- Blender Part84
585 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 74ba-i3jl)[]:2021/12/09(木) 02:06:42.19 ID:G/Az5AsH0 - 昔の3DCG見たらレベル低すぎてビックリした
機材が効果でスタートラインに立てる人自体が少なく そのおかげで絵的な素養が低い人でも プロとして活躍できた時代だったんだなって
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620 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 74ba-oWHg)[]:2021/12/09(木) 17:25:21.88 ID:G/Az5AsH0 - https://i.imgur.com/huRl1en.png
「Lightwave3Dの達人」っていう1997年の本 骨盤がすげー形 昔はこんな造形力で達人扱いされてたんだなあ
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629 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 74ba-i3jl)[]:2021/12/09(木) 18:20:17.60 ID:G/Az5AsH0 - >>621
ポリゴン数は関係ないよ そもそもモデルのシルエットがヘンなのは本人の造形力が低いから 昔はスペックが低かったというのは言い訳にならず 純粋にヘタクソなだけ 造形力があればローポリでもシルエットは破綻しない
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