- 【3D彫刻】ZBrush質問・雑談スレ47【3Dペイント】
943 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fc8-n5cg)[sage]:2021/09/06(月) 14:41:10.13 ID:UnjVRJWb0 - >>940
blenderならsoftwrapを使ってみたら?
|
- 【Painter】 Substance総合スレ Part4 【Designer】
783 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fc8-n5cg)[sage]:2021/09/06(月) 14:49:34.14 ID:UnjVRJWb0 - >>780
細かくやりたいならrizomUVを買ってzbrush用のプラグインと連携させれば、zbrushからrizomUVを呼び出して好きにUV展開してzbrushに戻すってのが出来るよ ただ塗れればいいってだけならUV未設定のモデルをsubstance painterに読み込ませれば自動でUV展開してくれる
|
- 【Painter】 Substance総合スレ Part4 【Designer】
789 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fc8-n5cg)[sage]:2021/09/06(月) 19:09:02.55 ID:UnjVRJWb0 - SPで編集したモデルのウェイトデータが壊れたとしてもblenderでウェイト転送したら元通りになるのでは
|