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679 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df2c-I6Sp)[sage]:2021/12/12(日) 02:46:21.30 ID:O8vwUY+s0 - SubstancePainterってアーディストが思うがままにブラシ使ってペイントするよりも、いかにマスク作って逆算で切り抜くかって能力のほうが重視(効率的な意味で)されるのでどちらかというと右脳よりも左脳的ソフトって印象がする
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685 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df2c-I6Sp)[sage]:2021/12/12(日) 09:03:23.62 ID:O8vwUY+s0 - The Matrix Awakens: An Unreal Engine 5 Experience
https://youtu.be/WU0gvPcc3jQ?t=170 リアルタイム映像もついにここまで来たか おそらく車のシーンからがUE5の映像だと思うが、ゲームのHUD表示されるまでわからんかったわ
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687 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df2c-I6Sp)[sage]:2021/12/12(日) 09:16:35.17 ID:O8vwUY+s0 - >>686
ん?流石にUV変化したら変わっちゃうよ メッシュデータを入れ替えてもレイヤーやペイント情報を引き継げる機能のこと?
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689 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df2c-I6Sp)[sage]:2021/12/12(日) 09:36:39.60 ID:O8vwUY+s0 - でも一応Zbrushならそういうのも可能かな
テクスチャをポリペイント変換できるのでUV情報が違うものにも転写できる
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696 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df2c-I6Sp)[sage]:2021/12/12(日) 15:25:03.09 ID:O8vwUY+s0 - ついこないだまでSteamで永久版セールしてたね
Adobe傘下になってもまだSteamで売るとは思わなかった
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712 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df2c-I6Sp)[sage]:2021/12/12(日) 23:49:12.03 ID:O8vwUY+s0 - NVIDIAはレイトレ用の物理コアをGPUに搭載しただけでなく、Optixという革新的なAPIを開発したことも大きい
競合メーカーはこの二つを乗り越えないとNVIDIAには勝てないわけで、しばらくこの牙城は崩せないと思う
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