- 【pixiv】VRoid Studio Part2
421 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)[sage]:2021/11/01(月) 01:25:20.10 ID:ku0VqyMP0 - 皆マスク使って素体消すどころか3.0で着せ替えたくさん仕込むとかするからぴったりで作ると貫通したり複数アバターへ対応するとかがめっちゃキツくなるんだよな
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- 【pixiv】VRoid Studio Part2
422 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)[sage]:2021/11/01(月) 01:25:42.64 ID:ku0VqyMP0 - ごめん完全に間違えた
とはいえ重ね着対応とかもあるからしゃーないだろうな
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- Metasequoia Part 56【メタセコイア】
662 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d347-BpUM)[sage]:2021/11/01(月) 16:24:55.70 ID:ku0VqyMP0 - ボーンの命名規則や構造揃えてFBXやPMDで書き出せばUnityやMMD等で他で作ったアニメーション流用するとか普通に出来るからなぁ
他にもブレンドシェイプ作るのに使ったり、3Dプリンタ用データ作るのに使ったり メタセコのボーン機能はメッシュをコピペしたりカットアンドペーストしたりオブジェクト統合してもウェイトが壊れないのがマジで便利
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- Metasequoia Part 56【メタセコイア】
664 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d347-BpUM)[sage]:2021/11/01(月) 18:05:01.75 ID:ku0VqyMP0 - ウェイト転写機能あるけどそれだとダメなん?
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