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名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a28d-+VBe)
Blender Part84

書き込みレス一覧

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189 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a28d-+VBe)[sage]:2021/11/25(木) 08:06:10.57 ID:3EcrV6VH0
モデリングかあ
基本は点と線と面だし、根気勝負なのは同じだし

欲しいのはアセンブリ的な機能かな、また、
親子関係をつけたパーツに原点を通るボーンがはいる
Maxのオートボーンみたいなんがあればなあ
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194 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a28d-+VBe)[sage]:2021/11/25(木) 09:43:47.55 ID:3EcrV6VH0
>>193
あとはセンスの問題になるのか
越えられない壁とやらは
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200 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a28d-+VBe)[sage]:2021/11/25(木) 11:10:33.02 ID:3EcrV6VH0
まだ2.79だ
またテキスト揃えるのが難儀なんで2.8以後の図書がそろったら移行する
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202 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a28d-+VBe)[sage]:2021/11/25(木) 11:33:14.50 ID:3EcrV6VH0
マウスもない時代には図面引いてデジタイザで入力してたんだから
(ラストスターファイターとかな)
その時代のツールよりはずっと使いやすいだろ
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215 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a28d-+VBe)[sage]:2021/11/25(木) 15:02:31.23 ID:3EcrV6VH0
基本機能でも、微妙に異なるようで
2.4時代のパーティクルのHaloも現在の単なる光の点でなく何か変化つけられたらしいけど
いまなら別の使えよって言われちゃうんだろうな、質より軽さの場合もあるんだが
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221 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a28d-+VBe)[sage]:2021/11/25(木) 17:37:01.87 ID:3EcrV6VH0
>>220
>例えばダルシムみたいに腕や身体がゴムみたいに伸びる
>キャラクターアニメーションとか作ろうとしたら

某麦わら海賊団アニメをCGでやるときに現実化するな
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222 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a28d-+VBe)[sage]:2021/11/25(木) 17:37:38.92 ID:3EcrV6VH0
>>220
>例えばダルシムみたいに腕や身体がゴムみたいに伸びる
>キャラクターアニメーションとか作ろうとしたら

某麦わら海賊団アニメをCGでやるときに現実化するな
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225 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a28d-+VBe)[sage]:2021/11/25(木) 17:57:55.12 ID:3EcrV6VH0
>>223
そらディズニーの規則では伸び縮みは基本だから
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226 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a28d-+VBe)[sage]:2021/11/25(木) 18:00:55.24 ID:3EcrV6VH0
ディズニーのアニメの動きがまるで生きているように感じる秘密がわかる「キャラクターに命を吹き込む12の法則」
https://gigazine.net/news/20140508-the-illusion-of-life/

ピクサーもこれに則ってるとこあるんじゃん


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