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名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 09a5-lq0O)
3DCG作ってうpして楽しむスレ part33

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3DCG作ってうpして楽しむスレ part33
927 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 09a5-lq0O)[]:2021/12/06(月) 00:12:21.51 ID:8EibdhWO0
>>926
Wwフォローありがとう。
入れ歯嵌めて笑わせたポーズにしたら、入れ歯のズレ防止商品とか入れ歯洗浄のCMに出てきそうな口元なんで
なんか自分でも笑ってしまったw
ではまた一区切りついたらUPしにきます。
3DCG作ってうpして楽しむスレ part33
929 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 09a5-lq0O)[]:2021/12/06(月) 01:36:58.69 ID:8EibdhWO0
>>928
時間が掛かってるのは事実だけど、それは完成形が無いからじゃなくて上手く動きをつけれないからなんだ。
今作ってるモデルが現状まで動かせるようになったのはスキニングに集中してテクスチャやその他を放置した結果だと思う。
一応人体を表現する上で必要であろう、テクスチャペイントとかヘアパーティクルとかちょっとしたテクスチャとか歩行アニメーション位
は一応最初の方に作ってみたけど、だいたいこんな感じかという感覚で何とかなりそうだったから、以降はスキニング1本に絞ったよ。
あれこれと同時進行が出来ない歩みの遅い自分としてはそれは正解の道の一つだと確信しているもんで、今回の入れ歯の馴染みが
おかしいから作り直すというような突発的な必要性が無い限り、スキニングが全部終わらないうちは他の事に手をかけるつもりは今の
ところないんだ。
せっかくの助言ではあるけれど、誰かに似せるとかいうのは一番最後のの微調整で良いと思ってる。


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