- Blender Part84
352 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fad-m/w5)[sage]:2021/11/30(火) 09:29:23.09 ID:A4E8RjUc0 - いやお前が何言ってるのかわからん
|
- Blender Part84
356 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fad-m/w5)[sage]:2021/11/30(火) 10:05:45.71 ID:A4E8RjUc0 - >>353
例えもわからんし理屈もわからん
|
- Blender 初心者質問スレッド Part43
448 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fad-m/w5)[sage]:2021/11/30(火) 10:56:04.54 ID:A4E8RjUc0 - >>447
「光らせる」と言っても色んな意味が在る ・ぼんやり光の輪郭を作りたいならbloom eeveeだとrenderの設定でbloomにチェック入れるだけ cyclesならコンポジットのセッティングが必要 ・ライティング無視して明るく見せたいという意味ならマテリアルをemissionにする ・光源にしたいという意味ならcyclesならemissionでそうなるが eeveeなら別途ライトを設置するとかが必要
|
- Blender 初心者質問スレッド Part43
449 :448 (ワッチョイ 9fad-m/w5)[sage]:2021/11/30(火) 10:58:07.50 ID:A4E8RjUc0 - >>447
ごめん補足でちなみにbloomするには 基本二番目に書いたemissionマテリアルで
|
- Blender Part84
358 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fad-m/w5)[sage]:2021/11/30(火) 11:00:19.10 ID:A4E8RjUc0 - >>357
ふええそんなことできるのかええな 大まかな仕組みってどうなってるの? なんか参考サイトとかあったら教えて欲しい
|
- Blender Part84
362 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fad-m/w5)[sage]:2021/11/30(火) 11:21:49.66 ID:A4E8RjUc0 - >>360
詳しくありがとう! ラズパイもスティックPCも余ったのがうちにあるのでやってみてえ 調べてみる
|
- Blender Part84
379 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fad-m/w5)[sage]:2021/11/30(火) 18:57:47.42 ID:A4E8RjUc0 - そういうかんじなのか
俺が知らなかっただけで普通の使い方の話かと思った
|