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名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 672c-qZbg)
Blender Part84

書き込みレス一覧

Blender Part84
680 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 672c-qZbg)[sage]:2021/12/12(日) 08:17:32.70 ID:IkYMB9r80
Blenderでも出来るけどSubstancePainter使った時に、オレは今まで無駄な努力してたんだなって感じるから専用ソフトにはそういうアドバンテージがある
一番の恩恵は全てのマテリアル、処理がリアルタイムで表示される事だろうけど
Blender Part84
684 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 672c-qZbg)[sage]:2021/12/12(日) 08:56:49.60 ID:IkYMB9r80
その手の本はワザとかというほど欲しいポーズでの筋肉の描写が無い
変に捻れたポーズじゃ無くてTポーズで複数角度からの収録しろよって何度思ったか…
Blender Part84
699 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 672c-qZbg)[sage]:2021/12/12(日) 19:44:23.13 ID:IkYMB9r80
>>691
本当に絶対ないよ
標準のポーズでの脇の下の筋肉の流れが何故か確認出来ないんだよね
気取ったポーズありきの美術資料であって3Dアーティスト向けじゃ無いのばっかりなんだわ
自分の経験じゃネットの資料の方が何倍も役に立ってる


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