トップページ > CG > 2021年09月19日 > wMZcww9X0

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名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f05-5MQP)
Blender Part83

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Blender Part83
14 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f05-5MQP)[]:2021/09/19(日) 20:58:41.21 ID:wMZcww9X0
>>13
男はすぐできるんだよ。
女の体作ったあとで、それを多少ゴツゴツさせるだけで男が出来上がる。
逆に男ボディを女にするのは難しい。
女ボディー作ってるつもりでも胸の膨れた男が出来上がるくらいだからひとまず女をつくるといいよ。
自分が人体作り始めた初期のモデル見たら男ボディだしな。
理想は女ボディは一部を見ただけでも女だと判るものだと思う。
つーか、男と言えばマッチョ作るのは何故だ?
そんな憧れてる事も無い筈だけど男モデルのマッチョ率高過ぎ。
Blender Part83
16 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f05-5MQP)[]:2021/09/19(日) 22:32:37.75 ID:wMZcww9X0
>>15
確かにいちから作るのは3DCGやり始めた時だけかもしれない。
最初に素体出来上がったら、それをずっと使いまわすだろうからね。
人によってはアニメーションに集中するとかテクスチャや質感を追及する人のように、限られた部分に尽力したい人もいるかもしれない。
ハリウッド映画なんかは完全に分業らしいから、そういうスタイルでいきたい人も居ない事はないだろう。
そういう人は最初からモデリングやリギングなんかせずにモデルを購入するのかも。


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