トップページ
>
CG
>
2021年11月17日
>
+zlcHPvx6
書き込み順位&時間帯一覧
35 位
/148 ID中
時間
0
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
Total
書き込み数
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
1
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
1
使用した名前一覧
書き込んだスレッド一覧
名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシ 0671-qGV7)
Blender 初心者質問スレッド Part43
書き込みレス一覧
Blender 初心者質問スレッド Part43
284 :
名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシ 0671-qGV7)
[]:2021/11/17(水) 12:33:32.65 ID:+zlcHPvx6
物理シミュレーションで、パタパタ時計的なものをシミュレーションしたいと思っています。
板が軸でつながってぶら下がるようなもので、コンストレイントで制約したいのですが
物体の重心が回転軸(原点)になるのでぶら下がってくれません。
回転軸と重心をずらす方法を教えていただければありがたいです。
※このページは、
『2ちゃんねる』
の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合は
メール
をしてください。対応します。