トップページ > CG > 2021年12月27日 > apk6P+I30

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名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e34a-t0J7)
Blender Part85

書き込みレス一覧

Blender Part85
144 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e34a-t0J7)[sage]:2021/12/27(月) 05:41:48.15 ID:apk6P+I30
>>139
あの時代になかった技術をいま俺らは使える状況なんだしさ

まあ当時は「大金かけて大根役者創って」とか評あったり
大金かけるまえにエントリークラスでいいからプリレンダーで
ストーリーが本当に面白いのか?とチェックいれたらよかったんじゃなかろうか
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145 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e34a-t0J7)[sage]:2021/12/27(月) 05:44:21.51 ID:apk6P+I30
>>143
自分で芝居づけできるて楽しいだろうな
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148 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e34a-t0J7)[sage]:2021/12/27(月) 08:03:14.63 ID:apk6P+I30
PixerのRenderman的に使えるのかな
古い記事だけど
[CEDEC 2013]なぜPixarのCG制作手法はゲームグラフィックスと違うのか? 「OpenSubdiv」セッションレポート(前編)
https://www.4gamer.net/games/999/G999902/20130824013/
Blender Part85
150 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e34a-t0J7)[sage]:2021/12/27(月) 08:39:32.56 ID:apk6P+I30
>>149
Renderman級の1ピクセルを4分割、なんてのでディスプレイスが可能になったら


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