トップページ > CG > 2021年12月31日 > r8+Fx19c0

書き込み順位&時間帯一覧

14 位/183 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000120000000000000003



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d744-cLsn)
Blender 初心者質問スレッド Part43

書き込みレス一覧

Blender 初心者質問スレッド Part43
834 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d744-cLsn)[sage]:2021/12/31(金) 07:16:57.94 ID:r8+Fx19c0
サブディビジョンサーフェイスをかけるとウェイトも滑らかになると思うのですが適応させると細分化はされるけどウェイトは元の形でカクカクしてしまいます。
ウェイトも滑らかな状態で適応させるにはどうすればいいのでしょうか?
Blender 初心者質問スレッド Part43
836 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d744-cLsn)[sage]:2021/12/31(金) 08:10:46.69 ID:r8+Fx19c0
>>835
滑らかな状態でPMX(MMD)に持っていき編集したかったのですが、ウェイトそのものがスムージングされる訳ではないとの事なので無理なんですね…
ちなみに作ってるのは巻きスカート?着物の裾の様形状で重なってる部分のウェイト塗り直したいんです
Blender 初心者質問スレッド Part43
837 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d744-cLsn)[sage]:2021/12/31(金) 08:18:31.82 ID:r8+Fx19c0
>>836
塗り直してる時にそもそも頂点数が少なかったなと気づいてサブディビジョンサーフェイスをかけるとウェイト調整の手間も省けていいなと思ったんです


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。