- Blender Part83
918 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b12c-yEhi)[sage]:2021/11/10(水) 06:04:37.48 ID:797cs4030 - >>915
10回もやってるならその操作が間違いというかCGの作り方、セオリーを学んだ方が良いかもな 全方位で言える事だけど少ない頂点でなるべく作る、最後にハイポリが鉄則だからソフトの機能以前にそういうのを知っておかないと今後も無駄に苦しむだけだよ あとUVまでなら実体あるメリットって無いから対象にしたいなら素直に最初からミラーモディファイア使えば良いのではと Blenderの設計じたいがそうなってると思うし
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- 【3D彫刻】ZBrush質問・雑談スレ48【3Dペイント】
202 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b12c-yEhi)[sage]:2021/11/10(水) 06:19:25.91 ID:797cs4030 - >>196
普通に実力あれば今の時代は勤める必要ないよ 同人でも良いけどYouTubeに完成品の動画上げたりしてると仕事の依頼は国内外、個人を含めていくらでもって来るしな そっちの方が業界の給料より遥かに儲かるし
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- Blender 初心者質問スレッド Part43
205 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b12c-yEhi)[sage]:2021/11/10(水) 20:23:49.32 ID:797cs4030 - >>201
モデリング中は150から200くらいで作れば間違い無いはずだけど
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- Blender Part83
944 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b12c-yEhi)[sage]:2021/11/10(水) 20:30:25.15 ID:797cs4030 - >>921
普通はそんな作り方はしない100キロでヘアピンに突っ込んで曲がれないって苦情言ってるのと同じレベル MayaやMaxでも考え方は同じで統合ソフトでハイポリ偏重はオペレーションが不安定になるだけだからさ 業務用ハイエンドソフトの名前出してりゃ何でも正当化される訳じゃ無いわけで 逸脱する使い方をして解りやすいからって考え方が意味不明だよ
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- 【3D彫刻】ZBrush質問・雑談スレ48【3Dペイント】
210 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b12c-yEhi)[sage]:2021/11/10(水) 21:33:31.65 ID:797cs4030 - >>205
フリーしか無いって考えが古いというかね 動画やダウンロード販売や支援系やら盛りだくさんでどこかの企業の下請けとかじなくてコンテンツ発信の中心に自分がなれる環境が揃いまくりの時代だということ だから本人にスペックあるのにダンピングされまくって薄給で生涯終えるなんてのに甘んじなくても良くなったということだよ あなたの書き込みでざっと上げたリーマンのその手の金額が数年や下手したら一年で稼げてしまうからな 出来る人にはかなり幸せな時代が到来していると言えるぞ
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