- Blender Part82
686 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff07-hxVf)[sage]:2021/08/26(木) 08:44:23.65 ID:f7xurIgB0 - >>667あたりはCGばっかやってて頭が悪くなった好例だね
教養の無い底辺はレンズが立体を見ていると勘違いしているのがよくわかる
| - Blender Part82
690 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff07-hxVf)[sage]:2021/08/26(木) 08:59:25.63 ID:f7xurIgB0 - >>687
レンズにどんな歪みがあろうとその2次元映像群を畳み込んで 最終的に立体データとして再構築できるのが視覚受容野だよ それを前にして脳の補正の仕組みのソースが無いなんて事を言う奴は 超ド級のアホや
|
|