- Blender Part84
566 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f12d-Z6Z9)[sage]:2021/12/08(水) 12:56:01.61 ID:AFqexCLP0 - >>561
> デスクトップは3900xの1080なんだけどそれより遅いんかの 1080Tiで、bmwが39.1秒。 >>540を見るとMetal対応版なら、1080よりは多少速いんじゃないかな まあblender用に買うならMacもRadeonもありえないけど、他の用途で買ってついでにBlenderも使うって感じなんだろうからいいんじゃない あと、>>553を見るとM1 PROの3D viewportは2.93 Cycles CPUレンダリングにすると 考えられないほど速いみたいだから操作性は悪くなさそう
|
- Blender Part84
577 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f12d-Z6Z9)[sage]:2021/12/08(水) 19:14:04.48 ID:AFqexCLP0 - >>575
> この時にコンポジットもリアルタイムになるってことなんだろうか? Render PassesのCryptomatte、 Other Render passes: Easy integration & extraction from the Gbuffer.がそれで 優先度が最優先(初期リリース時必須)だから、Eevee更新と同時みたいだね >>574 今すぐ買い換えるか、zen4/Gefore RTX4000台が出るのを待つか(来年の秋?)じゃない? Blender 3.2(来年6月?)に合わせる意味ないような
|
- Blender Part84
578 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f12d-Z6Z9)[sage]:2021/12/08(水) 19:18:46.00 ID:AFqexCLP0 - 引用するところが違った
Renderpass: All passes are rendered at once and do not need multiple geometry passes (except cryptomatte). ここだね
|
- Blender 初心者質問スレッド Part43
544 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f12d-Z6Z9)[sage]:2021/12/08(水) 19:50:55.79 ID:AFqexCLP0 - >>543
オブジェクトデータプロパティ>ビューポート表示>座標軸の位置を1.0にすれば先端になるね
|