トップページ > CG > 2021年11月26日 > noC+om2f0

書き込み順位&時間帯一覧

17 位/227 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数1000000000000001000000002



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9701-7VES)
Blender 初心者質問スレッド Part43

書き込みレス一覧

Blender 初心者質問スレッド Part43
381 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9701-7VES)[sage]:2021/11/26(金) 00:19:27.20 ID:noC+om2f0
>>379
ご解説ありがとうございます、フリルはもしかしたら自分から言ってなかったかもですが、作りたかったのでありがたくアドバイスとして頂戴させていただきます。

また、引き続きアドバイスは頂けると幸いですが、冗長になっても仕方ないのと、頂いた提案をほとんど試せていないので、一度ここで質問としては引き上げさせていただきます、改めて相談いただけた方々に感謝します。
Blender 初心者質問スレッド Part43
383 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9701-7VES)[sage]:2021/11/26(金) 15:03:07.59 ID:noC+om2f0
続けて質問失礼します…
2つのオブジェクトを合成する際、いずれも透過方向は同じなのですが、ctrl+Jにてオブジェクト合成すると、片方が透過方向が反転してしまいます

※具体的には、ソリッドモードの3Dビューにて透過表示にすると、片方が不透明でもう片方が透明になります、いずれも合成前は不透明です

どうすれば反転せずに合成させることができますか?


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。