- Daz Studioスレッド Part43(ワッチョイあり)
174 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f5f-zH/y)[sage]:2021/08/25(水) 02:08:12.21 ID:/oBgj+150 - ほぼ作業ログとなりつつあるけど、記録。
自作のテクスチャに皺などの細部のみをブレンドする際の参考にはなると思う。 方針としては「BaseBumpを流用するキャラBのBaseColorテクスチャ」を加工しキャラAのBaseBumpにブレンドする。 B_BaseColor: グレースケール、色調反転、レベル補正(値未定) A_BaseColor1: 輝度-20、マスク(処理後B_BaseColor) A_BaseColor2: A_BaseColor1と重ねるのみ 全皮膚テクスチャに対して、上記処理を行ったうえで「顔のみ処理前のA_BaseColorと手動でブレンドする」 (pythonとopencvで一括処理するスクリプトを書く予定) 右手のみ適用した場合の例 https://dotup.org/uploda/dotup.org2571397.png
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175 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f5f-zH/y)[]:2021/08/25(水) 02:09:27.08 ID:/oBgj+150 - >>174
誤:方針としては「BaseBumpを流用するキャラBのBaseColorテクスチャ」を加工しキャラAのBaseBumpにブレンドする。 正:方針としては「BaseBumpを流用するキャラBのBaseColorテクスチャ」を加工しキャラAのBaseColorにブレンドする。
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210 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f5f-zH/y)[sage]:2021/08/25(水) 18:48:07.76 ID:/oBgj+150 - 以前返答くれた人でも、関係ない話題を延々と続ける人達は
淡々とCustomBlockerでNG登録していくつもりなので 今後無視されたように感じたときは、そういう事情だからあらかじめ謝っておくぞ。
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