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名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f9f-hCLa)
Daz Studioスレッド Part43(ワッチョイあり)

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Daz Studioスレッド Part43(ワッチョイあり)
156 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f9f-hCLa)[]:2021/08/24(火) 22:13:46.36 ID:/zpUusUi0
フェイスライトとかブレストライトとか
パーツに親子関係で仕込んでいけばキャラ縮めても
大体同じようなライティングになるけどね

そのへんは人それぞれだから、一概には言えない
Daz Studioスレッド Part43(ワッチョイあり)
160 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f9f-hCLa)[]:2021/08/24(火) 22:48:07.02 ID:/zpUusUi0
DAZってまだ10年くらいの歴史だと思ったけど
そんな?

ゲームのキャラメイクとかでハマるやつは根こそぎ嵌りそうだけどねw
Daz Studioスレッド Part43(ワッチョイあり)
168 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f9f-hCLa)[]:2021/08/24(火) 23:58:02.14 ID:/zpUusUi0
>>166
イラストがある程度のレベルで描けるなら
バランス感覚だけでDAZも扱えると思うんだけどな

ヘボだとクリーチャーを作るかもしれんけど
一度は挑戦すると思うような

まあ向き不向きはある
二次元のそれが三次元的に何を意味してるのか
を変換思考できる程度の論理性とか


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