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名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff7b-ImDu)
Blender Part84

書き込みレス一覧

Blender Part84
243 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff7b-ImDu)[sage]:2021/11/26(金) 08:51:41.27 ID:T3Srfv0e0
>>229
ネトフリでは既にBlender使ってピクサーみたいなアニメ作ってるからな
www.netflix.com/jp/Title/80988892

>>242
個人でやるというのが大きなハードルだから
Rendermanみたいなスタジオで何台ものクラスタサーバをフル稼働して何ヶ月も
レンダリングするようなやり方では到底無理
EEVEEのような毎秒1フレームレンダリングするスキャンラインを使うのが筋
Blender Part84
245 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff7b-ImDu)[sage]:2021/11/26(金) 09:04:56.61 ID:T3Srfv0e0
>>224
そう
「3Dの業界ではこういう便利なソフトが生まれているからこれからはこうなる」
というが、それは必ずしもアニメーション業界では需要はない
むしろ、アニメーション業界は最初にある需要に適した3Dの使い方をする
だから、BlenderやMayaのようなゼロからリグが組めてプログラミング次第で
いくらでもカスタマイズ出来る基本的なソフトはこれからもメインで使われるし
リグだけ組むプロや手付けモーションを付けるプロのようなアニメーターの需要はこれからもある


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