- Blender Part82
487 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 42ad-jBWP)[sage]:2021/08/19(木) 10:18:14.65 ID:1XY45f4y0 - >>486
境界にまたがって面作ってるとか? ふつうにやってれば問題起こらないけど
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- Blender 初心者質問スレッド Part42
120 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 42ad-jBWP)[sage]:2021/08/19(木) 12:41:54.62 ID:1XY45f4y0 - >>117
Mirrorするときはメッシュは軸の片側だけに存在するようにするのが基本だよ モディファイア非表示にして見てみたら両側にまたがってない? 上のが原因だとしてMirrorの基本的な使い方の話だから 「解決方法」としてダイレクトにたどり着くワードは難しいなあ
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- 【コミスタ・イラスタ後継】CLIP STUDIO PAINT part99
408 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 42ad-jBWP)[sage]:2021/08/19(木) 17:00:39.31 ID:1XY45f4y0 - まあ少なくとも現在の想定はパターンのインポートとかだろうね
以前のイラレのパスなぞり直しってほんと思い通りに引けなくて苛ついたけど あれっていまは改善されてるのかな
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- 【コミスタ・イラスタ後継】CLIP STUDIO PAINT part99
420 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 42ad-jBWP)[sage]:2021/08/19(木) 23:01:12.11 ID:1XY45f4y0 - 使われるところでは普通に使われるな
需要の分は普通に使うひといるだろうし別に使い手少ないってこともないんじゃね 何と比べるかにもよるが
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- 【コミスタ・イラスタ後継】CLIP STUDIO PAINT part99
426 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 42ad-jBWP)[sage]:2021/08/19(木) 23:50:03.04 ID:1XY45f4y0 - 漫画でイラレの話がベクターデータスタンダードの話にすり替わっておる
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