- Blender Part84
545 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae2c-mPTG)[sage]:2021/12/08(水) 06:42:47.27 ID:6FDOOxpj0 - やっぱMacで3DCGはまだまだ課題多しだな
|
- Blender Part84
552 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae2c-mPTG)[sage]:2021/12/08(水) 09:12:54.65 ID:6FDOOxpj0 - てかノートで3DCG作業やろうとは思えんな・・・
|
- Blender Part84
557 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae2c-mPTG)[sage]:2021/12/08(水) 10:24:42.60 ID:6FDOOxpj0 - >>556
CGはそうだけど、3DCGが強い時代ってあったっけ? 90年代はSGIワークステーション→WindowsNTって印象だったけど
|
- Blender Part84
579 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae2c-mPTG)[sage]:2021/12/08(水) 19:35:24.32 ID:6FDOOxpj0 - >>573
SGIがWindowsNT機発売した時は驚いたな あの頃はLightWaveが一般クリエイターの間で人気あったような
|
- CG用補助入力総合part12 【G14 n52te スマスク】
895 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae2c-mPTG)[sage]:2021/12/08(水) 19:51:42.07 ID:6FDOOxpj0 - 安いけどクリエイター用じゃないね
ダイヤルやホイール系なら色々使い道あるけど、アナログジョイスティックって何に使えるんだろう
|