トップページ > CG > 2021年11月22日 > TEfwGKGLM

書き込み順位&時間帯一覧

3 位/194 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000001000003300000007



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM92-Fr59)
Blender Part84

書き込みレス一覧

Blender Part84
107 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM92-Fr59)[sage]:2021/11/22(月) 09:15:14.20 ID:TEfwGKGLM
趣味のCGだと無料で高品質のMMDのモデル/モーションがimport/exportできるblender一択なんだよな

まあ趣味って言っても色々だけど
Blender Part84
126 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM92-Fr59)[sage]:2021/11/22(月) 15:37:04.17 ID:TEfwGKGLM
>>124

俺も>>123と思ったけどなんかおかしい?
Blender Part84
128 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM92-Fr59)[sage]:2021/11/22(月) 15:46:29.32 ID:TEfwGKGLM
逆に人のアセット絶対使わないマンは少数派じゃない?
Blender Part84
129 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM92-Fr59)[sage]:2021/11/22(月) 15:48:24.94 ID:TEfwGKGLM
書いた後思ったけどモデリングしかしない人はいっぱいいるな
失礼
Blender Part84
131 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM92-Fr59)[sage]:2021/11/22(月) 16:11:53.83 ID:TEfwGKGLM
まあ補完曲線とか同じではないけどモデルが違う時点でどうせ調整はいるしね
6-7割は大袈裟じゃないか
Blender Part84
136 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM92-Fr59)[sage]:2021/11/22(月) 16:20:14.12 ID:TEfwGKGLM
モデルが違うのにオリジナルモーションと一致させるにはそもそも修正がいるから互換性も何もねえ
そもそも一致させろって言われる局面も思い浮かばないが、まあ言いたいことはわかったよ
Blender Part84
141 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM92-Fr59)[sage]:2021/11/22(月) 16:43:35.00 ID:TEfwGKGLM
>>139
実際使ってるけど「全然違う」とは思わないな

他に何の違い、制約があるか教えてくれればmmd tools修正してくれるかもよ
今のメンテナーの人かなりアクティブだから


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。