転載禁止]©2ch.net
379 :
名無シネマ@上映中
(ワッチョイ 5f3a-QxBz)
[sage]:2017/04/29(土) 10:50:49.83 ID:1k/ESLW+0
>モヤモヤ感
相棒あたりでもそんなん大好きやん
大概脚本家が抱え切れなくてもてあましてるけど
カッターはなんであれをそんなことしてまでやりたかったのかが
さっぱりなんだもん、あぁ、ああいう人を奴隷として従えることが
建国の由来かなんかしらんけどアメリカ人の欲望にあるのだなぁという感想しかもてない
ゴースト・イン・ザ・シェル 攻殻機動隊 GHOST IN THE SHELL 10 [無断転載禁止]©2ch.net
392 :
名無シネマ@上映中
(ワッチョイ 5f3a-QxBz)
[sage]:2017/04/29(土) 16:17:02.86 ID:1k/ESLW+0
>基本的なあり方
別に基本ではないな、マーベルか仮面ライダーなら基本かもしれないが
ゴースト・イン・ザ・シェル 攻殻機動隊 GHOST IN THE SHELL 10 [無断転載禁止]©2ch.net
394 :
名無シネマ@上映中
(ワッチョイ 5f3a-QxBz)
[sage]:2017/04/29(土) 16:38:19.96 ID:1k/ESLW+0
実在しないIFを語ることで、完成した物語の不備の言い訳にはならないよ
ゴースト・イン・ザ・シェル 攻殻機動隊 GHOST IN THE SHELL 10 [無断転載禁止]©2ch.net
404 :
名無シネマ@上映中
(ワッチョイ 5f3a-QxBz)
[sage]:2017/04/29(土) 17:24:20.67 ID:1k/ESLW+0
>>398
真新しさ以前に安っぽい
金はかかってるけど、レイアウトとプロダクトデザインの仕上がりが安っぽい
3Dじゃないと見づらいと言われてるのは物量ぶっこんでるけどレイアウトとして
整理されてないから
CGやVFXは世界中の安いとこにばらまいてつくるのでそれの弊害がもろに出てる感じ
都市のビルに立つ少佐のロングショットととかなんで
あんなゲーム画面のような仕上がりにしかできないのかいなと
押井守 108 [無断転載禁止]©2ch.net
906 :
名無シネマ@上映中
(ワッチョイ 5f3a-QxBz)
[sage]:2017/04/29(土) 22:03:11.60 ID:1k/ESLW+0
ハグでツーショットチェキはありましたか?
※このページは、
『2ちゃんねる』
の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合は
メール
をしてください。対応します。