- Daz Studioスレッド Part43(ワッチョイあり)
313 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c79f-nzYM)[]:2021/09/06(月) 03:00:01.18 ID:O73gKjeI0 - DAZはモーションブラーがかからないからな
劇画作画するのはめんどいな
|
- Daz Studioスレッド Part43(ワッチョイあり)
323 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c79f-nzYM)[]:2021/09/06(月) 11:44:09.73 ID:O73gKjeI0 - 放射とか風みたいな単純なブラーはフォトショでかかるけど
アクションで体の一部が「ぶわっ!」みたいな不規則な軌道でブレるのは フォトショじゃむずいよな DAZで漫画描こうとすると、吹き出しがやけに浮くのと手描きだと簡単なブラーが やたらむずいのが難点w
|
- Daz Studioスレッド Part43(ワッチョイあり)
326 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c79f-nzYM)[]:2021/09/06(月) 13:24:13.01 ID:O73gKjeI0 - あえて言えば風、放射以外のすべてを想定w
|
- Daz Studioスレッド Part43(ワッチョイあり)
329 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c79f-nzYM)[]:2021/09/06(月) 15:08:37.23 ID:O73gKjeI0 - 現在実在するCG漫画は大体ブレみたいな状態で
この点を解決できてるとは言えないだろうから (勢いのない絵で満足してるならともかく) コスト(短時間でできて)思ったとおりのブラーをかける手段ってのは まだないんだろ そんなフィルターを作ったらクレクレ君大発生だ
|